誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今朝の朝ごパン♪ 凛君何を見てるの?パパまだ焼けませんか?凛君の視線は・・・ここだね♪最近凛君夏ちゃんが大 ... » more
テーマ 凛君 パパ

長女のコラしょ解約。長男を休日診療の病院へ。児童券ないのと一時間待ちなので帰る。コンビニに塾の申し込み金払い再度病院へ。30分待ち周りぐったりだらけ。車で長男と待つ。インフルエンザ検査長男手で先生の手をもつ。いたいよなこれ。帰りにマックでお ... » more
テーマ パパ

スモモも桃もモモのうち家族写真
家族写真 お宮参りと七五三の記念撮影をスタジオアリスで撮ったと思って、写真をお願いしました。近くにわんこのスタジオもあるのですが、1回目のワクチン接種をしたとはいえ心配なので、我が家があっという間にスタジオになりました。さすがプロの方は違いま ... » more

いっしょに歩こう!パパへの感謝祭
パパへの感謝祭 12月15日(木)今夜はいつもごくろうさま♪なパパへの感謝祭です(笑)近くの焼肉やさんへ(*´艸`)お肉がだ〜いすきなパパにいっぱい食べてもらおう☆という企画(?)だったのにパパ胃もたれ気味の不調でした。 ... » more
テーマ 子供 日記 パパ

旅立ちの日〜忘れられない出来事〜 生まれてきてから70日が過ぎ、すくすく育ったコモモズたち、今日はジャズ(イチバン)がモモ家を卒業、パパであるチェスのもとに向かいました。長男であるジャズ、私にも爪を切らしてくれるいい子でしたジャズに ... » more

スモモも桃もモモのうちパパとご対面
パパとご対面 チェス君がモモに会いにやってきましたモモちゃん、大変だったねチェス君は毎度ながらモモだけが気になります。きっと「ジャズじゃなくてモモちゃんが家に来てよ」と言 ... » more

パパ育児の反省日記姉妹けんか
先日、家に帰ると、家の外からえーたん(1歳10ヶ月・♀)が大泣きしているのが聞こえてきました。どうやら、姉のさーちゃん(5歳・♀)と大げんかしたらしい。原因は「おもちゃのとりあい」、よくあるね〜でも、いままでで最 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

あおばくんのにっき★パパ一時帰宅♪
パパ一時帰宅♪ 金曜日の夜、パパが帰って来ました〜(^^)カチャッとドアの鍵が開く音がすると「おとぉしゃ〜ん!」「あおば〜♪」と抱き合って久々のご対面(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)「おとうしゃんに会いたかった〜( ... » more

あおばくんのにっき★最後の晩餐(..)
最後の晩餐(..) 今日の夕飯です。揚げナス(田楽味噌か生姜醤油で)唐揚げ筍の煮物サラダそれと写真撮ってないけど、味噌汁(ジャガイモとマイタケ)でした(^-^)特に凝った料理じゃないけどパパ ... » more

パパ育児の反省日記水ぼうそう
次女えーたん(1歳10ヶ月・♀)が水ぼうそうに罹りました・・・保育園でえーたん以外の子が罹っている状態だったので時間の問題でした。その時間がきましたΣ(T□T)初期に気がついたので、病院に連れて行くと、抗ウイルス薬をもら ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

きりんさんは、特にさーちゃん(5歳・♀)のお気に入り。さーちゃんは動物の中できりんが一番好きなので、上野動物園で最も見たい動物がパンダを抜いてきりんが一番でした(o^∇^o)ノきりんは近くでえさを食べるように工夫されているの ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

上野動物園に行きました平日だったので、すいていてよかった=*^-^*=にこっ♪さーちゃん(5歳・♀)は「ぱんだ、ぱんだ〜」とおおはしゃぎ早速、パンダを見に行くと・・・遠目のところに「展示」してある感じ・・・ ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

子供が生まれて、一週間の入院後、無事退院して無事自宅に戻ってきました。嫁の母が2週間きていただけることになり、ある意味たすかりますが、息が抜きにくいのがちょっと赤ちゃん〜〜意外とかわいい{%ハート1we ... » more

昨晩パパと喧嘩しました内容はいくら時間があっても語り尽くせませんお互い冷静になり考えようと終わったのですが今朝パパは何時も通りに起きてきません口きくのもウザイのでほっといたら ... » more
テーマ パパ

パパ育児の反省日記体重
さーちゃん(もうすぐ5歳・♀)が体重を測りたいというので、TANITAの体重計で測ったいままではさーちゃんの体脂肪率は測れなかったのに、今回は測れるゾ・・・17%くらいだっかかな?まあ問題なし体重は16.6kgすると ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

