誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警察

警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警察」のブログを一覧表示!「警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警察」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲームにハマる警察官や運転士って 気ままに更新中ですウソのようなホントのお話し?事件!不祥事です(」゜□゜)」過去にJR北海道では根室線札幌ゆきスーパーおおぞら2号特急列車や千歳線快速列車でも走行中に運転 ... » more

今日東京メトロの日比谷線銀座駅構内で煙が充満し、およそ6万8000人に影響が出たという。テレビニュースを見るかぎり、東京メトロの駅員に緊張感は感じられなかった。「煙が出ています」なんて地下構内で呼びかけていたが、本当の火事なら大惨事になると ... » more
テーマ 事故 警察

■時事緊急性ない110番、依然2割超=184万件、相談は「#9110」にhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016011000014全国の警察が昨年1〜11月に受理した110番通報は前年同期 ... » more
テーマ 通報 警察

新年のご挨拶 皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。ってことで、初めての動画アップです。かなり画像鮮度悪いけどお許し下さい。見られなかったら自分で何とかしてね。 ... » more

一昨日の夜9時に,私の家電に迷惑電話がかかってきました。なので,そいつのことを取り締まってもらおうと,地元の警察署に電話しました。その感想が,昨日の記事なのですが…そのやり取りについて,記載しておきます。(説明の便宜上,私自身のことをト ... » more
テーマ 警察

2年前にも書いた事がありますが…どうして警官って話を聞く前から「自分が正しい」という態度なの?でもって,どうしてパンピーは話を聞く前から「警官に文句を言うってことはダメな奴」という評価なの? ... » more
テーマ 警察

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致事件解決へ情報提供呼びかけ》北朝鮮人権侵害問題啓発週間に合わせて12月10日、新潟市中央区の県警本部には北朝鮮による拉致事件の情報提供を呼びかける懸垂幕が掲げられました。拉致事件を ... » more
テーマ 北朝鮮 人権 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード16 在りし日の白バイ出向シーン皆様、お疲れ様です。自宅で埋もれていた8mmビデオテープの中から懐かしい画像を見つけました。(エロ画像じゃねぇーぞ)撮影者は私自身で、私個人所有 ... » more

最近は不可解な事件が多く、なぜか安易に自殺として片づけられている気がする。・児童全裸首吊り事件「東京都日野市内の林で近くに住む小学4年の男子児童(10)が全裸で手足を縛られ首を吊った状態で見つかった。2015年10月26日は小学校 ... » more
テーマ 事件 警察

全て,出勤途中の出来事です。≪12/10≫最寄駅(ローカル線) で,何か事件があったらしい。ただ,それに対応した警察官は,駐輪禁止の場所に自転車を置いていきやがった。それが「緊急時だから仕方ないので,イエローカード等 ... » more
テーマ 交通 私的感想 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード15 GSX750EP再び過去2012年10月15日に「GSX750EP(白ベコだあ!)」でアップしてるけど再度の登場です。記憶の範囲では、初お目見えの頃の鮮明な思い出としては1981年(昭和56年)の白バイ訓練所で、指導員の方の ... » more

【警官のモラルどこへ? 相次ぐ犯罪、構造的な問題指摘する声も】(西日本新聞)全国で現職警察官が逮捕される事件が相次いでいる。捜査で知り得た情報を基にした強盗殺人事件や交際相手の殺害事件といった凶悪犯罪のほか、福岡県警では1日、幹 ... » more
テーマ 事件 警察

巡査部長は決して悪意を持ってやったとは思えない。メディアはなぜ「ヘルメットをかぶらずバイクに乗り、停止指示を無視して逃げた」ことは棚に上げ、巡査部長が叩いた・蹴ったと言うことだけに注目するのか?巡査部長の「事故が起き ... » more
テーマ 上司 暴行 警察

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASHB2048WHB1UTIL06J.html?google_editors_picks=true千葉県松戸市の未明の住宅街で、突然13発の銃声が響いた。暴力団の抗 ... » more
テーマ 猪捕獲 犬射殺 警察

楽しい楽しい交通機動隊 エピソード14 鈴鹿サーキット安全運転講習会、鈴鹿訓練、鈴鹿派遣、ただの鈴鹿…呼び方はいろいろあったけど、これも交機隊ならではの訓練の一つで私自身、白バイ乗務員になれた暁には必ず体験したかった訓練だった。三重県内にある国際レーシングコースで ... » more

