誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

テンのご自宅用ブログベコ
ベコ 機能を色々試す為にも、せっせと投稿中。もうすぐ息切れしそうですが。うちはコンビのニンナナンナの抱っこ紐を高い金出して買ったものの、紐の細さに耐えられず肩が崩壊し終了。新しく「BECO」を買いました。「前よりはずっとま ... » more

携帯からこんにちは。 完全な初心者なもんで、携帯から送れるか実験です。最近の写真でも付けときます。アンパンマンが死んでました・・・ ... » more

テンのご自宅用ブログジャンバルー
ジャンバルー こんなに喜ぶなら、買うか?部屋のスペースはもうすでに無いけれど・・・フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルーフィッシャープライス 2007-08-25 ユーザレビュー:役立っていま ... » more

お疲れさま、自分。 本日よりスタートです。今日からブログを一念発起して始めることにしました。間違って来てしまった人、お疲れまです。交通事故だと思ってあきらめてください。さて、本日は住んでいるマンションの花火大会で焼きそば焼いてき ... » more

パパが一番大好き、らしい 毎日遊んでもらっているパパにサービス?→お菓子のオマケについていた“櫛と鏡セット”で、髪をキレイにしてあげています。美容師さんの真似らしい。私にも時々やってくれます。パパが帰ってきてからは毎日パパ ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

流星一足先にパパが庭に出ていた午前零時四十五分後を追って外に出た「流れ星は?」「六つ、小さいの」「そんなに!」「あと一つ観る」「なんで」「ラッキーセブン」「・・・」しばらく観ていたが、 ... » more

8月2日 歩いた!? & 肉味噌うどん 仁平が似合ってるので写真におさめました。スタジオアリスでもらったもの。もらった時はサイズもいまいちそうだし、ありがたみがなかったけど、なんだかちょうどいい感じで、今はとても重宝してます。だいぶ立っていられるようになりました。 ... » more
テーマ けいちゃん 料理 パパ

7月5日 立った!!ほんの一瞬 今日はももをフォークで食べました。もももかなりお気に入りな様子。ほとんどまるごと1個食べちゃいます。夕飯の時も、『ハンバーグを自分で食べる!』という態度でイライラしながらも頑張ってました。「うまく刺さらない{%うーん…( ... » more
テーマ けいちゃん パパ

7月18日〜20日 パパ実家へ 3連休だったので、1泊2日でパパ実家へ。(のつもりが、2泊3日になったけど(^^;)午前寝を始めちゃったけいちゃんをそっと連れ出し、出発!到着時にリクが吠えてけいちゃん目覚めました。連休中、けいちゃんはなんだか甘ったれで、初日の ... » more
テーマ けいちゃん パパ

7月13日 パパにつかまって パパの足につかまって歩くけいちゃん。股の間からいい笑顔見せてます(*^-')b ... » more
テーマ けいちゃん パパ

ライバル出現 こんばんわぁぁぁかよっぺです昨日のパパとじいちゃん{%ライオンwebr ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ

★♪かよっぺブログ(+^_^+)♪★皮膚病?
皮膚病? こんばんわぁぁぁかよっぺです今日、同級生のゆうこりんの誕生日 ... » more
テーマ 誕生日 事件 パパ

sara-sara魔法の言葉?
この間、夕方に日頃は行かない近くのスーパーに買い物に行った。日曜日だったせいか、家族連れでごった返していた。レジに並ぶのも、こっちは缶ビールと鳥の空揚げだけなのに、前の人たちは、買い物かごいっぱいの品物である。レジに ... » more

かおり’S 忘れてた
忘れてた 結婚記念日に写真撮るの忘れてたから撮ってみましたこれからもよろしくね ... » more
テーマ パパ

★♪かよっぺブログ(+^_^+)♪★ピチ男
ピチ男 こんばんわぁぁぁかよっぺです昨日は誕生日{%バースディケーキhdeco% ... » more

Fun Fun English『悩む』趣味
『悩む』趣味 日頃から『悩む』ことが趣味と言うパパ。何か落ち込むとお気に入りの座イスに座って考え続けている。そして、時々私に悩みの内容を打ち明けるのだけど、以前も悩んで結論づけたことが多い。『どーせ、悩みの本質はいつも同じなんだからノートに書き留 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

