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テーマ: ヘルシー
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美味しいサバの文化干し 会社の昼食で食べて依頼 大好きになった。 購入先を教えて貰い  個人的に箱毎購入している。 しかし、中々会社で味わって いる様な感じで出来上がらず 社食の調理師に.. » more
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なす肉巻き。生姜肉巻き。
なすと生姜を頂いたので。 豚肉で巻いて見ました。 お肉の量が少なく、ちょっとヘルシー。 ケーキもいただき、食後にケーキを食べるので メニューをちょっと変更してヘルシーに。 » more
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週末居酒屋。
恒例の週末居酒屋。 頂き物の、白魚は生姜醤油でおいしく。 って。。。。生姜も頂き物です。 遅い時間なので野菜多めのメニューで乾杯。 » more
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ヘルシー夕飯。
遅い時間の夕食。 ヘルシー夕食です。 甘い人参のサラダにハマってます。 » more
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(4人分) ピーマン(6個)は、細切りにする。 フライパンにごま油(大1)を入れ中火にかけ、ピーマンを炒める。塩コンブ(適宜)、酒(大2)を加えてサッと炒める  {%右矢印webry%}.. » more
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ネギ豚(豚肉・細ネギ)
(4人分) 細ネギ(1/2束)は、小口切りにしてボウルに入れ、塩(小1)・ごま油(大1)を加える。 鍋に湯を沸かし、酒(少々)を入れ 豚肉(500g)をサッとゆで、ざるにあげる。熱いうちに①に.. » more
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(4人分) 豚肉(400g)は、食べやすく切り ごま油(小2)・塩(少々)・コショウ(少々)・生姜パウダー(少々)を加えて混ぜる。保存袋に入れる。 シメジは小分けにして 保存袋に入れる。 .. » more
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(4人分) ナス(160g)は、縦半分に切り、薄切りにする。エノキ(1袋)は、食べやすく切る。 フライパンに油を熱し ナス、エノキを炒め、ポン酢しょう油(大3)・水(大2)・おろしわさび(小1.. » more
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(4人分) 豚肉(330g)は食べやすく切る。玉ねぎ(1/2個)は薄切りにする。ピーマン(4個)は細切りにする。 保存容器に豚肉、玉ねぎを入れ、 トマトケチャップ(大4)・ 顆粒コンソメ(.. » more
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4人分 (写真は2人分) 餅(200g)は2㎝位の色紙切る。ピーマン(2個)はさいの目に切る。玉ねぎ(1個)は粗みじん切りにし、電子レンジ1分加熱。 ボウルに卵(2個)を溶きほぐし、低脂肪牛乳.. » more
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なす(120g)は半月切りに、大根(100g)はイチョウ切りに、青じぞ(3枚)は細切りにする。 ビニール袋になす、大根、水(大4)・塩(小2/3)を入れ、軽くもんで そのまま30分おく。 水気.. » more
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しめじ、しいたけ、エノキ(全部で200g)を食べやすい大きさに切り、塩(少々)・生姜パウダー(少々)をふる。 さらに、しょう油(大1)・ごま油(大2)をまわし入れ、粗引き黒コショウ(少々)ふる。.. » more
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