誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パパ育児の反省日記たまごぶちん再び
先日、次女かーたん(もうすぐ3歳)をお風呂に入れて、湯上がり後、髪の毛をドライヤーで乾かしてあげていると・・・「ねえ、“か○○ちゃん”の髪も乾かしてあげて〜」(かーたん)「“か○○ちゃん”(・_・?)」(パパ)「 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

破天荒な夫婦? 2月最後の日曜日パパの会社の建物を新しく立て直すため2月当初より足立区内へとお引越しをしました仮事務所はチト遠くでアタクシは朝、5時に起床パパは5時30分に起床と二人とも1時間早くの起床となっ ... » more
テーマ パパ

パパの喜びとケチなアタクシ 無事、栂池から帰還したしました。でも、今日はパパがいや、男がううん、パパがだね・・・オメデタイ奴だって事を一発昨日、パパの実姉よりチョコが郵送されて来て遅おそのハッピー ... » more
テーマ パパ

佐藤家新聞  パパへ
パパへ 今年のパパへのチョコ8年前はケーキの上にボードの型がなかなか難しいんですよ数時間かかって作ったけど、もうみんなでかじったよ〜{ ... » more

2月4日パパのお誕生日 34歳になりました上手になったルナの絵とメッセージをプレゼント輪飾りもルナが作ったよ歳をとっ ... » more
テーマ 誕生日 日記 パパ

日々の出来事あれこれ 朝起きて…「あおばくんすごーい夢みた!」どんな夢かと思って聞いてみたら確かに凄い!「あおばくんね〜滑り台の棒を「トォッッ!」って登ってぇ〜それから下の部屋の洗濯物を「ハッ!ハッ!ハッ!(口に手を当て ... » more
テーマ 日記 日常 パパ

ルンバ780買いました。明日に届く予定です。うふふ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ たのしみだな♪ ... » more
テーマ 通販 ママ パパ

10月24日 太一★パパ保育参加、啓太★病院 今日は、パパが太一の保育参加。太一は、興奮気味で張り切って遊んだそうで(^ ^)掃除機が出てくれば、体乗り出して指差し、お散歩でもよく歩き、お兄ちゃんが園庭で運動会のお遊戯練習していれば、一緒にジャンプ(してるつもり)し、食事は ... » more
テーマ 病気 啓太&太一 パパ

ドラえもん スーパーくっきり望遠鏡 ふしぎのサイエンス こんにちは。めっきり、寒くなりましたね朝起きた時が寒くって、床暖房タイマーであっためてますd(^_^o)リビングあったか〜しあわせですね ... » more
テーマ 三歳 ママ パパ

ママへのおてがみ^ ^ おはようございます。あさ、起きたら。。まま、おてがみどうぞo(^▽^)oって、でこちゃんがお手紙くれました今、3歳8ヶ月。まだまだ上手に書けないけど、 ... » more
テーマ 三歳 ママ パパ

モラタメ!アバンビーズ ダンブランシュ ハーブミント味/ワイルドミント味 さわやか系歯磨き粉試しました〜アバンビーズダンブランシュ ハーブミント味とワイルドミント味です。いつも薬局で売っている歯磨き粉しか使った事がない私には1本10 ... » more

パパ育児の反省日記ランドセル
さーちゃん(もうすぐ6歳)が来年、小学校に入学する。そのせいか、テレビのランドセルの広告が、非常に目に付く。さーちゃんもランドセルの広告には釘付けで、「どこどこの○○シリーズがいい」とか声高にアピールする(=^▽^=)ノ ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

パパ育児の反省日記? タイトルなし ?
花火大会に行ってきました生まれて初めて生で見る(TVでは見たことがある)打ち上げ花火に、さーちゃんもえーたんも「びっくり!!」とても近くで見たので、音が大きくて、親の陰にかくれて、びびってましたが、少したつと慣れてき ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

東京湾大華火祭にてパパの想い ヒュルヒュルヒュル〜ドッカ〜ンう〜んもっと綺麗なのに伝わらな〜い素直にカメラマ ... » more
テーマ パパ

あおばくんのにっき★勇者あおばくん
勇者あおばくん 先日のお風呂での会話「今日ね、お花のところの虫やっつけたんだよ〜」「お花?保育園の?」「そうだよ、こわい虫やっつけたんだよ〜」「へ〜お花守ってあげたんだ。怖い虫って何?カミキリ虫とか?」「そうだ ... » more

