誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. ブログ商品ポータル
  3. Amazon
  4. メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]

メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD] の商品情報

メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]
メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]を Amazon.co.jp で見る
メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]
水森かおり (アーティスト)

水森かおり (出演)

レーベル : 徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日 : 2013-01-09
ASIN : B009T9XFPA

111 users

過去最高ランク:

24 位 (2013/02/14)

最近:

2013/03/20 151
2013/03/21 176
2013/03/22 151
2013/03/23 138
2013/03/24 163
2013/03/25 129
2013/03/26 165

ピーク時:

2013/02/14 24
2013/02/15 38
2013/02/16 50
2013/02/17 54
2013/02/18 66
2013/02/19 74
2013/02/20 83

この商品を取り上げているウェブリブログ

歌の世界水森かおり
飛騨の高山 メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズ 2013-01-09 水森かおり Amazonアソシエイト by ... (続きを読む)
どーだどーだすごいだろ。この特報すごいだろ。俺のブログな。全てがパクリ記事じゃねーぜ。笑俺、やるときゃやる男ぜ。えっへん!!!!!で、これな。一昨日俺と仲良ししてくださったご夫婦から聞いた情報ぜ。(以 ... (続きを読む)

増えた!!!コンサート増えた!!!!!増えた!!!増えた!!!またまたまた開催場所4会場増えた!!!!!これって姫が大人気だからなんだよ。増えるの、姫が大人気だからなんだよ。歌聴いておしゃべり聴いて鼻 ... (続きを読む)
掴んだ。只今久しぶりなるセブンのバイト始めて2か月位。掴んだ。掴んだ。掴んだ。希望だった深夜なバイト、掴んだ!!!!!んが!!!深夜やらせてみてさ。たまげた馬鹿だった場合また昼かも。笑てことで。深夜デ ... (続きを読む)

神!!!!!takanon様は神!!!!!自分ら姫のラジオな声届かぬ下々の者に今日も神なる施ししてくださったtakanon様は神!!!!!で、おいらのフィアンセ!!!takanon様はおいらのフィアン ... (続きを読む)
嗚呼・・・嗚呼・・・こころ、じ〜んて今なってて。素敵すぎ!!!!!綺麗すぎ!!!!!素晴しすぎ!!!!!この表紙、神だな。んだんだ。神だな。姫の神写真ここにあり!!!!!これが!!!これが歌の手帖最新 ... (続きを読む)

下の文章、昨日バイト行く前書いた。で。昨日ケリつけにバイト行った。で。辞めるの失敗した。情に。情に流されて。笑あーもう!!!!!びびりで小心者な自分の馬鹿!!!!!あーだめだこりゃ。でもさ。「深夜にも ... (続きを読む)
昨日自分オーナーさんに辞めますって発言してみた!!!!!どーなる!??どーなる自分!??で。なぜか。なぜその発言したか。自分たまげた馬鹿。で、それ+前セブンのバイトやってた若くピチピチやった自分よりか ... (続きを読む)

観覧な方へ。姫の愛、おもっきしゲットしちゃってくださいまし。で、で、しあわせいっぱいいっぱいいっぱいなってきてくださいまし。今日開催な姫なコンサートはこれだ!!!!!3月16日(土)千葉県 木更津市民 ... (続きを読む)
見よ!!!!!これが姫の新曲♪伊勢めぐり発売初週のキャンペーン情報だ!!!!!★かおりNews 160★【歌唱キャンペーンのお知らせ】≪4月3日(水)≫●13:00〜/15:30〜 三重県「鈴鹿ハンタ ... (続きを読む)

見よ!!!これが新曲♪伊勢めぐり発売日に行われる姫なキャンペーンの開催日時&開催場所だ!!!!!25年4月3日(水)一回目:13時〜二回目:15時30分〜鈴鹿ハンターショッピングセンターこっから始まる ... (続きを読む)
昨日情熱の薔薇☆みもりんな日々は見てもらった数40000を超えました。この数字はみんなの愛!!!!!姫への愛!!!!!おいらの駄文に人を惹きつける魅力なんてなかです。この40000というでっかい数字は ... (続きを読む)

