誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腕組王女のブログ同級生のえっちゃん
テレビや新聞に実名が出てしまったから腕組王女の知っている「えっちゃん」のことを書く。器物損壊の罪で逮捕されたのは小学校6年間同じ組だった「えっちゃん」だ。テレビに出た顔は小学校時代と同じ顔。小学校卒業以来会っていない。 ... » more
テーマ 事件 友達

何でこうも立て続けにバカッターが出現するのか。https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0209/82230.htmlもうセブンイレブンには二度と・・・行きたくても、そもそも近所に ... » more

まさか引退とは思いもしませんでしたわ。てっきり数場所出場停止とかになると思っていたのですが。どうも本人の方から引退を申し出たみたいな話になってるみたいですね。しかし何でこんな事になっちゃったんでしょうか・・・。 ... » more
テーマ 日記 事件 相撲

何でこうもバカッターが無くならないのかねえ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1987276.htmlhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archive ... » more

パワハラだろこれ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1987143.htmlまだこんな事がまかり通っているのか・・・。こういう事をやっているからバイトがどんどん辞めて慢性的 ... » more

何でまたこういう事が起こるんでしょうかねえ。この間、貴ノ岩が付け人に暴行して引退する騒動があったばっかじゃん。もうやだこの業界。全然自浄能力が無いじゃないか。この間、力士を対象に講習を行ったとか言ってたけど、それが全然活かさ ... » more

今日の新聞にでかでかと記事になっていたんですが・・・本当におっかねえな。しかも、予防接種を受けていても尚、感染してしまった人までいるんだとか。300人って・・・完全にパンデミックじゃないですか。一体どういう健康管理を・・・と ... » more

▼正月早々、東京・赤坂の路上で8000万円強奪!5日午後1時55分ごろ、東京都港区赤坂9丁目の路上で、貴金属買い取り業者の男性社員(27)が3人組の男に背後から頭を殴られるなどし、現金約8000万円が入ったキャリーバッグを奪われ ... » more
テーマ 事件

▼元旦の原宿で無差別テロ!大学生が意識不明の重体!1日午前0時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前1丁目で、軽乗用車が年末年始で通行止めになっていた竹下通りに進入し、歩行者を次々とはねた。警視庁原宿署によると、男性8人が負 ... » more
テーマ 事件

▼元旦の原宿で「殺そうと思って車ではねた」!1人重体!犯人は「殺そうと思って車ではねた」−。完全な無差別テロである。正月元旦、東京・原宿で起きた事件だ。*********************1日午前0時10分ごろ ... » more
テーマ 事件

登りも下りも止まったっす 登り下り冗談きついっすよ今日は日勤で仕事にゆくっちゅうのに線路に客が落ちたんだって!!死亡事故ではなかったです。よかったわー(^ε^) ... » more
テーマ 事件

あーあ、この業者もう終わったわ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985460.html一度失った信頼というのは、そう簡単には取り戻せないんだぜ・・・。利用者激減 ... » more

とばっちりでワイモバイルまで通信障害を受けましたわ。ははっwwwwww午後3時の会社の休憩時間にネットを見ようと思ったら、「音声サービスとネットがロックされています」みたいな表示が出ててびっくりしたのですが。 ... » more

被害者が加害者になってどないすんねん。なんか付き人が忘れ物をした事に対して、謝らずに言い訳をした事でキレた?みたいな報道がされているのですが。つーか大相撲ってこういう力士ばかりなの?日馬富士があれだけの暴力騒ぎを起こ ... » more

ゴーン逮捕 嫌な感じ日本車メーカー ◆2018年の重大ニューストップ3入り確実なのが、自らの報酬を約50億円過少に有価証券報告書に記載したとして、東京地検特捜部に11月19日、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで逮捕された、日産自動車代表取締役会 ... » more
テーマ 事件 雑記 自動車

【坂の上零】日産ゴーン逮捕の意味!その背景でなにが起こったか、世界パラダイムシフトの影響あり!今後の日本企業の在り方【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/11/23 ... » more
テーマ 事件 ニュース ハザールマフィア

事件です。 インコが?? インコに白髪染めがついてしまいました。また向こうがアタックしてきたんで、かわしたときについただんですがね。時間が立つと、黒くなってきました。今はもう、完全に違うインコになってしまった。いつ毛が生え変る ... » more

新聞やニュースだと実名は報道されてなかったんですが、ネットで検索してみたら実名があっさりと掲載されてましたわ。この人、僕の記憶が正しければ、以前中日新聞で特集が組まれてて、とにかく礼儀作法には物凄く厳しい人だとか言われてなかった ... » more

だから何でそんな事になるんだよ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1984132.htmlこの間マクドナルドでも、ソーセージエッグマフィンの中に歯が入っていたなんて事も ... » more

ひいいいいいいいいいいいいいhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6302951ジンベエザメって。何をどうしたらそんなのが川に迷い込むんだよ。幸い、怪我人などはいないとの事ですが・・・ど ... » more

本当にいい加減にしろよ貴様ら。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1983907.htmlどんだけ不祥事を起こせば気が済むねん。人間の歯が混入って・・・一体何をどうし ... » more

安田純平が記者会見で謝罪。自己責任論に対して「言われて当然。紛争地域に行く以上は全て自己責任。」 こんな事を抜かす奴が今更何を言おうが、全然心に響かないんだが。まあ素直に己の非を認めて謝罪しただけ、まだマシですけどね。今後については全くの白紙だそうですが・・・あれだけの騒ぎを起こしただけでなく、国に多額の税金 ... » more

これ一体どうやって真贋(しんがん)を判断すればいいんだよ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1983375.htmlつーか甲子園の土だっていう「証明」を、きちんと出来て ... » more

お菓子くれないと襲っちまうぞってか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1983181.htmlだからと言って本当に襲ってどないすんねん。これ立派な器物損壊罪に問われ ... » more

200億円以上相当の覚醒剤、名古屋で押収 名古屋市の倉庫で今月、末端価格が200億円以上に上る覚醒剤が押収され、台湾出身の男3人が逮捕されていた。捜査関係者が明らかにした。スプートニク日本今月4日、同市港区の倉庫に不審な人物が出入りしているとの通報があり、警 ... » more

いや今日仕事帰りに当て逃げされたんですが。警察に被害届を出して、受理して貰いました。幸い怪我は無かったのですが。自転車で右側通行されると、冗談抜きで本当危ないんですよ。つーか一体どういう教育を受けてきたんだ貴様ら ... » more

さみしがりやのひとりごと朝から変な人
通勤電車の中で、おっさっんが何かあたったんでしょうね?たぶん。隣のおっさんをいきなり蹴ってました。暴力は、犯罪でしょう。こんなロ−カル線で、こんなことが起こるなんて、朝から不機嫌。自分だったら ... » more

旦那が奥さんに離婚を求めて裁判を起こしたんだとか。またしても、芸能人カップルが破局ですか・・・。て言うか、アンタら互いに心の底から愛し合って結婚したんじゃないの?カイヤと言えば、鬼嫁という印象が強いのですが・・・。 ... » more

釣らないで!釣られないで! PCにこんなメールが届きました。アップル社を名乗っているようですがどうやら偽物のようです!!だって私、アップルのIDなんか持ってませんもの!リンクをクリックしていないので、リンクの向こうはどんなんか不明で ... » more
テーマ 事件

 

最終更新日: 2019/02/15 03:18

テーマのトップに戻る