誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警察

警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警察」のブログを一覧表示!「警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警察」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

楽しい楽しい交通機動隊エピソード2 交機に限らず、異動日初日の流れはどこの部署でも同じ。転勤の日、新しい所属にはその日の午後に到着して、転入者は大部屋か小部屋へ通され待機させられる。流れとしては、転入者全員揃ったところで転入者代表が所属長に決められたセリフで御挨拶 ... » more

光彩日本脅迫なのに警察の対応の遅さ
■ガジェットhttp://getnews.jp/archives/676839保育園の子どもの声がうるさいとの理由で、手おのを見せるなどして保護者を脅したとして、警視庁小金井署は3日までに、暴力行為等処罰法違反容疑で無職佐藤毅容疑者 ... » more
テーマ 脅迫 子供騒音 警察

警視庁の警部補、酔って?駅員2人殴り逮捕http://www.yomiuri.co.jp/national/20140927-OYT1T50069.html40署以上で捜査書類放置…「パンドラ」と隠語http:/ ... » more
テーマ 倫理観なし 不祥事 警察

神戸の少女行方不明事件についての,警察の対応。↓捜索しておりますが,まだ発見されません。捜索しておりますが,まだ発見されません。捜索しておりますが,まだ発見されません。捜索しておりますが,まだ発見されません。遺体が, ... » more
テーマ 警察

楽しい楽しい交通機動隊・前夜祭 皆様、お疲れ様です。大変長らくお待たせしました。ブログ再開、新装開店です。交機隊シリーズをおっぱじめる前に前夜祭ってことで、今回はお巡りさんと交通違反取締りのお話です。ここでいう現場のお巡りさん ... » more

「職務質問」は怖い。淫乱盗撮警官巡回中! 「職務質問」は断っていい。うかつに応じると何をされるやら。 [第277回]最近のケーサツ(43)淫乱盗撮警官巡回中!!!【1】埼玉県警 草加署 地域課【2】埼玉県警 蕨署 地域課「職務質問」という手法で、警察官が10代女性に公園で抱き寄せたり「キス」!警察の「職務質問」に要注意!↓ ... » more

警察の恐怖(14)−福島県浜通りの警察。夜道でひとのクルマの中を懐中電灯で執拗に覗くやつら、他。 [第276回]警察の恐怖(14)2011年3月11日の東日本大震災にともなう福島第一原発の事故により福島県の浜通り地方・中通り地方は大変な状況になってしまったようですが、今回の話は原発事故より前の事です。私が福島県いわき市にいたのは19 ... » more

前回の記事の,続きです。今回は『罰を受けるべきか否か』という観点から論じていこうと思います。≪罰を受けるべき理由≫バカッターで逮捕者が出るのだから,整合性をとるべき。≪罰を受けるべきでない理由≫周囲の車を ... » more
テーマ テレビ 警察

万引犯写真公開「中止します」 警視庁要請受けてまんだらけ 警視庁が要請したようだが、それであれば、「警視庁が本気で捜査し、犯人を検挙する」ということが、「まんだらけ」に対する、いや、国民に対する約束だろう!LET’S 振込め詐欺見張隊 新117 【L-FSM-N ... » more

やばいのブーメラン性欲をもてあます
性欲をもてあます 「性欲に負けた」スカート内盗撮の疑いで巡査長を逮捕無音アプリを使用産経新聞8月8日(金)16時39分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0808/san_140808_142526214 ... » more

パラグアイ警察が25.6トンのマリファナを押収 Paraguay police seized 25. パラグアイ警察が25.6トンのマリファナを押収Paraguay police seized 25.6 tons of marijuana Press TV 2013.5.25 ... » more

【読書】 機龍警察 未亡旅団  ★★★★★ 日本を跋扈するチェチェンの魔女たち。チェチェン共和国から侵入してきた女性だけのテロリスト集団、『黒い未亡人』と特捜部との壮絶な闘いを描く至近未来警察小説。日本SF大賞&吉川英治文学新人賞受賞シリーズの最新第4弾 チェチェン紛争で家族 ... » more
テーマ 読書 警察

【読書】 機龍警察 暗黒市場  ★★★★★ ロシアの「最も痩せた犬達」の物語。警視庁との契約を解除されたユーリ・オズノフ元警部は、旧友のロシアン・マフィアと組んで武器密売に手を染めた。一方、市場に流出した新型機甲兵装が『龍機兵(ドラグーン)』の同型機ではないかとの疑念を抱く沖 ... » more
テーマ 読書 警察

エジプト警察がモルシサポーター157人を逮捕 Egypt police nab 157 Morsi エジプト警察がモルシサポーター157人を逮捕Egypt police nab 157 Morsi supporters Press TV ... » more
テーマ モルシ エジプト 警察

皆さん,まずこれを見てください。今回は,その回答です。≪当時の流れ≫渋谷警察署に電話し,状況を確認。↓「渋谷警察署は道路交通法に従わず,独自の取り締まりを進めます。」という答えが返ってきた。↓公安 ... » more
テーマ 交通 政治 警察

