誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カスタム

カスタム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: カスタム
テーマ「カスタム」のブログを一覧表示!「カスタム」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
自転車で楽しく走ろう!!
お盆が過ぎて稲穂が顔を出しトンボが飛び始めています。空を見上げると雲の形も若干ですが変わって来ました。それでも日中は暑いです。そんな中でもみんな楽しく走っいている様です💛ピットクルーの店主・藤沢は、日.. » more
テーマ カスタム

コペンセロに乗り始めて、初めてのタイヤ交換。ややコンフォート寄りのフレバということで、楽しみにしていました。満タン2回走ったので、さっそくレビューです。前提として、ポテンザはスリップサインが出るほど摩.. » more
テーマ カスタム

ヒルクライムの最終兵器! バロックギア:Baroque-Gear 楕円クランク(チェーンリング)装着٩( ''ω'' )و 慣れるまではクランクが「グワングワン」すると言う話も多いが、慣れれば.. » more
テーマ カスタム

チューブラータイヤに変えてから約2か月で4回のパンク(+_+) 私が使ってるタイヤは、ビットリア(Vittoria) コルサスピード G2.0 チューブラー定価15,000程度(1本) 1回の.. » more
テーマ カスタム

パイオニア・ペダリングモニターを装着して初めての「笠山(七重峠)ヒルクライム」 今日はペダリングモニターのデータ取りが目的なので、ペダリングとかパワーとかを意識しないで登るぞー ٩( ''ω'' ).. » more
テーマ カスタム

わたしの目指すコペンセロのドレスアップは、ブリティッシュライトウエイトスポーツ風。外装はグリーンにメッキのハイライト、内装は黒とベージュのツートン+差し色のウッドでまとめています。そんなわたしにとって.. » more
テーマ カスタム

この時期は雨が降ったりやんだりで、思うようにチャリに乗る時間が作れないので、 こんな時こそ、3本ローラートレーニングだ! ペダリングモニターも付いた事だし、ベクトルを見ながらペダリング効率を上げる.. » more
テーマ カスタム

前回の笠山ヒルクライムで、パワーメーターへの物欲が芽生えてしまい、グーグル先生でお勉強! パワーメーター物欲順位 1位 パイオニア・ペダリングモニター+サイコン(CA600) 2位 ガーミン.. » more
テーマ カスタム

わたしのコペンセロのタイヤは、最初からついている純正の、ブリジストンPOTENZA RE050A。走行距離は2.4万キロ程度なのですが、去年ジムカーナに行ったあたりから、減りが気になっていました。カネ.. » more
テーマ カスタム

表題通り R9000系デュラエースに30Tを装着して 二回目の試走 今回は吉見のプチクライムルートです。 今回の走行ログ » more
テーマ カスタム

表題通りR9000デュラエースに30Tを装着して 一回目の試走です。 基本的にディレイラーの調整等は一切なしのポン付け状態です。 試走は「物見山の資料館坂」です。 ペダルを踏み込んで.. » more
テーマ カスタム

表題通り シマノ デュラエースR9000/R9050に、R9100/R9150用 11-30Tリヤスプロケットを装着してみた。 カタログではシマノのデュラエースR9000/R9050シリーズに.. » more
テーマ カスタム

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る