誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

狂太郎日記今日はNARUTOでい
今日はNARUTOでい さっさむいっ!せめて、暖房のある部屋で、書きたい。今日のカカシ先生ってかっこいいっす!黒ってよいですよね。一番好きではないですが、今後、カカシ先生をもっと勉強したいですな。あの移植写輪眼もよいですが、常識的 ... » more

きょうは再NARUTOですね。 寒い!すべてさむいです!雪ふってるところ、いっぱいありますね。再NARUTOは、サスケが木の葉から、出てったあとですが・・・。そういえば、古いDVDを借りているんですが、やっぱりナルトの仲間たちがそれぞれの、個性をいかして任 ... » more

狂太郎日記このマスコットって流行り?
このマスコットって流行り? 毛糸でできてる人形が縛られているちょと、ブラックなんですが ... » more
テーマ 流行 キャラ

ようやく昨日のNARUTO!! 昨日はカクズの日だったので、グロくなるのかなあと思っていたら、大蛇丸よりも直視できました。ばっ化け物すぎだけど、芸風?じゃなかった、秘技がサソリに近いよね。心臓さんたち人形みたいだし、よいこのみんなも泣かずに見れたかな?でも、飛段っ ... » more

狂太郎日記懲りずにNARUTOネタ
懲りずにNARUTOネタ 寒い!寒すぎ・・・。個人的に好きなキャラ。ジャジャーン!やっぱり、我愛羅様、シカマルは間違いないのですが、前々から良いとおもっていたのは、うちはイタチでございます。って、こういった表情が、似合いすぎなキャラです。サスケと ... » more

狂太郎日記にゅうキャラ
にゅうキャラ あたちのこと? ... » more
テーマ キャラ

狂太郎日記我愛羅
我愛羅 我愛羅の出ている回のNARUTOを何本か借りて、この前見ていたのですが、やっぱりいちばんよいよね! ... » more
テーマ アニメ キャラ

狂太郎日記発見まりもっこりいー
発見まりもっこりいー ローソンで発見まりもっこり、りんごジュース ... » more
テーマ キャラ

節子がいっぱい。 節子に溺愛、キモマスターAKTですwなんか。もう。ビセットのデフォで人差し指と親指を立てるポーズが好きやわぁ(何キャラパレ開催しました。楽しいっていう一言で終わることができました。あ。そうそう。狐4匹の写真を ... » more
テーマ 日記 キャラ

たいへんなへんたい。キツネーず。
キツネーず。 内輪で集まった時、「出せる!」って思ったときにニットと遊んでたりします。この前、久々に会って個人的にウハウハしてました。現在色んな理由でイベントでは出せる自信無いんでニットは公には活動して無いですけど反面節子が思いっきり活発です ... » more

初期の名曲だけど10年目のベストに入っていなくてショボーンでした。探して大人の事情でごにょごにょしてパソコンの中に入れたもんね!!あ。フォントサイズ間違えた。((←曲と言えば、ももうさ・はなうさのデビュー曲。ここ最近 ... » more
テーマ ボッコミ 徒然 キャラ

ソードフィッシュU 完成 カウボーイ・ビバップは童心に帰らなくても楽しめる大人向けアニメだったのに、プラモは対象年齢思いっきり低めの玩具仕様だったとは覚悟してたけど、結局かなり手をいれました。キットのままのプロポーションもアリだとは思うけど、とても速そう ... » more
テーマ SWORDFISHU 完成 キャラ  コメント(3)

ソードフィッシュU その4 ラッカーパテは盛っちゃだめよとか、ポリパテは経年変化するよとか、基本的なことはさておき、結局は試行錯誤して用途ごとの適不適は自分で判断するしか無いです。ネットでHowtoを探すときは文責のちゃんとしたものを。誰ともわからない自称ベテランに惑 ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ  コメント(4)

空耳が酷すぎ、というよりも聴覚やばくね?と思うAKTです。病院池。ピューロへ行ったとき、ももうさ・はなうさの新曲(デビュー曲)が流れてたんですけど「小さなフローリスト」をどう聞き違えたのか「小さなテロリスト」と聞こえてしまってビ ... » more
テーマ 音楽 キャラ

