誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガーリッシュナンバー

ガーリッシュナンバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: ガーリッシュナンバー
テーマ「ガーリッシュナンバー」のブログを一覧表示!「ガーリッシュナンバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2    次のページ
  最終回。最後に大笑いで終わったのが良かった。 真面目に最強の敵として遅刻ってトラブルと激突する展開になってんのも好き。九頭Pが作中のオタクにもクズとして認識されてるのには笑った。   » more

  うおお、真面目に沈んでる千歳の図がしんどい。 仲間の暖かさも、なんか逆にしんどく思ったり。 そんなこんな、それでも、信じて応援してくれる人達の存在は嬉しいですね。社長も、九頭Pもさあ。 .. » more

  や、闇堕ち……。 熱血マネージャーに笑ってられない気分がツラい。 て言うか、熱血マネージャーが割と好きなんですけど。まさかここで色物を突っ込んで来るとは。 勝手に復活してるクズPには笑った.. » more

  後輩が現れて、新人では無くなると言う今回。怖い。 この、徐々に焦りが出ている感じと言うか、うん。 て言うか、後輩ちゃんがまた良い子っぽくてなあ。 九頭Pも含めて、大きくリベンジのターンが来.. » more

  お父さんとの話、お約束感バリバリなヤツだったな。 いや、荒れなくて良かった。いい話だったよ。 プロデューサーの尻拭いが大変そうだったお二人には本当に同情するし、コレからもがんばって欲しい。 .. » more

  こ、このプロデューサーさん、マジに好きだわ。 いや、思ったより優しげなお母さんじゃん~これならお父さんの方も~とか思ってたらコレだもんな。 て言うか、温泉編、まさかの主人公不参加なのか!? .. » more

  わーい、沖縄だー。水着回だー。 みなさん、なかなかに過酷そうな状況に思えるけど、それでもみんな、がんばって働いてるんだなあって。 ナンと言うか、変なリアリティが見える感じだ。 前回のアレか.. » more

  ひえー、世界に不幸しかない! この状況で幸せを崩さない主人公がマジに頼もしい。 ……とか思ってたら泣いちゃったよ、この娘! 個人的には見てて笑える感じの涙で良かったけど。 後は、プロデュ.. » more

  うーん、全体的にソワソワさせられる感じ。 それでいて、本編の方は割と平和な雰囲気と言うか、まあ、爆発までの溜めなんだろうが。ソワソワする。   » more

  うわ~、特訓してすぐに成果出せるヤツ~~。 なるほど、コレが王道展開ね。不覚にもおもしろさを感じてしまった。しかし、この主人公、業界の常識とか教育されてないのか。流石に不自然なのでは。 て言.. » more

 
前のページ    1  2    次のページ

テーマのトップに戻る