|
ドッググランピング京都天橋立 |
|
|
|
|
|
|
ボクもおうちから持ってきた朝ごはんをいただきました。
朝ごはんの後は、チェックアウトの時間まで、中庭で遊びます。
あれ?ボールは投げてくれないのですか?
なるほど、ボールがウッドテラ.. » more
朝食もバスケットで持ってきていただきました。
おとうさんは、珈琲の準備をしています。
残念ながら、ボクの朝ごはんは、なかったようです。
おとうさんたちの朝ごはんは、サラダ、ドリンクやヨー.. » more
朝日がウッドデッキのテラス席を照らしています。
とっても気持ちのいい朝です。
天気予報では、今日はあまりいいお天気ではなかったのですが・・。
外れてくれてよかったです。行楽日和になり.. » more
おとうさんたちの夕食は「地グルメ薪グランピングプラン~自然の香~」です。
調理は自分たちだけでします。薪ストーブへの火入れです。
後で藁焼き等に使います。
大型BBQガスコンロも利用しな.. » more
夕食の準備ができるまで、デッキでワインを楽しみます。
スモーカーはレンタルできます。
今回は、スモーカーとスモークウッドは無料でした。
食材も無料なんですかぁ?
いえいえ、食材はおうち.. » more
グランピングとは「グラマラス×キャンプ」の造語です。
ラグジュアリーなアウトドアができるといった事で、最近全国的にも新しい施設が続々とオープンしています。
ログハウスは、国内のログハウスメーカ.. » more
犬旅70回目は、ドッググランピング京都天橋立に行ってきました。
今回の旅は、またまたもかちゃんと一緒になりましたぁ!
ドッググランピング京都天橋立はビーチの目の前という絶好のロケーションにあり.. » more