誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンデジ

コンデジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンデジ」のブログを一覧表示!「コンデジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンデジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンデジ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぴんぼけ日記撮りたてヤマノン
撮りたてヤマノン 「大部屋稲荷の大イチョウ」YAMANONなんちゃって魚眼(^^;CaplioGX100ISO:APモード福島県棚倉町の大部屋稲荷の大イチョウです。紅葉がだいたい終わりの頃に秋の一番最後に色づくので、今が見ごろです。なんち ... » more

アートコンポ香川 先月のお祭後...全身筋肉痛→体力低下→カゼでダレダレ2週間(涙日頃の運動不足を炸裂さしつつ...あ、本題先月で瀬戸内国際芸術祭が終了、現在かがわ文化芸術祭が進行中。あんまり近代美術とか興味が無いんで気にもしてな ... » more

コンデジのスナップから。 今日の写真はなし。Canon IXY910isしかし、準備で今日は一歩も外に出られず。デジイチのシャッターを切らなかったわけではなく・・・・。さて、先週は終わりの週。今週は始まりの週。しかし、準備がと ... » more

気まぐれメモコンデジ
コンデジ TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 (Model A14) PENTAX *istDL2思わぬ出費です!!(笑)2年間毎日お供してくれたPENTAX Optio E40とお別れし、RICOHCX1を新しいパ ... » more

DP2見送り決定... 独り言 うちに何台カメラがあるかしらんけど...最近ほんとにパナにはまりっぱなわけで。今年はほとんどデジ=パナ銀塩=コシナそれでも、シグマのDP2はひそかに狙ってました。私も、ちゃんと?使用頻度とリセールバリュー ... » more

防水デジカメ 買っちゃいました(^^; 日食は雨にたたられてやっぱ防水デジカメが一台あれば、記録をもうちょい残せたかも?と、今更ながらちょうどよい中古があったのでポチしちゃいました(^^;降られたくはないけど、雨に降られてしまった登山やツーリングに・・・っ ... » more

発売前ですが、非常に気になる!(ーー;) 去年、広角28mmで光学10倍ズームだけどF3.3でレンズがちょっと暗いパナのコンデジDMC-TZ5を海外旅行の陸用に購入したけど、陸ではかなり満足してるけど、ダイバー的にはレンズが暗いのとハウジン ... » more

スタイリングレッスン6回目♪ ↑窪田先生のスタイリングです月曜日は窪田先生のスタイリング講座へ短期編入組でしかも前回振替だったためクラスの皆さんとはお初ということでドキドキさらにスタイリングの宿題で出したものを持って行ったこともあり集中力 ... » more

ぴんぼけ日記カメラの防水パック
カメラの防水パック 梅雨時なのでカメラの防水パックを作ってみた(^^;フラット型のミノルタ・デジーマXなので、最初はクリアケースだけでいいかなと思ったけどクリアケース越しだと思ったよりボケるつうことで、ジップケース+い ... » more

フラワービジネス研究会のセミナー 先日お花とテーブルの先生に声をかけていただいてフラワービジネス研究会のセミナーに参加してきました。諸事情により午後のみの参加となってしまいましたが、エコール・ド・プロトコール・モナコの畑中先生の講演やダリアを使っ ... » more
テーマ コンデジ

きまぐれ銀二の写真日記6月の定番
6月の定番 去年の5〜6月を見てもらえばわかるとおり、この時期の限定ばっかり(笑)運動会→ホタル→花菖蒲。今年は、一般開放、すこし終わりかけの時期になってしまってました。明日までなんだけど...たぶんもうダメかもってくらい。 ... » more
テーマ コンデジ

トンボの唄職場であった昆虫2
職場であった昆虫2 先日の記事で、私の職場のちかくでは蝶やてんとう虫がわんさか居ます。とかきましたが、、この数はやはり異常なようで、今日は地元のTVで取り上げられたようです。。先を越されてはあれなんで、私もてんとう虫編をかきます。(笑)ちなみに、今 ... » more

トンボの唄職場で見た昆虫1
職場で見た昆虫1 今回と次回は、トンボネタを休みます。撮影はしておりますが、機材のことをもろもろ触ってて時間がなく、結果的に現像がはかどりません。(汗)そんなわけで、今回は職場に置いているコンデジでお昼休みなどに撮影したものをアップします。今 ... » more

きまぐれ銀二の写真日記高速1000円
高速1000円 今頃GWのお話(笑)高速道路が1000円になって、週末になると車、車、車...GWなんて出かけようものなら...そんなわけで中四国、近畿で一番高速のアクセスの悪そうなところをチョイス、が...けっきょくG ... » more
テーマ 休日 コンデジ

nobukoのお気に入りサントノーレ♪
サントノーレ♪ ちょっと前になってしまいますが、お出かけした際に電車の事故の復旧を待っている間に名古屋マリオットアソシアホテルのロビーラウンジでケーキをいただいてきました。(結構大きな事故で帰る時もまだ完全復旧してなかったんですけど ... » more

