誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

沙羅さん、かんさん、蒲公英さん、コメントいただきながらお返事しないですみませんでした。あの頃少しおかしいとは思っていたんです。でも・・・2011年6月24日何時ものように箱入れを迎えに行った。2時頃寝室に ... » more

ゆーたの成長日記秋のゆーた
秋のゆーた 最近のたまってる写真とか。 かっこつけゆーたおさんぽ鼓笛隊 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記5才になりました
5才になりました まだまだだけど順調に育ってる優太です!最近字を一生懸命読もうと頑張ってます。えらい! ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記愛媛帰ったよ
愛媛帰ったよ 恒例の愛媛帰省特に渋滞にはまるわけでもなく順調に帰れました!じじばば、いとこのちせちゃんと声がかれるほどいっぱい遊んで、ゆうたはずっとハイテンションでたのしそうでよかったよかった。花火とか買い物とかゆっくりすごしました ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記盆踊りとか花火とか
盆踊りとか花火とか 近くの神社で盆踊り妖怪ウォッチの音楽で子供はやぐらの上で、一生懸命踊りました!ゆうたも上手に踊れてました。あと、久しぶりの自転車補助輪外すのいつくらいかな〜八景島で花火も見たよ!写真は優太が撮ったやつ。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

父の弁当一週間 作ってみた ... » more
テーマ パパ

パパが作るカラフルおにぎりの遠足お弁当,kids lunch ideas,rice balls ... » more
テーマ パパ

ゆーたの成長日記盆踊り
盆踊り 幼稚園で盆踊り大会がありました。甚平着て、自分で作ったうちわ持ってしっかり踊れてました。仲のいい女の子とイチャイチャたのしげでした(^^)最後に、花火で子供たちは大盛り上がりでした。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記八景島
八景島 最近出掛けてないなーということでまた、八景島シーパラダイスにいってきました!今回は奮発して、鯛を釣って、七輪で丸焼きして、食べました。ゆうたは、アジの唐揚げが前から気に入っていて今回も食べてました。ボート乗 ... » more
テーマ パパ

ゆーたの成長日記きのこ
きのこ 公園でキノコ発見!毒とか大丈夫かな、、捨てるように言うと、断固拒否、一人で公園のすみっこでふてくされてました。うんこ発見して、なんとか機嫌なおしてくれました(^^ゞ ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記父の日
父の日 幼稚園で父の日運動会がありました。日頃見えないお昼の子供の姿を。快晴ですごく暑かったですが、優太と一緒にボール運びとダンス参加しました。ボール運びはバランスとってゆっくり慎重に運べました!最後に、似顔絵をプレゼントされ、頑 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記地引き網
地引き網 そういえばちょっとまえに地引き網行ってきました。優太と二人で。地引き網はそこそこに服のまま海にダイブしてました。着替えもっててよかった。。 ... » more
テーマ パパ

ゆーたの成長日記一人で
一人で ごみ捨て、買い物、ドア開けいろいろ一人でやろうとするけど、危なっかしすぎて見てられません。ここは、我慢して見守らないといけないのかな。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

母の日の娘からのプレゼント 昨日は母の日でしたね。実母にはアジサイを送りました。去年と一緒のお店で。ものすごく、喜んでくれて。で、お庭にアジサイを移植したら枯れちゃったらしく残念がってたので(結局、また新芽が出て復活したそう)今年は ... » more
テーマ ママ でこちゃん パパ

ゆーたの成長日記まだまだ
まだまだ やっと段ボールから荷物をとりだし、どこにしまおうかと。が、しまうとこがなく収納をどうするか考えてる今日この頃。ゆうたも新居にだいぶなれてきたかな。よく二階にいって遊んでます。階段も転ばず上手に登り、家中ちょこま ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記新居
新居 昨日やっと引越ししました。愛媛のじぃじ、ばぁばが応援に来てくれて、優太の相手してくれて助かりました。バタバタしたけど、なんとか引越し完了引越しやさんは若くてパワフル!ゆうたは、じじばばにいっぱい遊んでもらっ ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

