誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: ドラゴンズドグマ
テーマ「ドラゴンズドグマ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズドグマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
ドラゴンズドグマオンライン その2
しばらく前から再開していた「ドラゴンズドグマオンライン」(DDON)ですが、何とか新大陸フィンダムまで辿り着けました。 私は再開した時点でLv67相当の装備一式を貰えたので、道中のプレイは楽でしたね.. » more

ドラゴンズドグマオンライン
ここ数日は「ドラゴンズドグマオンライン」(DDON)をプレイしていました。 DDONでは2017年3月24日から2017年5月11日までの期間限定で、「新大陸フィンダムまで走り抜けろ」キャンペーンを.. » more

結構やってる
気が付けば毎日「ドラゴンズドグマオンライン」やってる。 オンラインって言ってもソロのみなのでオフと同じw 2人目ポーン作ってるとこの動画うpしようとSHARE押して、もう少し先でと思ってキャン.. » more

これは
業務スーパーで安いからってマーガリン買ったら凄かったw 上のやつなんですけどなめらかって書いてあっても冷蔵庫入れるとカチカチで ガリガリ削り取らないといけない。 肝心のあじがしょっぱい! .. » more

承服しかねる
ポーンの声変えるためにPSNで黄金石購入。 で起動して美容院いったらここで買うんじゃないのかよw メニューから買うのかよw いったんゲーム内通貨買ってからやるシステムやめてほしいわ。 .. » more

長かったw
LV16でLV26のハーピーはきついかなと思ったけど意外とハメれたので 途中死んだけど倒せたw サイクロプスはかれこれ1時間30分位戦ってたなぁw 途中まではポーンとやってた.. » more

オンラインになったら
ドラゴンズドグマの実況見てたら面白そうだなと思ってオンラインのインストしてやってみた。 が、オフラインのように家の中で物取ったり壊したり水汲んだりできないのかよっ! 何だかなぁって感じ.. » more

ドラゴンズドグマ オンライン
海沿いの街の…。 名前は忘れてしまいました>< 最初の方[レベル10ぐらいで]に行けるところなので{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 楽勝だと思っていたら、そうでもなかった>.. » more

ドラゴンズドグマ オンライン
なんか今回は{%顔文字ハートhdeco%} アイテムクリエイトが出来るようになりました^^ アイテムは他のゲームと違って{%顔文字ハートhdeco%} 自分ではなくポーンがやるんです.. » more

ドラゴンズドグマ オンライン
相変わらず{%顔文字ハートhdeco%} ソロでちまちまやっています^^; 1人で自由に何処までやれるのか!!? いや{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} 最終的には妹と.. » more

ドラゴンズドグマ オンライン
なんか色々進めて{%顔文字ハートhdeco%} て言うか{%顔文字ハートhdeco%} 現在も進めております^^ いっぱいクエストが有って迷っちまうぜ^^; あんまり自由なのは.. » more

ドラゴンズドグマ オンライン
マジで目が疲れる…。 目が疲れるんだよ…。 あれ見える人いるの? マジで目が悪くなるよ…。 等と戦いながら{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} なんとか地下迷宮を抜.. » more

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る