コンデジの実力 半年も前から予約入れていたので、今さらキャンセルってわけにもいかず、仕事ほっぽって家族旅行に出かけていました。私は、家族のイベントの場合は会社は休むタイプなんで、強行したのですが...ただいましわ寄せ中(涙まあ、そんな話は置 ... » more

コンデジ用ストラップ リビングフォトのレッスンでご一緒したポキ山さんぽさんからお願いしていたコンデジ用のストラップが届きました♪一眼レフ用を使っているうちにコンデジ用も欲しくなり、お揃いのデザインでオーダーしていました。「丈夫なス ... » more
テーマ Living Photo コンデジ

バドミントンの道すがら、、 バドミントンの帰りは遊歩道の横を自転車でのんびり走ります。そろそろスミレが咲いているかな〜(゜゜;)(。 。 ;)見っけました。@@ポケットに入れてきたおニューのコンデジが早速役に立ちます。^^ ... » more

女流写真家 もも姫 今日は、一日 もも姫にコンデジを持たせて好きな写真を撮らせてあげた。おんちゃんは午後より仕事の為お出かけして何も言わないで写真撮っていいよってカメラを渡しおきました。撮りましたね160枚近く撮っていましよ、でも そのなかでこ ... » more
テーマ 女流写真家 もも姫 コンデジ  コメント(2)

フラワーアレンジメントのレッスン♪ 先週フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。今月は春のお花を使ったアレンジ!以前作った形の進化系でした。その時のイメージが頭に残っているせいか難しかったです。 ... » more

コンデジでもここまで撮れるんだ 普段使う200万画素のコンデジでもここまで撮れますよ使い慣れる事が肝心、機械は操作を覚えるのが大変ですよね、でも いろいろと複雑な操作を強いられるデジカメが本当に良いのかそれはちがうと思う、売らんがために色々と機能を盛り込ん ... » more
テーマ お気楽カメラ MINOLTA デマージュ コンデジ

トンボの唄スイセンの花
スイセンの花 う〜〜ん、やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら、天候が噛み合わない…。。(汗)今日も朝から曇り空&風が強くて、撮影意欲はすっかり↓でした。。あきらめ半分の気持ちのまま近所をブラブラしていると、お隣の庭先には今年もたくさんのスイセンが咲い ... » more

香りからのイマジネーション♪(追記&修正しました) 先週の日曜日は、ノリタケの森へお友達が主宰しているお教室のフラワーアレンジメントの作品展を見に行ってきました♪お友達溝口真紀さんはちょうど1年前、ナゴヤドームで開催されたフラワードームのディスプレーコンテストで入賞し ... » more

スタイリング講座番外編♪ スタイリング講座は朝から夕方までしっかりお勉強そんな中のちょっとした癒しはアシスタントKさんが淹れてくださるお茶でした。Kさんオリジナルブレンドのハーブティー美味しかったです。最後のティ ... » more

KELLY今年はじめての美容院へ♪ KELLYを美容院へ連れて行きました。飼い主バカかもしれませんが、今日もかわいくなって帰ってきました最近コンデジを購入して少しづつ撮っていますが使いこなせていないので、後ろの背景がはっき ... » more
テーマ コンデジ

nobukoのお気に入り初詣♪
初詣♪ 先週末、熱田神宮に初詣へ毎年初詣の後は、名古屋名物ひつまぶしをいただいております。今年も、”もちろん”いただいて参りました。では、今年もお付き合いくださいますようお願いいたします。 ... » more

霜@冬のマクロ (1月2日の巻) みなさん、おはようございます。お正月に撮り貯めた写真の現像がやっと終わりました。というわけで、今回の記事からやっと年が明けます。(笑)今回の作品は、1月2日の早朝のカットです。正月2日ということで、さすが近場で撮影になりまし ... » more

仕事、、終わりました〜。(笑) 皆さん、こんばんは。今年はカレンダーのめぐり合わせで、今日で仕事が終わりました。工事現場や施設の設備に異常がない限り、新年まで休めます。(笑)それはいいとして、私は職場にも古いコンデジを置いてます。仕事で撮影することも多々あ ... » more

pana G1 レンズ付きキャップ... 試行錯誤の末、パンフォーカスというか固定焦点の位置は約1mただ、実際に外でスナップしてみるとやっぱり近すぎた...結局No2、つまりホントのパンフォーカスも製作。一応、耳寄り情報ですが、G1のボディキャップに穴開けて、裏から ... » more
テーマ DMC-G1 レンズ コンデジ

ピンホールはダメ? パンケーキ? あいかわらず、G1で遊んでいます。フランジバックの短さを生かしてピンホールと思ったんだけど、周辺まで光が届かず挫折(涙穴の位置がフィルムに近いほど広角になるはずですが、周辺まで光が届いてないのか、CCD に光が通らないのか判 ... » more
テーマ DMC-G1 レンズ コンデジ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 07:07

「コンデジ」のブログ関連商品

» 「コンデジ」のブログレビュー をもっと探す

「コンデジ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS-1S 28-300mm 全域F2.8 光学10.7倍ズーム ブラック STYLUS-1S BLK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS-1S 28-300mm 全域F2.8 光学10.7倍ズーム ブラック STYLUS-1S BLK
オリンパス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「コンデジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る