人を善と悪に分けるのは易けれど善に紛れる悪を視るは難しい善人を悪人から守るのは民主国の協力と独裁国の軍事力低下だその難しい悪はフィルターを通させて健全に導くか原資不足の生産停滞にさせないと地球の空気は確実に不健全から抜けない ... » more
テーマ 経済 政治 警察

女性巡査の「巡回連絡」に警戒せよ!―男性の気持・思いやりを土足で踏みにじる女、来客を追い返す女【中】 [第268回]営業と会社の話(62)‐2警察の恐怖(13)在来木造の一条工務店にいた時、在籍後半、それまで、各工事現場によってひとりの工事担当者が一貫して担当していたのを、工事担当者を各地域ごとにすべての工事現場を基礎工事担当・木工事担 ... » more

【読書】 福家警部補の挨拶  ★★★☆☆ 福家警部補はオタクだね冒頭で犯人の視点から犯行の経緯を語り、その後捜査担当の福家警部補がいかにして事件の真相を手繰り寄せていくかを描く倒叙形式の本格ミステリ。本への愛ゆえに殺人も辞さない私設図書館長の献身「最後の一冊」、科警研主任と ... » more
テーマ 読書 推理 警察

警察の非常識な取締り 仕事の帰り道、交差点の角で取締りをしている警察がいた。草影からこそこそレーダーを仕掛けて獲物を狙っている姑息さはさて置き、交差点の角で取締りとは、ちょっと非常識なのでは無いだろうか?交通の妨げに ... » more
テーマ 取締り 非常識 警察

片山被告の事件について,いろいろ思うことを。@そもそも,これは『ジョークを真に受け,わざわざ警備に人を割くことによって,警察が点数稼ぎをしようとした。』という件です。まぁ,日本はアメリカとは違いジョークを容認しない風土ではありま ... » more
テーマ 新聞 テレビ 警察

オン・ザ・ロード 「オン・ザ・ロード」白バイ乗りだった私としては、いつかこの映画のことも記事にしなきゃと思っていたんだけど、今回やっとこさその気になりました。知る人ぞ知るあの伝説の名作「オン・ザ・ロード」だよ。白バイ好きの人なら必見だぞ〜さん ... » more

「例えば美人を鑑賞する如くに世を読み解いてみるロシアとウクライナを喧嘩させて得する国はある?不協和音でG8をバラバラにさせては得をする国は?ロシアのNATOへ将来参加の可能性を妨害する国は?日米関係に潜在的不信感を続けさせる ... » more
テーマ 経済 政治 警察

Action Japanese鬼の神奈川県警少年課
鬼の神奈川県警少年課 昔、神奈川県警特別高等警察は「鬼のカナ特」と呼ばれ恐れられていましたが、今では「鬼のカナ少」とでも呼びたくなります。未成年のたばこ・酒ダメ容認した保護者ら33人書類送検産経新聞4月17日(木)15時9分子供の喫煙や飲酒を容認 ... » more

ニャン交機45、ニャン交機73、ニャン交機99 みなさん、お疲れ様です。当ブログのマスコットトラクター…じゃなくてマスコットキャラクターのニャンコ白バイ隊(ニャン交機45)です。ごひいきのほど、よろしくお願いします。今回は写真を見てちゃんと描きました。なにぶん ... » more

BMWR100RS GL1500.1800 TLR200 今回は久々にマイバイクライフのお話です。まずはおさらいってこっちゃで過去にご紹介したマイバイクたちホンダCB50…高校2年の頃だったかな。1975年(昭和50年)ホンダCB360T ... » more

私は一人暮らしをしていますが,食事はなるべく惣菜に頼ることなく,自分で作っています。しかし,私の精神力では,オシャレな料理をつくることはできません。せいぜい,肉と野菜を切って炒める(または煮る) だけです。さらに,私の精神力では ... » more
テーマ 経世済民 政治 警察

物々しい厳戒警備の上野駅?『重要』な方が来訪? 気まぐれでblogを綴ってます\(^ー^)/日頃は、通勤客や旅行客に賑わう♪北の玄関口♪の上野駅です早朝からパトカーや警察車両、お巡さん、警備員が慌ただしく上野駅付近に沢山並ぶ光景です(°□°;) ... » more
テーマ 鉄道 SL 警察

『回れ!Uターン?』な交通標識!交番立哨警らの動く瞬間? 気まぐれでblogを綴ってます(^_^;)日頃は、気にならない、気にしない日常化した風景や景色はふと、考え直すと、不思議?不自然?びっくりする事も‥‥(・◇・)?以前、紹介の『都内のレース場?』は6車線の ... » more
テーマ 自動車 発見 警察

『とらわれた二人 無実の囚人と謝った目撃証人の物語』(岩波書店 2940円) 『とらわれた二人無実の囚人と謝った目撃証人の物語』J・トンプソン・カニーノ、R・コットン、E・トーニオ著、指宿信、岩川直子訳(岩波書店2940円)とらわれた二人――無実の囚人と誤った目撃証人の物語岩波書店 ジェニファー・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:56

「警察」のブログ関連商品

» 「警察」のブログレビュー をもっと探す

「警察」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る