うちのパパ少し抜けてるトコがいいトコでもあり悪いトコでもありやらかしてくれました25日給料日2 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

えみの家族日記6月10日 新生児外来
今日は新生児外来、H先生に診てもらう日です。だけど、私は会社、パパとおばあちゃんが連れて行ってくれることに。昨日、けいちゃんと一緒に寝ちゃって、パパが帰ってくるまで起きず(^^;しかも、そんな日に限ってパパは飲みで帰りが遅かった ... » more
テーマ けいちゃん パパ

道路でカメと遭遇 通勤途中に岡山駅前でカメさんと遭遇しました。一度は通り過ぎたものの、数週間前に道でカメが車にひかれていたのを思いだし、このまま放っておくとあのカメと同じ運命を辿るな!っと思い、引き返して用水路に返してやりました。自分にし ... » more

Fun Fun English後厄
日曜日、法事に行った叔母さんの家の階段から落ちてパパが尾骨を骨折。とりあえず、1週間の安静です。前厄では追突事故に遭いムチ打ち、本厄は何もなく安心していたら最後にきました〜。今回の法事はパパの母方の祖父母と叔父さんの法事。お ... » more
テーマ パパ  コメント(4)

★♪かよっぺブログ(+^_^+)♪★釣り吉
釣り吉 こんばんわぁぁぁかよっぺです昨日ブログに書き忘れて ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ  コメント(2)

今日は耳鼻科へ再診する日です。朝の体温は37.6度。今日も保育園お休みです…。パパは午前休、私は全休をとって、全員で耳鼻科へ行ってきました。ついでに、あまりに長く咳が続くパパと私も受診することにしました。待合室は子供 ... » more
テーマ けいちゃん パパ

5月26日 中耳炎 & つかみ食べ 朝の体温、37.4度。すっきり下がってくれず、またパパが休むことになりました。日中は37度まで下がり、今日は元気がかなりあったようですパパは洗濯などの家事もしててくれたので、タイミング悪く起きたけいちゃんの相手しながらバタバタし ... » more
テーマ けいちゃん パパ

虫採りや魚採り網と釣り竿を作ったよぉ〜 先日、お父さんと子供の為の親子クラブ「ちちとコくらぶ」をやりました。普段忙しいお父さんもこの日だけは思いっきり子供と遊ぼう!という親子クラブです。昨年から始まったクラブで、私も一参加者として親子で参加したのですが、な ... » more

いただきました こんばんわぁぁぁかよっぺです今日はジャーン保育所のお弁当{%弁当箱 ... » more
テーマ 子供 食べ物 パパ

生キャラメルの作り方 こんばんわぁぁぁかよっぺです先日のパパの作った生キャラメル{%あめちゃん(キラキラ ... » more
テーマ お菓子 パパ料理 パパ  コメント(2)

たこさんウィンナー こんばんわぁぁぁかよっぺですときどき気まぐれではじまる ... » more
テーマ パパ料理 パパ

Tシャツ? こんばんわっっっ(^o^)かよっぺです(*^o^*)今日は山口はいい天気でした〜じいちゃんばあちゃんは仕 ... » more
テーマ 釣り パパ

えみの家族日記5月1日 早退
今朝のけいちゃん、相変わらず鼻水垂らし、早朝、大量に柔らかいウンチをしました。熱は・・・なんとか下がったみたいです。休むかどうするか悩むとこだけど、熱がないので保育園&仕事に行くことにしました。園では担任の先生がお一人いらしたの ... » more
テーマ けいちゃん パパ

13年たっても こんぱんわっっっかよっぺです昨日無事家に帰りました{%ドライブうれしい(ブンブン) ... » more
テーマ 友達 パパ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る