誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警察

警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警察」のブログを一覧表示!「警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警察」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しい楽しい交通機動隊エピソード35 ああ小松川分駐所・・・隊本部庁舎が本店とすりゃ、支店と言えるのが分駐所だな。所属長である隊長様や副隊長様、取り巻きである事務方連中が詰めている本店と違って、支店である分駐所は中隊員達だけの城なのでかなり気楽でアバウトな所だっ ... » more

屋久島崩落窯屋久島町議員選挙迫る 
屋久島町議員選挙迫る断然区長の方が優秀である誰と比べて?屋久島の政治団体「まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち」http://r.goope.jp/manabe-makiこの団体から議員立候補してもらいたいが、今 ... » more
テーマ 屋久島 政治団体 警察

平成一刻は平成28年12月9日、岐阜県警察本部長竹内浩司を有印公文書偽造で 最高検察庁に告発したが岐阜地方検察庁の玉置俊二検事正、加藤和宏次席検事、石飛大輔検事は、岐阜県警察本部長竹内浩司を不起訴訴分にした。平成一刻は竹内浩司が明らかなに偽 ... » more
テーマ 公安委員会 誤審 警察

平成一刻は平成28年12月9日、岐阜県警察本部長竹内浩司を有印公文書偽造で 最高検察庁に告発したが岐阜地方検察庁の玉置俊二検事正、加藤和宏次席検事、石飛大輔検事は、岐阜県警察本部長竹内浩司を不起訴訴分にした。平成一刻は竹内浩司が明らかなに偽 ... » more
テーマ 公安委員会 刑事事件 警察

Dear, please carefully translation. 例えばEU統合大統領が列国大統領を従えるのも変だが列国王を従える様式となっているはヒトラーユーゲントの高笑いと聞えている…例えば日本やウクライナから預かっている領地をロシアが返したり平和条約を結んだりと冷戦の戦後処理を済 ... » more
テーマ 経済 政治 警察

名古屋高等裁判所平成29年(ネ)第205号警察官等不法行為慰謝料請求控訴事件について平成29年7月13日に名古屋高等裁判所民事一部裁判長永野圧彦、裁判官田邊浩典、裁判官大久保香織の言い渡した判決は弁論主義違反と裁判の脱漏があり憲法第32条に ... » more
テーマ 公安委員会 司法改革 警察

名古屋高等裁判所平成29年(ネ)第205号警察官等不法行為慰謝料請求控訴事件について平成29年7月13日に名古屋高等裁判所民事一部裁判長永野圧彦、裁判官田邊浩典、裁判官大久保香織の言い渡した判決は弁論主義違反と裁判の脱漏があり憲法第32条に ... » more
テーマ 公安委員会 誤審 警察

静岡にて,下着姿の女性が現行犯逮捕されたそうです。容疑は『公然わいせつ罪』ですが,しかし下着姿では『あくまで未遂』であり,現行犯逮捕の要件を満たしておりません。…これって,実は共謀罪による逮捕の第一号なのでは? ... » more
テーマ 警察

まず事実を受け止めてから我が故郷
門戸厄神にて,関西学院大学2年の森田悠斗さんが女子中学生を家庭内暴力から救ったという出来事があったとのことです。このことは,実に微笑ましいと思います。森田さんは,表彰に値するでしょう。ただ分からないのが…波川智央さんと,何が違う ... » more
テーマ 警察

岐阜地方検察庁の玉置俊二検事正、加藤和宏次席検事、石飛大輔検事は、岐阜県警察本部長竹内浩司を不起訴訴分にした大悪党である。平成一刻は竹内浩司らが明らかなに偽造文書を作成した証拠を提出したが岐阜地検はそれを無視する判断をした。岐阜地検 ... » more
テーマ 公安委員会 誤審 警察

被告の岐阜県知事古田肇の主張はお笑いである。1明らかに1.5mmのずれがあるのにないとする主張が4ページにある。2岐阜県公安委員会の公印や岐阜県警察本部長の印が押してある甲3号証の2や4を軽易な文書として扱ったとしている主張が5ペー ... » more
テーマ 公安委員会 刑事事件 警察

殺人を自首した人が警視庁から追い返され,埼玉県警から死体遺棄容疑で逮捕されたそうです。…この警視庁赤羽署の対応は,まぁ酷いものですね。ただ,そのことは世間一般で散々言われると思うので,当ブログでは特に採り上げません。私が ... » more
テーマ 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード34 銀座駐車対策・・・1991年(平成3年)は、警視庁の交機隊にとっては受難時代の幕開けだったと思う。←いつものように私の独断と偏見ですから。それは白バイ隊によるガチの放置駐車違反の取締り、すなわち ... » more

2017.7.05 東京高裁 第一回 傍聴に来てください 「もんじゅ西村裁判」(国賠)『もんじゅ西村裁判(国賠)』 2審(第1回)日時: 2017年7月5日(水)13:30〜場所: 東京高裁511法廷アクセス:東京メトロ「霞が関」A1出口1分被告:警視庁中央署原告: ... » more
テーマ 政策 組織的殺人事件 警察

