誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はパパの保育参加の日。昨日『明日はパパと一緒に保育園でご飯食べたり遊んだりするんだよ〜』と言うと、『ヤダ!』と。どうなることかと思ったら、絶不調だったようです(´Д`)午前のおやつも食べず、お昼も食べ ... » more
テーマ けいちゃん 保育園 パパ

MEGUVAN's Diary小さな幸せ♪
小さな幸せ♪ 今朝はパパがゆっくり出勤『あっお弁当忘れてった』電話をすると『お昼に一度帰るよ』・・・やった午前中のうちにお買い物{%キラキラwebry% ... » more

出産里帰り終了〜 8月10日出産の為、ママはちび太を連れて里帰りしていましたがナツ誕生から1ヶ月ちょっと過ぎ、この日自宅に帰りました。里帰り中は実家のばぁばには本当にお世話になりましたナツはば ... » more

草ぞりを作って遊んだよ イカダで遊ぶ予定だったのですが、雨が続いたので川の水が増えて危険な状態・・・イカダ遊びは断念しました (みんな楽しみにしていたのにごめんなさい)そこで河原で草ぞりを作って遊びました。地面も湿ってい ... » more

6月6日 その後 と 靴下 激しい大泣きの夕方もあった先週、翌日から、けいちゃんが夕方グズグズ泣くのは、恒例の『夕泣き』と受け止めることにしました。生後5ヶ月の頃にも、毎日のように夕方になると大泣きしてたし。そう思うと『はい、はい、今日もいつものね。』 ... » more
テーマ けいちゃん パパ  コメント(2)

けいちゃん、発熱で園お休みしました。久しぶりの発熱、でも元気いっぱい…外は天気が悪いし、熱があるうちは部屋遊び。そしたら、けいちゃんはエネルギーがあり余り、散歩に行けないリクは荒れて、休んでくれたパパは大変だったようです{% ... » more
テーマ 病気 けいちゃん パパ

祝い柿原結婚 今日は高校の連れ柿原の結婚式に福岡まで行きました。雨の確立が高かったけど、なんと晴れ!よかったね。ちなみにママと幸那ちゃんは一足早い夏休みで高知に帰省。しかし、青春時代をともに過ごした同級生も35歳。身なりだけじゃ隠せない老 ... » more
テーマ パパ

それゆけ!ちび太 & ナツパパと
土日にパパがママの実家に来てくれました(*^^*)先週は仕事で来れなかったので、二週間ぶりの再会♪ちび太もママもパパに会えるの嬉しいけど、一番楽しみにしていたのは4歳の甥っ子です。パパは甥っ子の絶好の遊び相手みた ... » more
テーマ 育児 里帰り パパ

記憶をたどって。。。 その1 3月14日ダイ歩けない!ホスピタル18日パパ諏訪へ出張“真澄”をいただいてくる♪♪♪ びみ でしたこの数ヶ月、ダイの様態は一進一退を繰り返しています。関節炎で歩けなくなって、治療を受けて歩けるようになった ... » more
テーマ ダイ ひとりごと パパ

美衣弥のひとりごと記憶がない!!!
今晩は明日のカラオケは11時ごろ“K邸”に 来てくださいね。ちらしを 買っていきます。じゃ 待ってまーす。アイさんから25日のメール26日夕方食事の支度をしようとしたとき、 ... » more

さみしがりやのひとりごとパパの足
パパの足 ダスティングパイダーこれは、皮膚や汗を吸い取ってムレを予防してくれる。効果があると思います。これを朝つけて行くと、いつもよりもムレテないような気がします。ただ朝あまり時間がないので、忘れてしまうのが問 ... » more

(*´I`*)スケート2(*´I`*) かよっぺです((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。スケート2回目に行ってきました今回は初めからかよっぺは見学さぁ、イスぞり借りてしっかりすべっておいでっっと言うと『今日はイスぞりの貸し出しはありませ ... » more

(-○-○-)メガネ男子× こんばんわぁ((ヽ(●´C_,`●)かよっぺは・・・むかし、中3、高1、高2のころメガネちゃんでした(-○-○-)まっ、そんなことどうでもいいですね(*´−`*)ノ ... » more
テーマ 買い物 生活 パパ

☆らびおと一緒☆お花見♪
お花見♪ 昨日はせっかくいいお天気だったのに、今日はまた雨です最近、気温も天気もパッとしない旦那の激務が始まって、週1休みとなりました。そんな唯一のお休みだった日曜日は、朝 ... » more
テーマ ママ パパ

☆らびおと一緒☆石川へ!!
石川へ!! どうもっ妊娠25週に入りました、よっちんです乾燥による掻き過ぎで右足のスネに湿疹が出来たりと相変わらず、体の右側にマイナートラブルが勃発してます{%顔文字キライhdeco% ... » more
テーマ らび ママ パパ  コメント(2)