さみしがりやのひとりごと捜査組曲
捜査組曲 今野敏これも面白いシリーズだよ。安積がいいね!お勧めです。 ... » more

大分県警が,誤認逮捕をしていたとのことです。なんでも,飲酒検知管の数値について『0.15以下』を『0.8以上』と読み間違えたという信じられないミス を犯していたそうです。ただ,これについて「基準値以下だったとはいえ,呼気にアルコールが含 ... » more
テーマ 警察

ヘッドライン 今野敏これ2回目でした。主人公(布施)の考え方が、隠蔽操作の竜崎と似てる。とてもスリムで合理的な発想。TV局と警察という関係だけど、からみが面白いですよ ... » more

【国会前の警察の暴挙!】〜たんぽぽ舎からの転載〜良識あるひ弱な市民(女性)が何故、警察に逮捕されるのか?警察の暴挙と言わざるをえない!アベ野蛮政権になってからこの国は狂いだした!−−−以下転載ーーー ... » more

超近い所で痛ましい事件が起きた…。同僚なんか超近所!!一歩間違えれば身内だったかもって思うと怖いって言ってた。でも、今回の事件は間違い無く警察の落ち度って言っていい!! 事件が起き ... » more
テーマ 殺人 熊谷市 警察

またまたまた楽しい楽しい交通機動隊の途中ですが… 良い子のみんな〜脱公務員おじちゃんがとっても可愛いカルガモちゃんのポスターを描いたよ〜秋の全国交通安全運動のポスタ ... » more

岐阜県警察本部高山警察署元刑事課長が公務員職権濫用罪を自白する。 岐阜県警察本部高山警察署元刑事課長が犯罪を自白する。刑事課長が公務員職権濫用罪と地方公務員法の秘密保護義務違反を自白しました。これで刑事事件は完全に成立ですよ。詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/yo19625 ... » more
テーマ 公安委員会 告訴 警察

せっかく交通の話になったので,自転車の取り締まりの話についても考察してみますか。個人的には,やること自体は良いことだと思っています。ただ,実施する前に,現場の警察官への教育を実施するべきなんですよね。詳細を,以下に記します。 ... » more
テーマ 交通 警察

本来であれば,今日は『サッカーの話→バスケの話』という記事にして,その流れで次回もバスケの記事にしようと思っていたのですが…ちょっと予定を変更します。死亡事故を起こした警察官が,過失運転致死傷罪で書類送検 されました。… ... » more
テーマ 交通 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード13 遠乗り訓練世間様がギャーギャーとやかましくなかった一昔前の頃の警視庁交通機動隊、夏の恒例行事だった。私個人の記録としては、1986年(昭和61年)〜1992年(平成4年)にかけては毎年7月か8月中に必ず実施されていた。 ... » more

防犯は冷静な判断から 天津大爆発もシベリア村々危機も日本沿岸鮫来襲も個々原因や社会情勢あるが大因の地球温暖化により突発異常気象スポットも多発し此れからも事故も増えつつ砂浜も小島も消え湖も消え雪国から雪が消える地球温暖化に世界一貢献している超大公害 ... » more
テーマ 教育 経済 警察

今や,四輪車の運転において自動化される部分が増えていますね。先日のCMでは,TOYOTAが自動でロービームに切り替えるという機能を宣伝していましたよ。これは,良いことですね。まぁさすがに歩行者との擦れ違いでは,この機能は働かないでしょう ... » more
テーマ 交通 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード12 ダイヤルQ2班長お待たせしました、前回の続きになります。では、 ... » more

世間の風は甘くない …人により何を言っても時間の無駄もあり(中略)自ら話すのは謙虚よくないから誰かが語る迄待てと言われたを悪魔の囁きと気付く迄30年かかったよって善人が生残る為に他の善人に迷惑かからぬ程度は何事もオープンにする(悪人は困って当然 ... » more
テーマ 経済 政治 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード11 昔の班長様方々・・・昭和の時代は、まだ一所属、普通で10年在籍していられた時代、我がまま自己中白バイ野郎達は年々パワーを蓄え、そして先輩から順番に班長の座に就いていった。とにかくいろんな班長様が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:56

「警察」のブログ関連商品

» 「警察」のブログレビュー をもっと探す

「警察」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る