梅のつぼみもほころび早陽春の候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。元気で。元気でいますか。て、なんぞこれ。笑「こいつ、馬鹿なのにムズカシ言葉知ってんな」思ったでしょ??そらね。大人だもの。こん ... (続きを読む)
笑笑てかさ。もー笑うっきゃねーよ。て、実は泣いてます。4連休に泣いてます。自分、休みすぎじゃね??クビかしら。これってもしかしてクビかしら。やっぱさ。たまげた馬鹿っぷりめっちゃ披露したのがクビのポイン ... (続きを読む)

こっから1年推しまくり!!!!!愛しまくりのラブまくり!!!!!この日から。この日から姫の新伝説創造な日々が始まるんだ。あーおいらわくわくしてきたぞ。で。好きが!!!今、好きが体中駆け巡っちゃってめっ ... (続きを読む)
こんにちは。今日は3月6日。みんな元気かね。アナタもキミも元気かね。←なぜか上からな発言。笑で。今日は♪ひとり長良川な看板&直筆サイン入りポスター自分ゲット可能か!??な話書くね。姫が2013年な時代 ... (続きを読む)

オラが町の写真屋さんに現像した写真取りに行ったらね。昼間受け付けてくれた方とは違うお兄さんがいて。(写真屋さんのご主人みたいだったです)真面目そーでいい人そーで。「俺のよーな遊び人じゃないんだねぇ」そ ... (続きを読む)
食った。さっきもろた炭火焼牛カルビ弁当&買った鶏の唐揚げ(36円×5個)食った。うめえ!!!!!うめえ!!!!!うめえ!!!!!貧乏人な自分、涙出たよ。美味くて美味くて。笑うめえ!!!!!バリバリめっ ... (続きを読む)

今の自分、姫の心に触れる、その為だけに生きてる。愛のある心に触れる、その為だけに!!!!!優しーんだもん。あったけーんだもん。好き。最強大好き。姫のこと。他にいねーよ。こんなあったけー歌手様なんて。で ... (続きを読む)
神!!!!!takanon様は神!!!!!またまたまたまたまたおいら達姫の声届かないみんなに姫の声届ける神の御技やってくださった!!!!!あーもう!!!!!最高!!!!!最高!!!!!今がばい最強最高 ... (続きを読む)

姫が来る!!!佐賀に来る!!!めっちゃめっちゃめっちゃ来る!!!!!まずは下の写真を見てくれ。話はそれからだっ!!!!!姫in佐賀な写真はこれだ!!!!!素敵なーかわいかなー綺麗なーあーあーあーかおり ... (続きを読む)
毎日があばばばばなのよ。あばばばば。な。あばばばばなのさ。て、それってなに??ま、しあわせってかそんな感じ。みもりんみもりんみもりんよ。頭ん中ぐ〜るぐるよ。んむ。そんな感じ。笑あーもう!!!もう!!! ... (続きを読む)

行ってきた。お昼1時頃から行ってきた。残念ながら新たな姫グッズとの出逢いはなかったけど。姫ソング大ボリュームで聴きながらのドライブ最高!!!!!海沿いの道走って走って最高!!!!!今日、最高な命の洗濯 ... (続きを読む)
あーマジ最高!!!!!姫金がっつり稼いでさ。そいでもっての連休よ。明日っから連休よ。この開放感、マジ最高!!!!!で、で、今!!!今最高!!!!!で。さっきもろたタルタルチキンカツ丼&買ったハッピータ ... (続きを読む)

氷川&水森、バンドデビュー!山川豊(54)、氷川きよし(35)、水森かおり(39)、田川寿美(37)、AKB48の岩佐美咲(18)らが所属する芸能プロダクション「長良グループ」の新春演歌まつりが23日 ... (続きを読む)
大大大大大開催!!!!!いよいよ明日!!!明日長良グループ新春演歌まつりin横浜大大大大大開催!!!!!出るよな。もー出るよな。姫、焦らしまくりな♪伊勢めぐり、もー出るよな。ヤッて!!!かおりちゃんヤ ... (続きを読む)

