誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4 の商品情報

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4を Amazon.co.jp で見る
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX4

野沢雅子 (出演) 堀川りょう (出演) 塩屋浩三 (出演) 古川登志夫 (出演) 草尾毅 (出演)

レーベル : Happinet(SB)(D)
発売日 : 2015-06-02
ASIN : B00JW3R3QU

17 users

過去最高ランク:

15 位 (2015/05/12)

最近:

2015/05/19 132
2015/05/20 146
2015/05/21 162
2015/05/22 179
2015/05/23 196
2015/06/29 53
2015/06/30 63

ピーク時:

2015/05/09 71
2015/05/10 46
2015/05/11 53
2015/05/12 15
2015/05/13 27
2015/05/14 32
2015/05/15 47

この商品を取り上げているウェブリブログ

ドラゴンボール改クソ 何やってんだ 悟空 もう1分 過ぎてるんじゃないか1分どころかアニメ1本過ぎそうです。視聴者「いつまで待たせる気だカカロット!武道会ではマジュニア名義でも顔色が悪いで済んだのに逃 ... (続きを読む)
本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)いやぁ、原作が終わってからも毎年この日に ... (続きを読む)

頑張れカカロット! お前がNo.1だ!!感想。老界王神「悟空の奴少しは考えているようじゃ。あいつブウの力をはかっているんじゃ。あいつはそういうたたかい方じゃった!今まで見せたことある力は最初に全部出す ... (続きを読む)
いままでの改のツッコみどころ。ドラゴンボール改 魔人ブウ編Blu-ray BOX1Happinet(SB)(D) 2014-09-02 Amazonアソシエイト by ドラゴンボール改 魔人ブウ編Bl ... (続きを読む)

<ドラゴンボール>完全新作シリーズ「超」7月放送へ 初の鳥山明原案でブウ編のその後描く MANTANWEB4月28日(火)18時30分http://news.biglobe.ne.jp/entert ... (続きを読む)
ドラゴンボール改感想。ブウの体内で戦う悟空とベジータ。ベジータが「合体なんかしないぞ」と言ってたのに悟空とベジータがブウに合体技を使う。ブウ「ムダだというのがわからんのかー!!原作はさっさと賢くベジー ... (続きを読む)

ちょうど一年前にはじまったドラゴンボール改魔人ブウ編。この辺は元となったZでもすでに原作終了していたのに、引き伸ばしが多くてイライラしていました。・ブウの頭についてるしっぽみたいなやつを気功波で破壊す ... (続きを読む)
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第146話首をコキコキするベジット。お前はビートたけしか。ポタラによる合体を説明するブウ。ビッコロさんも入れてあげて…。原作ではいきなり超化したのに、ノーマルで長々時間稼 ... (続きを読む)

第145話奇跡は一度…なるか悟空とアイツの超合体 感想。SS3悟空がゴテンクス吸収ブウとたたかってる。原作はすぐにブウが時間切れ。ここでSS3悟空が傷ついたなのに、悟飯を吸収するころにはピンピン。サタ ... (続きを読む)
ドラゴンボール改 3/15日 感想。先週はお休み。…録画の人は大迷惑。悟飯とブウのだらだらとしたバトル。ブウ「もっと相手の動きをよく見ろ 修業でそう教わっただろ?ピッコロに」悟飯「いや、全然教わってま ... (続きを読む)

先週は東京マラソンだったかでお休み。春節の中国人もランナーも互いに迷惑。ドラゴンボール改3/1の放送の矛盾点。5分しかスーパーサイヤ人3の状態が維持できないし、それを承知で戦いを急ぐと自らブウが言って ... (続きを読む)
ドラゴンボール改dボタンでやるミニゲームサタンだろうとプーアルだろうと気功波で敵を倒すゲームが、ビーデルの攻撃力がクリリンやピッコロ・悟天やトランクスと同じ。20152/1放送分。原作:宮殿が〜アニメ ... (続きを読む)

改の迷シーン。悟飯「でも すごそうですよね 超サイヤ人3っていうの悟空「ああすげぇぞ 飯 食ったら悟飯にも見せてやらぁ!悟天やトランクスには貴重な時間を削ってまで 超サイヤ人3になったのに悟飯に見せる ... (続きを読む)
ドラゴンボール改 魔人ブウ編Blu-ray BOX4Happinet(SB)(D) 2015-06-30 Amazonアソシエイト by 2014年11/9のドラゴンボール改。後15分くらいしかないの ... (続きを読む)

ドラゴンボール改 10/26の感想。ブウが悟空にゴムゴムのロケット。いや、順番的にはこっちが最初だから。しかも腕を伸ばすゴムゴムのピストルはピッコロの技。ビーデルが当時は珍しい携帯電話を取り出す。地上 ... (続きを読む)
地獄先生ぬーべー全31巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]Amazonアソシエイト by の実写版と同じようにわざと残念にして炎上商法するのが狙いなんじゃないかと思う ... (続きを読む)

声優さんが出番増やせとゴネたかどうか知りませんが、やたらとチビ二人の出番が使われている改。今回もカットしていない「あにめおりじなるしーん(笑)」が。かつて少年悟空(推定戦闘力260)と修行の相手をして ... (続きを読む)

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択

» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック