誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警察

警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警察」のブログを一覧表示!「警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警察」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

▼安倍政権になり日本の「北朝鮮化」が進む大分県警が野党関係事務所を盗撮し問題となったばかりだが、今度は神奈川県警で新たな“事件”が発覚した。18歳投票率の高い高校に「なぜだ」と問い合わせの電話をかけていた。昨年夏には戦争法反対に ... » more
テーマ 警察

“第2の辺野古”と呼ばれる沖縄・東村高江のヘリパッド(着陸帯)建設地で繰り広げられている、反対住民と機動隊のバトル。建設反対を訴える無抵抗の住民を、屈強な機動隊員が胸ぐらを掴んで次々と強制排除する様子は、かつての「三里塚闘争」を彷彿させる。 ... » more
テーマ 沖縄 警察

魔女の日記予想があたりました。
早々と警察さんにつかまりました、(バイクで)二段階右折をしなかったみたいです。魔女は免許証を持っていないのでよくわかりませんが、点数2点、罰金6000円。昨日お母さんに話をしたらしいのですが、 ... » more
テーマ 罰金 警察

野党の支援団体などが入っている建物の敷地内に警察が隠しカメラを設置し、人の出入りなどを録画していた。スパイ行為だ。こんな違法なことが許されていいのか?戦前は「特高」と呼ばれる秘密警察があったが、それと同じだ。毎日新聞が報道した。** ... » more
テーマ 監視 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード23 出た!マルハク訓練!(その3)ラストはダボハク祭りだあ!ダボハク…すぐに餌に喰らい付くダボハゼとマルハクをかけ合せたスラング、昔、一部 ... » more

サブリミナル警報 Subliminal扇動警報Dear,please carefully translation.…そのもう一つは恫喝同様で徴収率を上げたいのだろうがその三の意味を教授しよう…(由って皆徴収はミナシ税と同然違憲に成り…結果Eテレと ... » more
テーマ 教育 政治 警察

富山県警の高岡署が,自らが創作した違反行為で他人を取り締まったそうですね。まぁ,何となくこの白バイと似たような件ってことでしょう。この巡査部長は,もう二度と,交通取り締まり業務には関わらないんですよね。せめて,最低限として,こい ... » more
テーマ 警察

□今回高島礼子から薬物反応が出なかったことが報道されてるが、そんなの当たり前ではないだろうか?覚せい剤なら5日で消えている。http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/高知が24 ... » more
テーマ 高島礼子 薬物検査 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード22 出た!マルハク訓練!(その2)さて、肝心な訓練内容だけど←1987年(昭和62年)当時のマルハク訓練の話です。全行程2週間のうち、前半の1週間は白バイ訓練所内での場内訓練ってことだったよね。メインとしては、場内の多目 ... » more

もんじゅ西村裁判(国賠)皆さま是非傍聴に来てください日時2016.6.27(月)11:30〜場所東京地裁705号法廷内容中央署元署員荒井泰雄(捜査トップ)死体取扱責任者前々回被告代理人の報告「荒井泰雄は病院に ... » more
テーマ もんじゅ 組織的殺人事件 警察

■TV朝日http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000075819.html東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件で、女子大学生からの110番の通話記録 ... » more
テーマ 岩埼友宏 冨田真由 警察

[第416回]営業と会社の話(92)、警察の恐怖(18)最近、コンビニで販売されている雑誌で、読者の投稿による経験談を漫画家が面白く描いたものを中心に掲載した『本当にあった笑える話』(『ほん笑(ほんわら)』)、『本当にあった愉快な話』( ... » more
テーマ 浮気 会社 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード21 出た!マルハク訓練!(その1)伝家の宝刀マルハクマルハク知らずして白バイ乗りとは言えずマルハク無くして白バイ乗りとは言えず{%excla ... » more

岐阜地裁の唐木浩之判事の横暴を許すな 岐阜地裁の唐木浩之裁判長は平成27年(ワ)第393号虚偽告訴等慰謝料請求事件で被告が欠席したにも関わらず原告を敗訴とした。被告の主張していないことを理由に原告を敗訴としたのである。 裁判は弁論も ... » more

▼サミットまで3週間の伊勢志摩安倍首相は事前の「根まわし」と称して、春のヨーロッパ旅行を満喫。だが、伊勢志摩サミットまで3週間となった地元からは「有難迷惑だ」との声が沸き上がっている。宿は、全国からやって来た警備の警官が占拠。おかげで一 ... » more
テーマ 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード20 四輪担当かつての警視庁交通機動隊には、白バイに乗れない隊員も存在していた。いわゆる四輪担当の隊員達である。文字どおり4輪、すなわち交機では交パ担当の隊員達である。白バイの資格、すなわち白バイの青免を持たずの交機隊 ... » more