神なtakanon様がもいっちょ神な施ししてくださったです。今ここで最新姫ラジオ聴けます!!!!!最新な姫の声聴けるしあわせ、そらもう感じてますぜ旦那。あーめっちゃ感じちゃうから!!!!!みたいな。笑 ... (続きを読む)
うむ。今日も。今日も。今日も。ラブまくり!!!!!自分姫にラブまくり!!!!!うむ。自分、今日も絶好調!!!!!かおりちゃん激愛にてお肌のツヤもぴっちぴち!!!!!笑笑ま、それはそれとして。笑今日もね ... (続きを読む)

情熱の薔薇☆みもりんな日々愛!!!!!
只今連休中。で、で、昨日姫の最新ライブDVD見た。もう今まで何度も何度も何度も何度も何度も見た。ムンムンムラムラなりながら何度も見た。笑たまらんてたまらんててなりながら何度も見た。笑で、昨日もいっちょ ... (続きを読む)
自分、破門人だろな。イケナイファンな自覚あり。こんなファン、ダメだよな。いーじゃんいーじゃんぷっぷくぷーま、すなわちですよ。今、なにがなにやら。笑昨日のBSの姫、いかんて。笑命にね。ガッときてグッとき ... (続きを読む)

開放感アリ!!!!!開放感アリ!!!!!あーあーあー明日&明後日休みだワッショイ!!!!!てことで自分、今から姫に浸るし耽るし。あーもーからギンギン。笑いろいろいろが抑えきれん!!!!!笑笑で。さっき ... (続きを読む)
我らが女神様☆水森かおり姫が2013年な時代に放つ新曲♪伊勢めぐり遂に遂に遂に遂に遂に初披露!!!!!聴こーぜ!!!新曲、この動画でがっつり聴こーぜ!!!!!うおお!!!今激烈めっちゃ大大大大大興奮中 ... (続きを読む)

歌爛漫のブログ水森かおり
池袋の夜メモリアルコンサート~歌謡紀行~2012.9.25 [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズ 2013-01-09 水森かおり Amazonアソシエイト by ... (続きを読む)
今日、休みなった。バイト、休みなった。あれれ、もしかして・・・クビ・・・??まさか・・・な。笑笑ま、それは置いといて。笑今日は昨日の歌謡コンサートな姫について書くでよ。いやーたまらん!!!!!たまらん ... (続きを読む)

ああああう!!!!!姫の夢を見て・・・今・・・もう・・・もう・・・もう・・・自分、壊れちゃいそ・・・ぽってかさ。てめーとっくにぶっ壊れた廃人だろ。これ見て何人の方がそーつっこむであろーか。笑ま、それは ... (続きを読む)
姫、今日群馬県笠懸野でコンサート!!!!!今日大大大大大開催な今年一発目な姫ライブはこれだ!!!!!2月11日(月・祝)群馬県 笠懸野文化ホール・パル[開場]14:30[開演]15:00料金¥5500 ... (続きを読む)

ラブやし!!!ラブやし!!!かおりちんとびとびとびっきりラブやし!!!!!あー頭脳くわわってなるぜ。←て、どんな感じさ。笑ま、な。そんな感じっしょ。笑大好き。樹氷の宿熊野古道で。で。今日、演歌まつりi ... (続きを読む)
一夜明けたね。明けた。明けた。煌びやかなる夢なステージから一夜明けた。いろんなトコでまつり情報ゲットできたことに大感謝!!!!!で、今姫に逢いてー逢いてーてなってる。こころが。こころが。だから自分、頑 ... (続きを読む)

かおりちゃんオープン掲示板に今日行われた長良グループ新春演歌まつりin名古屋についての超超超超超超超超超超最新特大姫情報載ってた!!!!!!!!!!感謝!!!超×10最新特大姫情報書いてくださった東京 ... (続きを読む)
キタね。んむ。キタ。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!                   ∧∧∩       ... (続きを読む)