KDDIがウソばっかりついているという話について。ついに,処分を受けることになりました。とはいえ,それは販売方法についてであり,総務省からの行政指導です。って,詐欺罪で警察が捜査したわけでは無いの?100歩譲ってKDDIはギリギリセ ... » more
テーマ 経世済民 警察

痴漢の冤罪について『犯人の取り違え』と『事件の創作』を同一視するバカが居るという話について。こういうバカが居るから,2年前に発生したようなことを最近でも防げないんですよね。 ... » more
テーマ 交通 警察

岐阜地方検察庁の玉置俊二検事正、加藤和宏次席検事、石飛大輔検事は、偽証した岐阜県警石川直和を不起訴訴分にした大悪党である。平成一刻は石川直和が明らかなに偽証した証拠を提出したが岐阜地検はそれを無視する判断をした。岐阜地検と岐阜県警は癒着して ... » more

岐阜地方検察庁(玉置俊二検事正・加藤和宏次席検事)の石飛大輔検事は、偽証した岐阜県警石川直和を不起訴訴分にした悪党である。平成一刻は石川直和が明らかなに偽証した証拠を提出したが石飛検事はそれを無視する判断をした。岐阜地検と岐阜県警は同じ穴の ... » more

かつて中国の飛行機が不時着した際に,その会社が機体にペンキを塗り,会社名が見えなくなるようにしました。…これは,許すことができませんね。ただ,現在の日本は,これと同レベルになってしまいました。大阪府警は捜査車両が事故に巻き込まれた際,ナ ... » more
テーマ 警察

5月は私の誕生月なので,5年に一度の運転免許更新に行ってきました。しかし,警察署に嘘を吐かれたので,大幅に時間を費やしてしまいましたよ。@私から事前に電話して,講習の開始時間について尋ねる。A「13:20に講習が始まるから,それ ... » more
テーマ 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード33 サインカーまあ、はっきり言って、有っても無くてもどーでもえーこっちゃの警察のおもちゃ車両だな。←あくまでも私個人の独断と偏見です。県警さんではどうか知らんが、警視庁では交機隊ならではの車両。 ... » more

道路交通法は,緊急車両に対する適用除外があります。≪緊急時でなくても≫バス専用路線の走行は,パトロール・カーは許可されます。≪緊急時であり,そのことを表示していれば≫赤信号の通過は,許可されます。上限速度の超過は ... » more
テーマ 交通 警察

なんだか,また自転車が悪者にされているようですね。まぁ,もし急停車したのが歩道に上がるためというのが本当であれば,自転車にも落ち度はありますが…その話は,信用できません。仮に,その話を信用したとしても,過失割合はバスの方が高いはずです。 ... » more
テーマ 交通 テレビ 警察

自転車にて『スマホのナビに従って走行していると,自動車専用道路に誘導されてしまう。』ということが,頻発しているそうです。…一見すると「また馬鹿なライダーのせいで,自転車全体のイメージが悪くなるよ。」と思いますよね。その記事はこれなのです ... » more
テーマ 新聞 警察

魔女の日記とんでもない焼肉
とんでもない焼肉 家族が焼肉を楽しみにいていたのに、婿さんが車を洗って車を40分ぐらい道路に、置いて焼肉の火をおこしていたらパトカーがきて苦情の電話がかかったので、車を動かしてくださいと、言われました。焼肉を食べていたのですが、長女が ... » more
テーマ 焼肉 警察

楽しい楽しい交通機動隊エピソード32 マル走対策その3初日の出暴走初日の出暴走(はつひのでぼうそう)とは、大晦日から元日にかけての時期に、日本国内のあちらこちらの地域で行われる暴走行為である。当初は、富士五湖(もしくは富士急ハイランド、富士スピードウ ... » more

さみしがりやのひとりごとエチュ−ド
エチュ−ド 今野敏またまた面白い作品でした。心理学者登場。犯人との心理ゲ−ム。それにしても、面白い作品を書くな?警察を舞台にして一体いくつ作品があるんだろう? ... » more

知らない事は怖い事知らせないのはもっと怖い事知ろうとしないのはあなたの責任知っていて何もしないのはいったいあなたは誰ですか?NHKは国民の知る権利を無視し続けるNHKは権力を監視するべきジャーナリズムを放棄し、 ... » more

…国際法とて科学的に進化しているも民主国側の其れと現状対比すれば独裁国側は退化となり世界全体では更に諸国に小違があるは科学も人道も嘘本当を見抜けるゆえ…科学は誰にも平等なれば科学史も芸術史も整合性ありの教育受ければ公平な結果 ... » more
テーマ 経済 政治 警察

平成25年11月18日頃、石川は石川の上司である高山警察署長の杉江功に(以下「杉江」という。)原告の告訴状の取り扱いについて事前に相談し、杉江から承諾ないしは指示を得て、石川は上記⑶のアとイの犯罪を実行したのであるから、石川と杉 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/03 17:44

「警察」のブログ関連商品

» 「警察」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る