誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    委託販売

委託販売

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: 委託販売
テーマ「委託販売」のブログを一覧表示!「委託販売」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
久しぶりのブログ更新です。 最近は、すっかりInstagramばかりになってしまって。 実は、ご縁あって、 神戸元町、栄町にあります 北欧雑貨と暮らしの道具『lotta』さんにて、 『リー.. » more
テーマ 委託販売

暑い日が続いていますね。 先日、夏の男前リースと夏の女子リースをルポゼ神戸さんへ納品致しました。 皆さんはどちらがお好みでしょうか?(^-^) » more
テーマ 委託販売

委託販売
E-129063 H9式 » more
テーマ 委託販売

委託販売
ABA-UE16 H21年式 » more
テーマ 委託販売

今日は少し寒さも和らいで、日なたにでるとホッとしましたねー。(^-^) 今日はランドスケープさんへ ミモザのリースとスワッグを納品してきました。 数に限りがありますので気になるかたは、お早め.. » more
テーマ 委託販売

ミモザをはじめ、春のリースやアレンジを、ルポゼ神戸にも昨日納品しています❗ 数はあまりいれていないので、気になる方はお早めに~。 プリザーブドフラワーのバラのミニアレンジ.. » more
テーマ 委託販売

春のリース 納品します。
こんばんは。 冷えますねー。体調崩していませんか? 私はわりと元気です(笑) めっちゃ冷え込んでますが、寒さを吹き飛ばすような春のリースを沢山のお作りしました。 まずは、明日、板宿にある、.. » more
テーマ 委託販売

しめ縄飾り(12月:教室 ルポゼ神戸)
こんにちは。 今日はルポゼ神戸さんでのしめ縄レッスンでした。 募集した次の日に満席になった今回のレッスン。 皆さんのしめ縄に対する意気込みをヒシヒシ感じました(笑) 紅白にゴールドにめっち.. » more
テーマ 委託販売

今年最後のワークショップのお知らせ
こんばんは。 めっきり冷え込んでますねー。冬到来。 寒いの苦手な私。 毎年こたつに潜り込みますが、 息子がアトピー体質なんですけど、そのくせ、こたつ大好きで、 結果皮膚が荒れるという結末に。.. » more
テーマ 委託販売

こんにちは。 明後日12日は、ルポゼ神戸さんでのしめ縄レッスンです。募集の、次の日になんと満席。ほんまにありがたいです。 そして、12日は、 しめ縄を4点納品します私なりにこだわったしめ縄に.. » more
テーマ 委託販売

ミニしめ縄 納品(naty)
おはよーござぃます。 今日はまた少しひんやり。体調にお気をつけください。 昨日、板宿にある、暮らしと手作りの雑貨店『naty』へ行って来ました。 少し早いですが、12月に入ったので、 玄関.. » more
テーマ 委託販売

神戸元町ぱなまるしぇ に参加します
神戸元町ぱなまるしぇに、しめ縄ワークショップの講師として参加します。 ワークショップはなんと無料o(^o^)o 完全予約制ですので、ご希望のかたはビューノプラザまでお電話くださいね。 .. » more
テーマ 委託販売

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る