約1年前から告知やってた長良グループの超超超超超超超超超超どでかイベント☆長良グループ新春演歌まつり、いよいよ明日の名古屋からスタート!!!!!姫のトランペット演奏はどーか??シャッフル歌唱の歌唱曲は ... (続きを読む)
載せよう!!姫の勇姿を!!語ろう!!姫へのラブを!!んむ。OKっしょ。な。な。いーよな。この感じ、いーよな。今日は練りに練ったカッコイイ言葉からブログスタートしてみました。笑はい、今日も始まりましたと ... (続きを読む)

休みだから!!!!!今日明日休みだから!!!!!だから姫に耽るのさ!!!!!魂もいろいろもすでにギンギン。耽ろっと。姫に耽ろっと。( ̄ー ̄)ニヤリッ笑笑や、や、自分どでかえっち。ま、年頃だもんな。そん ... (続きを読む)
げー!!!!!今日、休みじゃなかった!!!!!ショック!!!!!ショック!!!!!ショック!!!!!や、や、なんとなく休みかなて雰囲気あったのに。で。姫に耽ろ思てたのに。姫なえっち妄想にてギンギンもー ... (続きを読む)

今日も9時〜17時まで。で、明日休みみたい。てことはどーなるんかいな。て、知ってるくせにぃ。笑耽るのさ。かおりちゃんに耽るのさ。・・・・・・も、えっち!!!えっち!!!えっち!!!!!あー自分馬鹿。笑 ... (続きを読む)
2013年な時代に姫が放つファン大大大大大大大大大大待望なる新曲♪伊勢めぐり、アマゾンで予約受付開始!!!!!アマゾンで予約受付開始!!!!!伊勢めぐり(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ 2013 ... (続きを読む)

これ、昨日のみもりんな。益田でのみもりんな。http://junkomail.blog68.fc2.com/あーあーあー逢いたいっちゃ。金、ないっちゃ。てことで今日もコンビニ見習いなバイトへとレッツゴ ... (続きを読む)
おはよ。今日は1月31日。今日で1月も終わりっちゃ。さ、今年、こっからガンガンガンガン頑張ってこーぜ。で。かおりちゃん、今日は島根県益田市でBS日本のうたの公開収録っす。今日もかおりちゃん、みんなの心 ... (続きを読む)

金、ねーよ。金、ねーから。笑や、や、マジマジマジマジ笑ってられる状況でわなくなってた自分。ま、なんかウケルけども。笑で、で、仕事、追加しよかてね。思てさ。で、で、決定!!!!!今、バイト決定!!!!! ... (続きを読む)
キタ!!!俺らの時!!!!!年に1度な俺らの時!!!!!2013年な時代に姫が放つファン大大大待望なる新曲、大大大大大大大大大大発表!!!!!!!!!!!!!!!まずは!!!まずは姫からのありがたい言 ... (続きを読む)


トラック情報

Disc 1

  • 1. オープニング
  • 2. ひとり長良川
  • 3. ひとり薩摩路
  • 4. 釧路湿原
  • 5. 輪島朝市
  • 6. 安芸の宮島
  • 7. 東尋坊
  • 8. 天塩川
  • 9. 旅愁
  • 10. 岩手富士
  • 11. 赤坂の夜は更けて
  • 12. 港が見える丘
  • 13. 信州信濃のお母さん
  • 14. 琵琶湖周航の歌
  • 15. 大阪ラプソディー
  • 16. わたしの城下町
  • 17. 秋吉台
  • 18. 終着駅
  • 19. 鹿児島パラダイス
  • 20. 津和野
  • 21. 月待の滝恋歌
  • 22. 奥入瀬
  • 23. 辰野の雨
  • 24. 津軽のふるさと
  • 25. 庄内平野 風の中
  • 26. 熊野古道
  • 27. 五能線
  • 28. 松島紀行
  • 29. 鳥取砂丘
  • 30. 白川郷
  • 31. ひとり長良川
  • 32. 倖せに寄り添って
  • 33. エンディング

ブログに貼り付ける

設定を変更する

アソシエイトID ※IDの新規取得はこちら
タイプ
Amazonボタン

画像選択

» ブログ商品ポータルのトップ に戻る
ログイン 「ログイン」をクリック