誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    第一次大戦機

第一次大戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: 第一次大戦機
テーマ「第一次大戦機」のブログを一覧表示!「第一次大戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4    次のページ
FBでお友達のクリムゾンマニアさんが所属しているフライングワイヤーズさんの無料掲示板がオープンしました。 複葉機好きのモデラーさんたちに是非ご紹介したいと思います。 以下、クリムゾンマニア.. » more
テーマ 第一次大戦機

お買い物雑記帳
GWも後半ですね。 私は3日は仕事でしたが4~7日は休みです。 さて、5月最初のお買いものっす。 1月に予約したものがやっと届きました。 レベル1/24「ポルシェ934RSR イエーガ.. » more
テーマ 第一次大戦機

お買い物雑記
皆さん、こんにちは。 またまたお買い物っす(;´・ω・) 先週金曜にニュージーランドから届きました~ ウィングナットウィングスのソッピースキャメルっす! 出るというのを知ってからず.. » more
テーマ 第一次大戦機

皆さん、こんにちは。 本日モデルアート社さんの「艦戦模型スペシャル」別冊「複葉機モデリングガイド」が発売です。 今回は久々に飛行機の作例を担当させていただきました。 私が担当させ.. » more
テーマ 第一次大戦機

さて、一昨日はヨシリンライブの前にアキバへ行ってきました。 一番の目的は作例に使用する塗料(クレオス№33 エクストラダークシーグレイ)が足りなかったのでそれを買うのが目的でしたが、もちろん他に.. » more
テーマ 第一次大戦機

昨日の夕刻、先日ポチったブツが着弾しました。 それにしても早かった! 注文したのが6月9日ですから、なんと4日で届いたわけです。 そしてワクワクして箱を開けると! ローランドと.. » more
テーマ 第一次大戦機

フォッカーDr.Ⅰ完成しました! 最後は夢中で製作していたため写真をあまり撮ってませんが、完成までをご覧ください。 デカールを貼ったあと、80%位の艶消しに調整したフラ.. » more
テーマ 第一次大戦機

この土日でフォッカーは基本塗装まで終了しました。 合いが良くてパーツも少なく、ストレートに作るとこんなにも早いんですね(笑) これならもっと早く作ればよかった(笑) まずはマホガニーサーフェ.. » more
テーマ 第一次大戦機

F355も完成したし、じゃ、紫電改のリベット打ちをしようかと思ったんですが、どうも気がのらない。。 それじゃ気分転換できる何かいいキットはないかな?と、櫁柑山を眺めていたら良いのがありました。 .. » more
テーマ 第一次大戦機

お買いもの通信
こんばんは。 今回は本のお買いものです。 まずはこれ! ウィングナットウィングスのキットを作るには最適なガイドでしょう。 どの作品も素晴らしく、ウェザリングや木目の再現等大変製作参.. » more
テーマ 第一次大戦機

あ~やっと完成しました! では完成までを簡単に・・・ 機銃の砲身先端は細いプラで、十分な出来でしたが、破損等を考慮して真ちゅうパイプに替えました。 それから前回載せ忘れま.. » more
テーマ 第一次大戦機

皆さん、こんにちは。 あっという間に今年もあと1ヵ月を切りましたね。 それにしても久しぶりの更新です。しかもユンカースについてはもっとチョー久しぶりですね{%汗webry%} とりあえず.. » more
テーマ 第一次大戦機

 
前のページ    1  2  3  4    次のページ

テーマのトップに戻る