ゆーたの成長日記新学期
新学期 新学期始まりました。新しいクラスでまだ、慣れないようだけど、新しいお友だちも徐々に出来てきてるみたい。もうすぐ家も引越し、いろいろ環境変わるけど、ぼちぼちやっていきまーす。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記へんがお
へんがお カメラ向けると変顔するし、ちょこまかと動き回ってるのでまともな写真がなかなかとれません。。近くのガストで、ご飯中のゆうたでした。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記雪あそび
雪あそび 雪が積もってると遊びたくなる年頃です。もう降らないかな。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記スカイツリー
スカイツリー 一回くらいはと、スカイツリーに行ってきました。高い!入場料も高い!けど、まぁ、たまには。耳キーンなりました。眺めはよく、写真とったり。ゆうたは、たぶんあまり興味なく、いつも通りちょこまか動き回ってました。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記雪だるま
雪だるま 20年に一度の大雪。そんな日に限って、今日は、優太の作品展!幼稚園で作ったいろんな作品を、見れる日でした。優太、クラスで作った、絵や工作見てきました。だいぶ、様になってきててビックリ。上手く表現ができるようにな ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記鬼は外福は内
鬼は外福は内 節分でした。家で、恵方巻と豆まき。恵方巻は結構好きなようで、たくさん食べてました。豆まきは、恒例のパパ鬼が現れましたが、今年はあまり怖がらず、一生懸命まめをぶつけてました。おかげで家のなかは豆だらけ。ただ顔 ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

ゆーたの成長日記あけまして
あけまして 年始は愛媛でゆっくり過ごしました。いとこのちせちゃんといっぱい遊べてうれしかったみたい(^^)常にハイテンションなゆうたでした。おみくじは残念ながら、凶 でしたが、気にしない!今回の帰省で、しゃべりがだいぶ ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記愛媛帰省ドライブ
愛媛帰省ドライブ 長い道のり、約半分、SAの足湯で一休み。足柄で、さんちゃんがいました。 ... » more
テーマ パパ

ゆーたの成長日記お手伝い
お手伝い 最近はなんでもしたいしたい病で、いろんなことをやりたがります。靴磨き頑張ってます。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記お遊戯会
お遊戯会 お遊戯会があり、大きなかぶと、ダンスを披露してくれました。あまりケータイで写真撮れてないけど。。ゆうたは、緊張してたのか、劇では最初元気がなかったけど、ダンスは張りきって踊れてました。あと、、クリスマスっぽい写真を。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記寒い寒い
寒い寒い ここ最近寒くなり、ゆうたははく息が白いのが楽しいみたいで、毎朝はぁはぁしてます。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

パパ育児の反省日記手に力が湧く
「手に力が湧く」6歳のさーちゃんのことばである。学童保育で自由帳にたくさん絵を描いたそうだ。絵を描くとき、手に力が湧くので、ついついどんどん描いてしまったそうだ。「自由帳が終わったので」と、学童の先生から言われた ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

パパ育児の反省日記卒園と小学校入学
保育園の卒園式さーちゃん(♀6歳)が卒園式で「ママへいつも忙しいのに毎日保育園に連れて行ってくれてありがとうこれからは、自分で歩いて小学校に行くね」と「おうちの人へのお礼のことば」を大きな声で言ってくれました。 ... » more
テーマ 育児 子ども パパ

パパのお誕生日(3月10日) 今日はパパのお誕生日だから、おめでとう言ってね。とまなに言うと、“パパ、おたんじょうびおめでと〜!パパ、プレゼント何がほしい?!”“う〜ん、車かな?!”とパパ。“じゃあ、まなちゃんが作ってあげるね!”と作って ... » more
テーマ まな3歳 パパ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る