(★'ω`pq)━━★☆今日はパパの誕生日 かよっぺです!!。o○ヽ(o´∀`qo)今月は旅行、結婚記念日、娘の誕生日・・・ ... » more

14回目の♪(*μ_μ爻μ_μ*)♪ かよっぺです3月12日は14回目の結婚記念日でしたこれで結婚生活丸13年経ち14年目に突入しましたあっここから ... » more

☆らびおと一緒☆やっとこさ・・・
やっとこさ・・・ 水曜日にやっと旦那が出張から帰ってきましたいやぁ〜、実に長かった10日間・・・。らびおくんにも「パパ今から帰ってくるってよ」って言うと、“やった〜{ ... » more
テーマ らび パパ

☆らびおと一緒☆両親学級
少し前のお話ですが・・・3/6(日)に出産する病院(通院している病院では出産できないため)で旦那と一緒に両親学級を受けてきました内容は、初期クラスだったので妊婦とはこんな感じですよ ... » more

☆らびおと一緒☆お留守番
先週の月曜日から、旦那が長野県へ出張に行っていますよって、只今らびおとお留守番の真っ最中なのであります。(らびおくんは、そのことに気付いているのかいないのか・・・)長野は先週、一番の ... » more
テーマ その他 らび パパ  コメント(2)

ぱぱブログはじめまして
こんにちわ。現在2児(4才と1才7ヶ月)の男の子がいるぱぱです。かわいい子供達の日常や出来事を残したいと思ってブログをはじめました。ぱぱとしてはまだまだなのですが、子供達とともに成長しています。のほほんとして、お ... » more
テーマ 子供 育児 パパ

えみの家族日記2月26日 内定
2月26日 内定 【今週のけいちゃん風邪】週始めから発熱で園から呼び出しがかかり、翌朝、けいちゃんが熱はないけど機嫌悪いし朝食あんまり食べないので、とりあえず朝は登園させて、急遽午後休を頂いたりしてました。※タイミング悪く、この日は業務量が多そう ... » more
テーマ けいちゃん パパ  コメント(1)

えみの家族日記2月22日 パパと通話
会社で『お子さん、元気?』なんて聞かれて、『年明けからは1回早退しただけでずっと休んでないんです』なんて答えていたら、15時過ぎに電話が来てしまいました…家までグズ泣きしながら抱っこで帰りました。おやつあんまり食べなかったみたいな ... » more
テーマ けいちゃん パパ

2月13日 アンバンマン号 11日に新居に行けなかったので、今日は行こうと出発!が、雪がしっかり降ってきたので、ベビーザらスへ目的地変更しました。友人の子供たちのおもちゃと、保育園での室内履きを買う予定が…けいちゃん、しっかりミニカーを選び、コンビカー ... » more
テーマ けいちゃん パパ

はまってます・・・■(´∀`★) ♪ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙かよっぺです先日はるねのトびらを見ていたら・・・ロバートの山本くんがルービックキューブをやってました4ヵ月練習して6面を1分未満で完成させるという技を ... » more

えみの家族日記1月16日 寒い
1月16日 寒い 寒いです。大ママから、以前編んだ小さめに出来上がってしまった帽子をもらいました。けいちゃん、頭はそれなりにあるのでかぶれちゃいました完全防備で公園へ。パパが『寒い、寒い』うるさいです。『啓太と ... » more
テーマ けいちゃん パパ

この土日はパパがお仕事の当番です。呼び出しがあれば出動!!の日だけど、丸一日仕事になっちゃう日もあれば、今日みたいに電話対応だけですんじゃう日もあります。『仕事の電話、かかってこない ... » more

さくら☆女の花道☆生キャラメル
生キャラメル パパが突然『キャラメルってどう作るんだっけ?』と聞いてきたのでパソコンで調べていたら検索が生キャラメルに変わっていたけど作ってくれました生クリームと蜂蜜・バターだけで簡単に作れるものがあった ... » more
テーマ 料理 パパ

えみの家族日記12月29日 夫婦で
12月29日 夫婦で 年末に連休を頂きました☆昨日は免許更新に行き、初ゴールドです。今日は、パパと二人で小笠原伯爵邸へランチに行ってきました。後輩の結婚式でパパがゲットしてきてくれました!!けいちゃんは、大ママと昨日から帰ってる伸ちゃんにお願 ... » more
テーマ パパ

パパの育児 & こどもちゃれんじぷちファースト 12月19日パパにちび太をお願いして、ママは美容院へ行きました。ストレートパーマとカラーを一度にしたので、朝から夕方まで一日かかってしまいました・・・ママの心配はよそに、ちび太もパパもとっても楽しかったみ ... » more
テーマ 絵本 育児 パパ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る