▼パチンコ業界とは持ちつ持たれつ全国のパチンコ・パチスロ店が5月の遊技台の入れ替えを一斉に自粛する。伊勢志摩サミットで全国の警察が警備に力を入れることから、警察の「負担軽減」に協力するのだそうだ。 パチンコ店やパチスロ店が遊技台 ... » more
テーマ 不祥事 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード19 しつこいけど飲酒検問(その3)疑わしき飲酒検知器じゃなくて、北川式飲酒検知器アルコール量を測定する道具。←皆さん、こんなのに世話になっちゃダメだからね ... » more

この白バイは,どこまでバカなの?当たり屋でも,こんなツッコミ方はしないぞ。『制限速度に違反しながら』『ウィンカーが点滅している方向から』『追い抜こうとしました』なんて,それは追い抜きとは言わねーよ。こんな奴は,今すぐハンドルを捨ててほし ... » more
テーマ 交通 警察

皆さん,大阪府では女性は男性と一緒にエレベーターに乗るなと要望されているんですってよ。…まぁ,この発言者に悪気は無かったんでしょうけどさぁ。このような騒ぎは6年前にもあったのですから,いい加減に学習しなさいよ。そんなに,仕事をし ... » more
テーマ 警察

皆さん,北海道では人殺しが適正な行為なんですってよ。…てか,さぁ。この『適正な行為』というのは,『北海道警の内部基準に適合している』という意味なの?だったらさぁ,その内部基準が間違っていますよ。それを放置しているのは,総監と公安 ... » more
テーマ 警察

昨日は,風邪でダウンしていました。本来なら,「この日の一月後だけど,メッチャ寒い。」とか「今日は白い日だから,皆さんは忙しいのでしょうけど,私は何もする必要が無い。」とか書こうと思っていたのに。まぁ,それはそれとして…本日は,良 ... » more
テーマ 警察

警察って、陸運局が持っている車検の際に登録した資料を常時持っているのでしょうか。 [第398回]警察の恐怖(17)今は昔。1999年、栃木県佐野市に住んでいた時、8月のこと。佐野市の北部に唐沢山という小山があって、かつて、藤原秀郷が根拠地にしていたとかいうお話のある所で、毎年8月に、佐野市では「秀郷まつり」というのを ... » more

岐阜県知事古田肇は泥棒の棟梁ですか。 岐阜県警察本部に個人情報の開示を求めましたが、核心部分は何も開示しませんでした。全く、税金泥棒です。泥棒が泥棒を捕まえることができるんでしょうか? 白を黒にしてしまうのですから、情報公開制度など有名無実のものです。古田肇岐阜県知事はどう ... » more
テーマ 公安委員会 刑事事件 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード18 飲酒検問(その2)飲酒検問…私の警察人生、夜の仕事と言えばほとんどがこればっかしだったなあ交番時代、すなわち地域係だと、酒気帯び運転1件検挙しようもんならそれはそれは「よくやった{%exclama ... » more

長く政権を握っている党というのは,警察組織と癒着している可能性があります。ありもしない事実で捜査することもあれば,犯罪者を故意に見逃すこともあります。≪前者について@≫このことは,日本国憲法でも想定されています。それによる暴 ... » more
テーマ 政治 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード17 飲酒検問(その1)道路交通法第65条(酒気帯び運転等の禁止)通称ロクゴー←警視庁での呼称。ロクゴーがらみの交通違反や事故と言えば飲酒がらみの違反、事故、ロクゴー照会と言えば酒気帯び運転違反歴照会ちなみに道路交 ... » more

ゲームにハマる警察官や運転士って 気ままに更新中ですウソのようなホントのお話し?事件!不祥事です(」゜□゜)」過去にJR北海道では根室線札幌ゆきスーパーおおぞら2号特急列車や千歳線快速列車でも走行中に運転 ... » more

今日東京メトロの日比谷線銀座駅構内で煙が充満し、およそ6万8000人に影響が出たという。テレビニュースを見るかぎり、東京メトロの駅員に緊張感は感じられなかった。「煙が出ています」なんて地下構内で呼びかけていたが、本当の火事なら大惨事になると ... » more
テーマ 事故 警察

■時事緊急性ない110番、依然2割超=184万件、相談は「#9110」にhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016011000014全国の警察が昨年1〜11月に受理した110番通報は前年同期 ... » more
テーマ 通報 警察

 

最終更新日: 2016/11/25 17:53

「警察」のブログ関連商品

» 「警察」のブログレビュー をもっと探す

「警察」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る