誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キレごと

キレごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: キレごと
テーマ「キレごと」のブログを一覧表示!「キレごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4    次のページ
どうして (元)官ではなく、民が 国を憂いているのか 全く理解できない。 ★ 孫社長「光の道」巡りNTTに反論 http://bit.ly/byltLN 孫社長、頑張って欲.. » more
テーマ キレごと

状況から判断するに、/★★★★★
とあるサイトを利用しようかと、 自分の携帯番号を入力せざるを得ず 不本意だったもので、 一旦はダミーの番号を入力して しばらくしてから、考え直し 不都合が生じそうだったので 正しい.. » more
テーマ キレごと

いや、そうじゃなくて/★★★★☆
健康に気遣ってます、と言えば 基本的に「煙草吸ってるじゃん」と ユルい突込みを受けるんですが 普段、何気なく、口にしてる あれ・これ・どれ・それ 煙草とあまり変わりまへんで むしろ.. » more
テーマ キレごと

俺に向けるな/★★★☆☆
月額315円で得られる 個人向け地震速報 国とか、自治体とか、何つーか 比較的大きなところに向けろって ★ ウェザーニューズ http://weathernews.com/jp/c/.. » more
テーマ キレごと

うすうす すけすけ/★★★★★
薄っぺらい人間性 見え透いた虚言と行動 何でそんな簡単に 前言撤回出来るのか もともと、そういうシナリオが 事前にあったと考えるのが自然 うすうす すけすけ そういうゴム製品.. » more
テーマ キレごと

ぬきさしならぬ/★★☆☆☆
肯定すると、イライラし 否定すると、話がこじれる どち、どちらにせよ 本音は二枚の舌の裏側で 形を変えて眠るだけ いやはや、面倒だぜ もしよろしければ下のボタンを押してやっ.. » more
テーマ キレごと

東奔西走/★★★☆☆
世の中はこんなにも ユビキタスなのに 世の中はこんなにも ワイヤレスなのに どうして ねえ どうして 視聴できるコンテンツがさ 住んでる場所に依存するのさ 関東のヒットチャー.. » more
テーマ キレごと

今日中に連絡下さい/★☆☆☆☆
  今日中に連絡下さい   明日じゃ遅いです 振り込め詐欺でも フィッシング詐欺でもなく 母親から珍しくメールが来て 仕方ないから電話してみる  子「熟年離婚の危機ですか?」  .. » more
テーマ キレごと

ひとくち栗ようかん/☆☆☆☆☆
ゲレンデではしゃぎすぎた 愛すべきお馬鹿さんたち 前頭葉の奥まで 見事にスキー焼けしたらしく 箱の至る所に落書きを多数発見   「ブレスケア」   「俺ようかん」   「まむや堂.. » more
テーマ キレごと

よくわかんねえや/★☆☆☆☆
日本代表選手が健闘すれば カーリング教室が賑わう 日本代表選手がメダルを取れば スケートリンクが賑わう よくわかんねえや もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料.. » more
テーマ キレごと

おなまえ/★★★★★
おい、お前 っつーことは、何か? 俺の名刺を客に差し出すなってことは、アレか? 俺が必要ねえってことだよな じゃ、この巨大案件 お前らだけで やりきってもらおうじゃあねえか 横.. » more
テーマ キレごと

Re: 元気にしていますか?/★☆☆☆☆
少し昔のお話 <長男が提案する名前の候補>  ・ アインシュタイン  ・ アイボ  ・ エディ  ・ ゴールデンレトリバー  ・ モッツァレラ 父> さて、チワワの名前が決.. » more
テーマ キレごと

 
前のページ    1  2  3  4    次のページ

テーマのトップに戻る