誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キュウゾウにとってのパパ 一日休んでいるとキュウゾウはパパの横にピッタリ寄り添っていて、パパの行動に逐一反応します。そろそろ散歩の時間になったと思うと多少の散歩の催促をします。それまでキュウゾウは一切の要求をせず、一切の悪戯もせずにジッとパパのそばに ... » more

シンガポール パパのシンガポールお土産うっマーライオン ... » more

キャッチボール○o。..:*・(uωu ) こんにちは〜かよっぺです昨年の息子の目標は…そう、一輪車でしたパパとがんばってくれて、見事、乗れるようになりました{%万歳we ... » more
テーマ 子供 生活 パパ

パパの手作りメダル入れ(★ ̄∀ ̄★) こんにちはかよっぺですどんどん増えていく仮面ライダーグッズのメダル・・・パパが作ったメダル入れが ... » more
テーマ 子供 生活 パパ

ルーフ (z ̄ε ̄“”) こんにちはかよっぺですよく釣りに出かける我が家パパとじいちゃん念願の車の上に荷物置き場設置ハイカラに言 ... » more
テーマ 子供 生活 パパ

33歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・ こんにちはかよっぺです3月23日パパの33歳誕生日でしたちょっと出かけて帰ってくると ... » more

とりあえずのご報告!!!^^ えぇ〜24日2550gの男の子が何事も無く産まれて来てくれました母子共に意外なくらい何も無く今まで先生からオドサレまくってビクビクしてたのが ... » more

ちょっとパパと再会★ 昨日は保育園で初めて給食を食べて帰る日9時から11時まで子どもだけで過ごして、11時から12時までママと給食を食べるシステムはくちゃんは少し慣れたのか、教室に入 ... » more

ぐうたら日記公文英語
2月に公文の英語を体験やって、長男も次男も始めることに。お金が大変なので、1教科にしたかったけど、算数も大切だと言われ3Aの教科書で、1〜3週で終わってしまいそうな感じ。カラーで高価そうなのでもった ... » more
テーマ 次男 公文 パパ

2度見Σ ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ こんにちはかよっぺです発表会がようやく終わり一安心さあ下校・・・ ... » more
テーマ 子供 生活 パパ

(☆・(工)・)l⌒☆オオガタガタキリバー こんにちはかよっぺですすーたんの血液型・・・O型パパと一緒です{%音符A(キラキラ)hdeco%}かよっぺと長女・・・A型 ... » more
テーマ 生活 パパ

+.(*'v`*)sμκi☆.。.:*・゚ブックブーム こんにちはかよっぺですなんだか今パパと長女の間で流行っているのは・・・読書っっっえーっっっ意外 ... » more
テーマ 子供 生活 パパ

シェッフ〜ヾ(*'∀`*)ノ━☆ こんにちはかよっぺです時間があるときパパはよく料理してくれま〜す残ったカルボナーラでグラタン{%パスタ(クルクル)h ... » more
テーマ パパ料理 パパ

佐藤家新聞  パパへ
パパへ 2月はパパイベント多いなバレンタインチョコはもちろんルナに食べられます。パパは最近太ったって気にしてるから、ちょうどいいか…そんなパパはサーフボード ... » more

佐藤家新聞  パパバースデー&節分
パパバースデー&節分 HAPPY BIRTHDAYパパおめでとう!!ルナに30回くらいおめでとうおめでとう言われてました節分恐れおののく子供たちママはなぜか「ナマハゲ」をイメー ... » more

佐藤家新聞  発表!
発表! 今日我が家は祝でした{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}パパのケアマネ試験の合格発表・・・祝合格一発合格!スバラシイ!{% ... » more

Fun Fun English我家で一番偉いのは・・・?
我家で一番偉いのは・・・? 誕生日プレゼントにラベンダーの鉢植えをもらってきたパパ。昼間は外に置いて、夜は良く眠れるようにパパの寝室に置いていたら・・・あっと言う間に中から枯れてきた。植物は良い気を出して、悪い気を取ってくれると言うから、パパはよっぽど ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

Fun Fun EnglishHAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 昨日はパパの誕生日Sakiががんばってチーズケーキを焼いた。夜はおばあちゃんたちも一緒にお誕生日。メニューは簡単ミラノ風カツレツ{%リボン ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

スイートパパちゃん(●´з`人´ε`●)チュキ♪ こんにちは〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}かよっぺです先日息子が学校でイモほりをしてきました『 ... » more
テーマ パパ料理 パパ

いかが?(*'ε`*屮)屮C こんにちは〜かよっぺです飽きもせず釣りに行ってる我が家じいちゃんばあちゃ ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ

いかが?(*'ε`*屮)屮B こんにちは〜かよっぺですちょっとイカが続けて釣れて調子に乗ってきたパパ平日の夜に仕事の後『Jゅんくんと釣りに行きたい{%ビ ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ

パパ頑張ってます!(2) パパが遅番の時は、パパが朝ごはんを作ります。この日は卵焼き!今までで最高の出来具合♪ありがとうね、パパ! ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

いかが?(*'ε`*屮)屮A こんにちは〜かよっぺです先日の釣り大会以来、たびたび釣りに出かけてる我が家です ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ

いかが?(*'ε`*屮)屮 こんにちはかよっぺです釣り大会、表彰式終了後も我が家は釣りを続行していましたすると1日何かを狙っていたパパがなにやら騒がしい{%顔文字喜びh ... » more
テーマ パパ料理 釣り パパ

食べるラー油(◎∀◎人) こんにちは〜かよっぺです今年すごく流行ってましたよね食べるラー油そこでチャレンジャーパパがなんと作ってくれました{%キッチン(チョコチョコ ... » more
テーマ パパ料理 パパ

( ´艸`)パパプチ同窓会 こんにちは〜かよっぺですG・Wにパパの三連休がもらえたのでパパの実家へ田舎で農業をしているのでパパは畑 ... » more
テーマ 友達 飲み会 パパ

佐藤家新聞  パパの試験
パパの試験 パパはケアマネジャーの試験が終わり、一段落ですお疲れ様でした子供たちが騒ぐ中、毎日勉強がんばりましたルナはもうすぐ七 ... » more
テーマ 子供 日記 パパ

えみの家族日記10月20日 歯科検診
今日は市の歯科検診。歯磨きにうるさいパパに行ってもらいました(^^)v『パパは俺一人の上、啓太の泣きっぷりもひどいから、すごい目立ったよ』と、パパ。体重も一人では測れず、パパと一緒に乗ってパパの体重を引く測定方法だったとか。虫歯はな ... » more
テーマ けいちゃん 検診 パパ

えみの家族日記9月12日 懇親会
9月12日 懇親会 大パパ大ママ宅に泊まった目的のひとつは、前の保育園の懇親会への参加。うちのマンションのキッチンスタジオとキッズスペースを借りて開催でした。みんな大きくなって、よくしゃべってました。そうでした!女の子の多いクラスでしたね。 ... » more
テーマ けいちゃん 保育園 パパ

ハムスターの遊び場作り 長男の誕生日に何が欲しいか聞いたら、ネズミの絵を書いてほしい〜とリクエストがありました。家族みんながそれぞれにネズミの絵を書き、プレゼントしました。その後、学級通信(先生いつもありがとう!)で長男がとても頑張ったこと ... » more
テーマ 育児 パパ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る