手作りバースディーディナー 7月19日パパのお誕生日でしたアタクシ頑張っちゃったよ手作りローストビーフ作ったよチョリソとアスパラのペペロンチーノでしょ冷やしトマトに生バジルとオリーブオイルに漬け込 ... » more
テーマ パパ

モラタメで おいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ> 8本 試しました☆ おいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ> 8本 試しました。マッコリ実は初めて。ふぅむ。なかなか飲みやすい。女子は好きな味なのかな。ピンクグレープフルーツってのがいいですね。さわ ... » more

モラタメでサッポロプレミアムアルコールフリー 試しました☆ こんにちは。久しぶりにモラタメで試しました。今回はこれ!サッポロプレミアムアルコールフリーこんな感じで届きました。最近パパはノンアルコールにはまり中。シュワっとしたくてでも甘くなくて。アルコー ... » more
テーマ モラタメ パパ

今回のキャンプ、最高にたのしかったー!やはり、私たちだけで行ったらここまで楽しめなかったな。ありがとう〜!!朝5時半出発!豪雨で行くのに躊躇しながらも出発しました!下道がらがら〜 やっぱり雨すごいからみんな出かけてないん ... » more
テーマ おでかけ でこちゃん パパ

キャンプにきてまーす。気づけば2日目。明日の夜帰りまーす。昨日は 昼、うどん。夜カレーとスープ。今日は 朝、パンとカレー、昼バーベキュー肉うまかったー、夜はみそなべでーす。昼からお酒のんで、またーりしてましたー。さて、お風呂 ... » more
テーマ 三歳 パパ

のんびり育児中!もうすぐGW
もうすぐGWですが、あんまし今年は関係ない♪ そう!!育児休業中だから! パパは、そわそわしてますがね。。。 ご予定としては、ママ実家に帰るくらいかな☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ パパ

あおばくんのにっき★初バーベキュー
初バーベキュー ファンモンライブと同じ日、午前中はバーベキューに行ってきましたぁ〜!パパの会社の方々と♪バーベキューだから何を用意したらいい?とパパに聞くと「何にもいらないし、やらなくていいよ!若いのがみんなやってくれ ... » more

関ジャニ∞、メンバー全員がパパに挑戦 ドラマは、年上シングルマザーと極秘結婚した超人気アイドルが夫として、パパとして、そしてアイドルとして右往左往する姿を描くホームコメディ。SP番組は、ドラマの延長線上で始まり、関ジャニ∞にビッグなバラエティの仕事の依頼が舞い込むというストーリ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ enntame パパ

イチゴ狩りにいってきました〜 家族みんなでイチゴ狩りにいってきました〜本厚木へ行こうと思っていたんだけど、横浜でもイチゴ狩りができるみたいなのでいってみました〜近くにあるのっていいよね♪でこちゃん ... » more
テーマ おでかけ 三歳 パパ

のんびり育児中!栄養満点ランチ
パパは、とある学校でご飯を作っています そう!給食のおじさんなんです ママが頑張らなくても、栄養満点なランチを食べてきてくれるからママも大助かり ... » more

お久しぶりです。久々更新。入園式もおわり、でこちゃんは毎日楽しく幼稚園にいってますさてさて、うちのパパはなかなかおもしろいパパでして、いろんなことをやってくれますwエンターテイナーですね ... » more
テーマ パパ

のんびり育児中!パパの趣味
うちのパパは、こんなものが好き ガンダムとか聖闘士星矢とか。。。 小さい頃が懐かしく、今また集めだしてるが。。。 女の子のママには、理解不能です━━━[PR ... » more
テーマ パパ

筋肉痛〜 DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! いやぁ、やせました!いきなりこんな始まりですみません。出産してからというものの、おなか周り、下半身とくにおしりさんがどうにもこうにも元に戻らず困り果ててまして。といいながらも特に何もしてなかったのですが、さす ... » more
テーマ 通販 でこちゃん パパ

インフルエンザ〜??? 凛君何見てるの?って。。。実はパパがインフル?ってカンジで会社を早退してきました。思い起こせば去年も一昨年も・・・発熱で大騒ぎ・・・アタクシは仕事でしかも夕方歯科医へ行 ... » more
テーマ 凛君 パパ

佐藤家新聞  HAPPY BIRTHDAY パパ
HAPPY BIRTHDAY パパ 2月4日はパパのお誕生日でした33歳おめでとうルナからのプレゼントですかわいいプレゼントよかったね〜{%音符A(キラキラ)hd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る