誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パパ

パパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パパ」のブログを一覧表示!「パパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パパ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOKIOの国分太一が17日、自身が司会を務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビッド」(月〜金 あさ8時)にて秋に第1子が誕生予定であることを発表。金曜レギュラーを務めるジャニーズ事務所の後輩・NEWSの加藤シゲアキも祝福の言葉を送った。 ... » more

ゆーたの成長日記ランドセル
ランドセル ゆうたは卒園して今は春休み元気がありあまり、跳び跳ねてます。4月から使うランドセルと届いたので背負ってみました。やっぱゆうたにはおっきいな。成長と共にそのうち馴染むでしょうせいたも元気もりもりよく笑います。いつまでも見てられ ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記初めてのお使い
初めてのお使い ゆうたが近くのスーパーに、一人でお使いに行きました!完全一人は初めて!自信満々に出掛けて、自信満々で帰ってきました。無事何事もなく買いたいもの買えたようです(^^)家の前で待ってたら、遠くから見えたみたいで ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記息子たち
息子たち 寒さも感じさせず元気な息子たちです! ケーキはおりゃぁーと言いながらゆうたが泡立てました(笑) ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記お宮参り
お宮参り いつもの横浜の水天宮行って来ました。#空いてた写真やさんで写真とって貸衣裳借りてなかなか忙しい一日でした。惺太は、泣かずにニコニコ、優太もカッコよく髪の毛セットしてバッチリでした。 ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

ゆーたの成長日記歯が抜けました
歯が抜けました 人生初下の歯が歯磨き中抜けた。グラグラしだしてから、、すぐ抜けた〜屋根の上に投げようか優太は抜けた歯を一生懸命磨いて大事にしてます。 ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記マス釣り
マス釣り 静岡で、おっきいマスがつれました!でも魚はなかなか触れません(((^^;)じぃじがはりきって世話してくれました! ... » more
テーマ パパ

ゆーたの成長日記起きてます!
起きてます! 目が比較的はっきりと開いている写真です。まだまだ、寝てばっかだからね。 ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

■相葉雅紀さん・「子どもと遊ぶ姿が自然と目に浮かぶからから」(28歳/ソフトウェア/技術職)・「キャッチボールしてあげてる姿が目に浮かぶ」(27歳/情報・IT/事務系専門職)・「動物にもやさしいし、子どもにもやさしくしそう」 ... » more

ゆーたの成長日記命名
命名 バタバタしましたが名前、決定!惺太せいたです。惺 ※さとるで変換すると出てくる。純粋、まじめ、聡明、澄みきった星、星のように輝く未来にむかってまっすぐに。太は、優太とおそろい(^^) ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記お兄ちゃん
お兄ちゃん 二日目、お風呂も入ってすっきりきれいになりました。元気におっぱい吸って順調に生きてます!ママも順調に回復中優太は抱っこしたいらしく。興奮してます。危なっかしいけど、頑張ってます。さみしいのか ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

ゆーたの成長日記誕生!!
誕生!! 無事産まれました3100gくらいで、母子とも元気です!ちょっとだけ、面会元気に顔真っ赤にして泣いてましたよ。ママお疲れ様このブログ、優太が産まれたタイミングで始めたんだけど、途切れず二人目までつなげ ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

ゆーたの成長日記クッキー作り
クッキー作り クッキー作りしてみました。コネテ、型づくりして、焼いて、出来るまでの流れ知るのもいい勉強かな(^^)後片付けもチャンとして。できたクッキーは美味しかったです。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記サファリパーク
サファリパーク 近くでライオン見れて迫力あったね。前の日は、沼津の水族館で、シーラカンスも見に行てきたよ! ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

ゆーたの成長日記お散歩
お散歩 ママが退院、久しぶりにお散歩行ってきました。自転車はまだまだのゆうた。格好は立派です。 ... » more
テーマ パパ  コメント(2)

息子がもう1歳半だけど、いつも泣いてる。男らしくなってほしいな〜。どうすればいい? ... » more

昨日赤ちゃんが興奮して動きすぎて、おむつをつけれなかった。布団の上に赤ちゃんが小便してもうた!めっちゃ腹たった!いい方法ないかな? ... » more

赤ちゃんに英語も教えてる。この間、公園に行って、犬がいた。赤ちゃんが「Dog」と言ってた。でも、葉っぱを見たとき、「葉っぱ」って。なんで犬の場合、英語。葉っぱの場合、日本語?不思議だね〜 ... » more

「年内に結婚か?」と噂される嵐の松本潤と女優の井上真央。2005年10月から放送された大ヒットドラマ「花より男子」(TBS系)の共演がきっかけで交際が始まり、すでに10年もの付き合いになる。この二人の交際について、嵐の古参ファンクラ ... » more
テーマ 大野智 松潤 パパ

今日、赤ちゃんが「ゼロ」ではなくてまたアルファベット「o」と言っちゃった。が〜〜〜〜〜どうしたら、いい??? ... » more

今日赤ちゃんが「10」の場合のアルファベットの「o」と言ってない!今回はやっと「ゼロ」と言った!ま〜、「ゼロ」の方が「o」よりマシ。 ... » more

最近、赤ちゃんに数を教えてる。いつも「6」と「9」と間違ってる。ま、よく似てるからね。どうしたらいい? ... » more

最近ABCを勉強してる。発音がまだまだだけど、順調だと思う! ... » more
テーマ 赤ちゃん パパ

朝の5時急に赤ちゃん泣いてしまった!何故か全く分かりません。何かいい対応があるかな? ... » more

ゆーたの成長日記クリスマスツリー
クリスマスツリー 愛媛、道中、クリスマス会ゆうたは元気一杯声がかれるくらいテンションあげあげ? ... » more
テーマ パパ  コメント(1)

美衣弥のひとりごと三角関係 ^^;
三角関係 ^^; めろはパパが大好きです。パパが仕事から帰ってくると、いつものように、椅子に腰掛ける。しかし、めろは駆け寄るのではなく、 ピンと上げたしっぽの先をクネクネさせながら、モンローウォークのように、歩いてパパ ... » more
テーマ めろ ひとりごと パパ  コメント(9)

横断歩道に愛がある♪ ハート気づいていただけたかしらこの日、2014年5月19日月曜日可燃物の日だったので、急いで持って行きました。毎日通っている横断歩道ですが、この日ま ... » more

あおばくんのにっき★12月ですねぇ〜
12月ですねぇ〜 今年も残すところ1ヶ月早いですねぇ〜!昨日は近くのショッピングモールでパパの警察署の歳末防犯警戒の出発式があったのであおばと行ってきました。白バイに乗って写真が撮れるというので嫌がる、あおばを無理やり乗せました。 ... » more

今期最終 サンガ戦。。。 2014年11月23日オレンターノツアーに参加アウエーゲーム観戦は今回で2回目です。前回は、国立J2最終と言う事で、5月3日ヴェルディ戦あの時は今回のようにツアーがあったようですが、出発時間が余りに早かった^^;なの ... » more
テーマ 芸術鑑賞 陶芸 スポーツ ひとりごと パパ  コメント(3)

ゆーたの成長日記クリスマスツリー
クリスマスツリー はやいものでもうクリスマスの時期に。家でもツリーをだして、クリスマス気分。ゆうたはサンタさんに何をお願いするのかな? ... » more
テーマ パパ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/24 05:36

「パパ」のブログ関連商品

» 「パパ」のブログレビュー をもっと探す

「パパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る