誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: 写真・カメラ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
穏やかに。。。
暮らせたらいいなあ。。。普通に、普通に暮らせたら。。。嗜む程度に酒を飲み、出来ることなら年に何度か友と哀。。。はたから見たらぐうたら親父なんだろう。。。けど、やれる事はやってきたつもり。。。 仕.. » more
テーマ 呑んだくれ

明けてもうれしくない。。。
新年早々疲れきってる私ですが何か?飲み疲れかって?だったらいいなあ。。。 薬たくさん飲んで何とか生きる希望をつないでる私に。家にいても邪魔なだけだから精神科でも何でも入院したらいいじゃん!って言.. » more
テーマ 呑んだくれ

理ずくで言いくるめたいわけではない
矛盾が多すぎて。。。私もそ一人なのだろう。。。人はいつか死ぬ。。。時や順番はあるだろうが。。。テレビでは「あの日」と題して似た画像を流す。。。被災などしていない奴らが。。。面白おかしく。。。数字を稼ぐ.. » more
テーマ 呑んだくれ

ふざけてる
佐賀県知事の給与4ヶ月間全額カット。。。百数十万×四て、地方のサラリーマンの年収近い額。。。カットされて暮らしていける生活基盤て。。。役所ごときの職員が貰う金額じゃない。生活保護レベルの給与でいいんじ.. » more
テーマ 呑んだくれ

男は馬鹿。。。
女の子に好きなんて言われた日にゃあ。。。ねえ。。。惚れてまうやろ~!だし。。。万が一男に俺お前のことが好き。。。なんて言われたら。。。ニュアンスにもよるけど、男として慕われたらこれ以上の誉れもない気も.. » more
テーマ 呑んだくれ

借り暮らし
う~ん。。。面白くないわけじゃないけど。。。キャラは過去の作品にすでに出ている気がした。。。ここにアニメの難しさが見えた気がする。ネタが尽きたか感?ちょっとさみしい。。。カリオストロの城やラピュタを見.. » more
テーマ 呑んだくれ

さんびーがねえ。。。
寒い日は暖かいとこに人が集まる。中坊のころ溜り場だった私の部屋。。。文句を言う大人がいなかったのと、酒さえ飲んでればご機嫌だった親父に気に入られた奴には天国みたいなとこだった。否定もせず、肯定もせず。.. » more
テーマ 呑んだくれ

依存症
今日も病院だった。薬の量も種類も増えた。すっかり薬なしでは生きていけない身体になった。これからも増え続けていくのだろう。。。もうご飯の代わりに薬でおなかいっぱいになる日も近いかも。。。とりあえず生きな.. » more
テーマ 呑んだくれ

伝えたい気持ち
えてして伝えたいと思うことは伝わりにくい。。。本当の気持ちほど嘘のように感じてしまう今の世の中。。。やれ臭いだのうざいだの。。。人を騙す言葉やらが氾濫してる。。。誰も信じられないような今の世の中。。。.. » more
テーマ 呑んだくれ

深爪王子
究極の深爪を自負する私が爪の画像を公開。自分で自分の手を取るのは意外に難しい。。。距離感が。。。最近老眼?違う遠視だ。。。を患うお年頃の私。しかも、近眼?違う近視!の私。。。遠近両用?水陸両用???の.. » more
テーマ 呑んだくれ

恨み
今CS放送で第二次大戦のドキュメントを見ていた。理屈は勝てば官軍的な内容か。日本軍の功績が全面の内容。勝ち続けていればこれが歴史の表側だったかもしれないが、負け惜しみと反省の記録。それを踏まえたら、日.. » more
テーマ 呑んだくれ

私的には。。。
生きていてくれるだけでいいのに。。。生きるのに意味とか。。。どうでもいい。。。生きてさえいれば。。。もう、考えるのは止そうと決めたはずなのに。。。心は動揺したまま。。。いつになれば収まるのだろう。。。.. » more
テーマ 呑んだくれ

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る