誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴

愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: 写真・カメラ
テーマ「愚痴」のブログを一覧表示!「愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
なら死ね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992962.html 救助されずにそのまま死んだ方がマシって事だな? 命の危険に晒されて.. » more
テーマ 愚痴

中休み
今日はラッキーに通園日。 台風も去り、連休の中休みです。 私の場合は、休日が大変で 通園日にホッとできるので 今日は中休みです。{%うっとり(ぽわん)webry%} 今朝はエンジェル.. » more
テーマ 愚痴

レベル4
今回の台風、近畿地方は、 台風の目の東側だったので 結構影響があるか… と思っていましたが、 ここ神戸はさほど大きな影響はなく 去って行きました。{%うずうずwebry%} 盆休みはど.. » more
テーマ 愚痴

デジカメが壊れたので買い直さないと。 自転車の後輪のタイヤが限界まで消耗したので交換しないと。 自宅の網戸がボロボロなので交換しないと。 PS4のコントローラーの〇ボタンが壊れたので買い直さない.. » more
テーマ 愚痴

まだこんな根性論を持ち上げる老害共がいるのか・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992875.html もし運転手が運転中に熱中症.. » more
テーマ 愚痴

なんか台風が直撃するとか言ってるなwwwww 折角の盆休みだってのに・・・新手の嫌がらせかwwwww 社長は北海道まで旅行に行くとか言ってたけど、台風が来るって言ってるのに大丈夫なんだろうな。.. » more
テーマ 愚痴

大地雷、小地雷
今日は土曜の通園日。 エンジェルくんを園まで送ってから{%バイバイwebry%} 母はジムに行きました。{%うれしい(ルンルン)hdeco%} もし混んでたらやめておこう… と思いましたが.. » more
テーマ 愚痴

リボン刺しゅう
エンジェルくんを見送ってから{%バイバイwebry%} 10時にレッスンに向かい、 その後、三宮のユザワヤに行きました。{%うれしい(ルンルン)hdeco%} 今朝はターミナルで、 いつも.. » more
テーマ 愚痴

不平不満を言ってください?!
不平不満を言ってください?! YouTube観てね。 https://youtu.be/GB_vUl0jEoU 会員・塾生随時受付中!!! 愛され女神塾 .. » more
テーマ 愚痴

床屋という呼び方
個人的には床屋という呼称は嫌い。 なんか理容師そのものがバカにされてるような気がしてねぇ・・・ 別に良いじゃんと思われそうだけど、そう思う人は自分自身が侮蔑に近い呼ばれ方をしてもOKなのか.. » more
テーマ 愚痴

作者取材の為という名目なのですが、一体3か月も何を取材するというのでしょうか。 この作品はこれまでに何度も連載休止を繰り返してるんですよね。 HUNTER×HUNTERとかいうクソ漫画と同じ道を辿.. » more
テーマ 愚痴

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る