誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本のドラマ

日本のドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本のドラマ」のブログを一覧表示!「日本のドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本のドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本のドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

music club_cinemaいただきまーす
いただきまーす お昼ごはん( ´∀`)あ、朝はポパイでしたがいつものゆでたまごの方なので撮ってません(笑) ... » more

music club_cinema眠れない
眠れない 何とかなりませんでしたロケバスなのに寝られない…うるさいMOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種エコパック ケース付 (Camoplug ... » more

music club_cinemaおはようございます
おはようございます 今日は眠れませんでした(^∀^;)まあロケバスだから何とかなるかな行って来まーすsteady.(ステディ.) 2017年 11月号宝島社 2017-10-07 Amazonアソシエイト b ... » more

music club_cinema雨ですね
雨ですね 雨量が多くなって来ますがそれは…wお仕事終わったので仮眠します始祖の森に行きたかったではおやすみなさいませ(^▽^)(パールイズミ)PEARL IZUMI 42 ... » more

music club_cinema外なの?
外なの? しまった、明日は外現場らしい長丁場だけどセットだから大丈夫だろうと思ってたよ…頑張れるかしら、私…(´・ω・`)コクヨ ... » more

music club_cinemaお昼寝
お昼寝 帰宅してます(^▽^)サクッと言うか、サッて感じ(笑)案の定直ぐ終わりました予想外だったのは、実景だと思っていたのにキャストさんがおられた事あらびっくり(;´∀`)帰りは繁華街に出 ... » more

music club_cinemaおはようございます
90分程寝られましたいつもは横になって休んでるだけですが今日は眠れましたヽ(・∀・)ノきっとカジノ疲れだわwwwそれでは皆さんも、いってらっしゃい☆ ... » more

music club_cinema雨ですよね?
雨ですよね? 明日は現場入ったんだけど雨降るよね(;^ω^)雨天決行なのかしらそれともお天気見ながら止んだ瞬間に回す感じかな準備はしておきますが…天候判断あるなら早く連絡ほしーいw ... » more

music club_cinema終了
良い現場でした(^▽^)やはり助監さんがしっかりしてると展開がスムーズで良いですね誘ってくれた友人に感謝です有難うございました、お疲れ様でした ... » more

music club_cinemaお昼ごはん
お昼ごはん チンジャオロースごちそうさまでした(⌒∇⌒) ... » more

music club_cinemaダメかしら
クロックスで来ちゃったけどせめてモコモコの冬用にすべきだったかしらwお着替えある時は便利なんですが持ってくの荷物だからさあ、まだギリ9月だから良いかなと思ってwてかクロックスで電車はDQNかな(;^ ... » more

music club_cinemaおはようございます
寝られなかったのでアラーム10分前にベッドから出ましたもうパンも食べちゃった(笑)早く出てレベル1か2のレイド探そっかなあ〜ww ... » more

music club_cinema毎度の事ながら
毎度の事ながら スマステ終わったね…ドタバタのまま就寝時間(;^ω^)インできないわ、残念でも今回はロケバスなので安心して寝て行けますwそれでは、少し横になりまーす ... » more

music club_cinema明日現場
明日現場 明日、急遽現場参加になりましたいつもの如く早朝集合なのでバタバタしております(;´∀`)今からだと時間がないからレベ上げをちょっとでもできると良いなあ〜NEW スタディ将棋 ... » more

music club_cinema明日はオフ
明日はオフ ずっと前にエントリしていた現場に落選しまして(;^ω^)明日は晴れてオフいっぱい寝てからドラクエするぞー!今日の現場は長丁場でしたが全員使ってくださり楽しめました ... » more

music club_cinema食材が…
食材が… 近くのお店で食べられなかった(^∀^;)仕方なくコンビニで買って来たやっぱロケ弁ないと寂しいなあ〜SPRiNG(スプリング) 2017年 10 月号宝島社 2017-08-23 Amazo ... » more

music club_cinema眠い。。。
眠い。。。 支度も終わり、良い感じの眠気が(^∀^;)頑張らなくっちゃ〜ww調節可能なストラップを備えたスリープスリープマスクのアイマスク3D輪郭形状女性、男性、ソフトな目隠しのための良い夜のアイシェードHH ... » more

music club_cinemaおはようございます
おはようございます 20分勘違いしていたので余裕ができちゃいました(;^ω^)ゆっくり歩いて行こうかな皆様も、いってらっしゃいませIn Red(インレッド) 2017年 ... » more

music club_cinema自分のせいですが
自分のせいですが 11をゆっくりやる時間がなくて(;^ω^)明日は早朝から現場に行って来ますなのでもう寝ないと(笑)っていつも同じ事言ってますねww【第3類医薬品】龍角散ダ ... » more

music club_cinema早目に
終了〜(^▽^)やったー、雨が酷くならないうちに帰ろう今、眠い…めっちや眠い寝たら酷い事になりそう ... » more

music club_cinema少し遅めだけど
少し遅めだけど ポパイ配給されましたいただきまーす( ・∇・) ... » more

music club_cinemaおはようございます
普段ならお仕事終わり自分の時間(笑)ドラクエ進めている頃ですねさて出かける用意しましょ雨だけど(^∀^;) ... » more

music club_cinema台風だけど
明日は現場です(;^ω^)まさか台風来るとは思わなくて…またいつも仕事中の時間に起きなくてはいけないパターンですwせめて暴風雨じゃありませんように ... » more

music club_cinema終了
疲れました(;^ω^)これはもう完全にファンサービスですね道理で遠方でもロケバスなしで強気の現地集合かけてるわけだ話し聞いてたら、どこでも参加してるwみなさんファンですもんね(笑)近くで会えた ... » more

music club_cinemaまだ待機中
やはりファンの子ばかりだったwwエキ仲間は勿論ひとりもいませんw雨だし寒いし…バラして欲しいです(´・ω・`) ... » more

music club_cinema待機中
若い子ばっかりだあ〜(^∀^;)事務所じゃなければ全部ファンなのか?それならすごいぞw早く撮って早く終わって、ヨッチとレイドやってとっとと帰りたい… ... » more

music club_cinemaおはようございます
少しずつ朝が暗くなって来ています秋の訪れを感じます現場に行ってきます皆様も、行ってらっしゃいませ( ・∇・) ... » more

music club_cinema確認中
確認中 24時間テレビのドラマ観てますリア友の皆さんは察して下さい(笑)あとで録画確認すれば良いんだけどねその方が分かりやすいし(;´∀`)かめなしさんはハンサムな阿久さんでした ... » more

music club_cinema無理です
無理です トシを取る毎に恐怖モノが駄目になって…前から苦手でしたが、今ほどではありませんでしたもう今は予告編流れてるのもコワイなので当然、参加なんてできません以前も書いたと思うけど、限界は世にも奇妙 ... » more
テーマ 日本のドラマ 映画・邦画 エキストラ

music club_cinemaこんにちは
すっかり忘れてたドラマが昨夜オンエアされてましたやっぱたまに映画っぽいカットがありますね(^▽^)そして絶対映ってないだろ、切られてるだろと思ってたけどタイミングが合ったのか私見えましたあら ... » more

 

最終更新日: 2018/10/21 04:33

「日本のドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る