見られた方、初めまして、よろしくです!!初子供(♂)ができ、時間があるときに子育て日記がてら書いていこうかなと思いはじめました。週1更新を目指して、子育てエピソードを書き、参考(?)にしてもらえたらと!と! ... » more

パパ育児の反省日記「やもりん」登場
うちの風呂場に「やもりん」が登場した。「やもりん」とは、昆虫のヤモリのこと・・・うちにはヤモリ(家守)がおります。家の守り神なので大切にしています(^^)/子どもたちにも「やもりんはお家を守ってくれているんだよ」 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

下の娘(えーたん・1歳半)が湯船ですっころびました・・・「ごぶぶぶぶ〜」という音を聞いたかどうかはわかりませんが、えーたんとママと風呂に入っていると「きゃー、えーたん!」の悲鳴と大声で泣くえーたんちょっと前に、湯船で遊ぶえー ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

パパ育児の反省日記? タイトルなし ?
今朝は4歳の娘と一緒に「ゴミ出し」重そうにゴミ袋をうんしょうんしょと運んでいました(^^)/「ゴミ出し」も楽しいんですね〜 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

パパ育児の反省日記はじめまして
はじめまして。楽しく育児している2人娘のパパです。パパなりの育児をブログします。楽しく成功談と失敗談を載せますね。育児奮闘中のパパママ、よろしく。 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

昭和の臭いがぷんぷん! この後ろ姿昭和の臭いぷんぷんだわアタクシの小学生の頃こんなかっこしたおとうさんいたよねぇいたいた!しかも、浮き輪ももっちゃってさ如何にも家族でこれから海水浴に行きます的な・・・ ... » more
テーマ パパ

豊洲のららぽでトホホのパパに乾杯です♪ 最近ほーんと天気悪いわやっとこさ着いたららぽいつものようにわんこ屋さんをプラプラ素見してその後ビール買って階段で飲むんさぁ〜凛君が黄昏ているよって夏ちゃ ... » more
テーマ パパ

パパ 起きての攻撃作戦 パパ(^_^)/おはよーモォーパパおはよーだよ(-^〇^-)ぅん・・・?パパ・・・?あれ?いつもならこのへんで起きるのに・・・お母ちゃん ... » more
テーマ パパ

あおばくんのにっき★☆カーズ☆
☆カーズ☆ 今日はパパとあおばの二人でお出かけ♪映画館へ『カーズ2』を見に行ってきました(≧▽≦)/カーズを見に行く事は当日まであおばに内緒にしていました!「オモチャを片付けたらお出かけしようかぁ〜♪」 ... » more

パパちゃん ありがとう  そして も少し よろしくお願い致します 骨折しているアタシは幸い骨折箇所が甲の部分のため松葉杖も無くびっコラショとばかりに何とか歩く事が出来ますが流石に骨が付く約1ヵ月は安静にしなさいとお医者に言われスローな生活を送っております生活 ... » more
テーマ パパ

えみの家族日記8月2日 パパ誕生日
8月2日 パパ誕生日 今日はパパの誕生日保育園の帰りにシフォンケーキとろうそくを買いに行きました。啓太もケーキ代わりに好物のべーグルを選びました。ろうそくを買ったスーパーでは果物も。『パパは桃が好きだから桃に ... » more
テーマ けいちゃん パパ

変なオジサン?☆ 昨日の風呂あがり!やたらとテンションが上がっていたあおばくん☆タオルでほう被りをして「変なオジサン!はいっ!! 変なオジサン!!はいっ!!」と踊っていました(-_-;)★動きが速すぎて写真を撮れなかった ... » more

あおばくんのにっき★お・や・こ♪
お・や・こ♪ これ、あおばのつむじ2つです♪生まれたときからありますp(^^)qパパとおんなじ〜♪やっぱり親子だなぁ〜って思います(≧ε≦)あおばが赤ちゃんの頃、ホントにパパソックリで私の母が「なんだかパ ... » more

パパはお巡りさん(^^ゞ part2 続いては白バイ&パトカーの試乗体験(^-^)bもぅノリノリでしたぁへ(^-^)乂(^o^)ノ白バイ用のジャケットに警帽だから、ちょっと変だけど可愛いからオッケー(≧▽≦)/パトカーも三種類あって全部乗って ... » more

パパはお巡りさん(^^ゞ 土曜日、パパの職場見学に行ってきました(≧▽≦)ゞ初めての試みらしく応募者多数だったみたいでした!その中から見事、当選して行ってきました★集合場所は警察署★そうなんです。あおばくんのパパはお巡りさん(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る