誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    深田恭子

深田恭子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
テーマ: 深田恭子
テーマ「深田恭子」のブログを一覧表示!「深田恭子」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ
大貫勇輔さん@『ルパンの娘』
フジ系8/8放送の木曜劇場『ルパンの娘』第5話で、 とうとう華(深田恭子サン)が自分の正体を 和馬(瀬戸康史さん)に知られてしまったぞ! ・・・とはいえドラマはまだ中盤だし(^_^;) .. » more
テーマ 深田恭子

『初めて恋をした日に読む話』の DVD・BDが発売された。 ・・・特典いろいろで、、、、、、 めっちゃ欲しい!(*≧∇≦*)! わーどーしよ。。。 【メーカー特典あり】初めて.. » more
テーマ 深田恭子

『ルパンの娘』
フジ系、『木曜劇場・ルパンの娘』 7/18放送が第2話。 深田恭子サンは こういう系やらせたらホント超一流!!! そして衣装のスーツがまたサイコー☆ きょんちゃんには珍しくアクシ.. » more
テーマ 深田恭子

亀梨和也(33才)と二階堂ふみ(24才)がダブル主演したドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)の最終回が放送された6月20日夜、都内のイタリアンレストランで打ち上げが行われた。  .. » more
テーマ 深田恭子

はじこい続編熱望☆
第100回ザテレビジョンのドラマアカデミー賞。 全体的には『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』の受賞が多かったけれど、、、 主演女優賞に深田恭子サン、 助演男優賞に横浜流星クン、 .. » more
テーマ 深田恭子

はじこいロスが終わらない
終わってからかれこれもう1ヶ月経とうというのに いまだにほぼ毎日、『初めて恋をした日に読む話』を見てるアタシ。。 重度のはじこいロス( ̄∇ ̄;) まさかこんなに引きずるなんて(笑) .. » more
テーマ 深田恭子

深田恭子サンのCM
なんだか妙に CMで深田恭子サンを見るようになったような。。。 いやもともと出てたけど、 最近はいろいろなジャンルのCMに出てる気がする。 もしかして、再ブレイク中? きょんちゃ.. » more
テーマ 深田恭子

とうとうアタシの『はじこい』(初めて恋をした日に読む話)ロスは ここまできたか。。。 毎日、眠りにつくとき、 録画したはじこいを流しっぱなしにしておく、っていう、、、 一応オフタイマー.. » more
テーマ 深田恭子

横浜流星クン@TFP2019
今さらですが、、、 2019年1月1日に放送された 『関口宏の東京フレンドパーク2019 新春ドラマvsバラエティー 番組の顔大集合SP!!』 のハナシです。 録画もしてなくて見逃しちゃっ.. » more
テーマ 深田恭子

春見の迷台詞@はじこい
また1話目から見直している(爆) ドラマ『初めて恋をした日に読む話』。 てか何回目だよアタシ(笑) もう数えきれないぐらい見てるって(自爆) 何回も見てると、いろんな細かいところに目が.. » more
テーマ 深田恭子

『初めて恋をした日に読む話』第3話で 春見(深田恭子サン)が見ていた本『ビリギャル男』が気になって(笑) ふと検索してみたら、、、 鈴木琢也さんの 『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名.. » more
テーマ 深田恭子

『初めて恋をした日に読む話』の最終回を見終えてから3日あまり。 正直、いまだにフワフワしちゃってて心ここにあらず。 何してても、ゆりゆりと順子のいろんなシーンが頭に浮かんじゃって もう一回見ずに.. » more
テーマ 深田恭子

 
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

テーマのトップに戻る