ソードフィッシュU その3 マクロスFが面白いので、未見だった「マクロスプラス(劇場版)」を借りてきたんだけど、あまりに退屈で最後まで観れなかった。同じ渡辺信一郎監督作のビバップとサムライチャンプルーは大好きだけど、何が違うかと言えば、ユーモアとキャラの魅力の無さが決 ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ  コメント(3)

たいへんなへんたい。寒いね。
懐も寒いしぼくのギャグもサムいし僕自身はムサいし。とにかく。最近、ウチの方、肌寒いんです。しまったばかりの掛け布団を追加で1枚用意して寝たり。けど真冬みたいなモンでは無いからいいか、、なんて割り切れたりもします。どーせぼくには風 ... » more
テーマ 徒然 キャラ

赤竜王210(ニーマ)への世界的大反響!一日足らずで くたくたでがんすよ、今日はクソ暑苦しくって、飛び石連休でパート勤務に忙しく働き、何かと物入りでね、いろいろと大変でした、やっと帰ってきたのは夕方の6時前。なんせおれっちの動画は世界的に別格 ... » more
テーマ 赤竜王210 世界的反響 キャラ

ソードフィッシュU その2 コトブキヤACの4系次回作はローゼンタールだそうで。イクバール/アルゼブラ軽量機かGAサンシャインならもっと嬉しかった。WGは間違いなく来るでしょうが、愛しの逆関節はいつになることやら。今更ながら、玩具仕様のプラモにまじめに手を ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ

天海春香改造ステージ2 可動に関する問題に取り組んでみます。なんかスイッチが入った。ポロポロ外れることはさておき、ポージングの自由度が低い。とりわけ、腰部分と首。体幹の中心線が一直線で、左右にニュアンスがつけられない。腰の可動はこの「リボル ... » more
テーマ キャラ

フロリボ春閣下改修してみました 楽しめました。いっつもメカばっかいじってるから刺激になる。微妙……だって、昨日初めてPVCにエナメル塗料使っちゃだめだって知ったくらいのフィギュア素人なんだよ、良くやったほうだよ……。言い訳なんて聞きたくないわ〜胸が張り裂けそお ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

ソードフィッシュU その1 カウボーイ・ビバップは、もうこの先出ないんじゃないかってくらいのお気に入り作品。放映当時は何かと身辺慌しくってプラモどころではなかった。もう十年に。片方の目で過去を見つつ、浪花節節カツオ節でケリをつけよう。随分前にヤフオクで見た ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ  コメント(2)

緑のあいつ奈良のあのキャラ
平城京遷都1300年祭のキャラクターの名前発表が近づいている。非常に楽しみで仕方がない。否定的な意見の方が多いそうで、代替キャラクターの募集まで計画されているそうなのだが、どのような結果になったとしてもあのキャラにどこか活躍ステ ... » more
テーマ キャラ

ルドの発掘日報二人のアイラ
二人のアイラ アクアリースとカルバイガルにいる「アイラ」見た目はそっくりなのだが・・・こちら「カルバイガルのアイラ」こちらは「アクアリースのアイラ」大違いの証拠は・・・!↑カルバイガル↓アク ... » more

昨日と今日の出来事。 昨日、カビーに会ってきました。以前から可愛い、可愛いっておもってたんだけど、会うとその可愛さが一層分かる感じ^^;あと。可愛いってだけじゃなくてファンとの触れ合いが多く、時々客席を見渡すと「ああ!いつの間にそこに?!」みたいな感 ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

おまえの母ちゃん、マルチメディアーーー!! 「となりのトトロ」のカンタみたく「おばけやしきー!」って言う感じに言われたら何となくムカっと来ますね^^;っていう会話をこの前してました。ブログ名変えようかなーって思ってふと、この言葉が思い浮かびました^^;というわけで(?)サ ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

たいへんなへんたい。むきゃ。
むきゃ。 アニメフェアに行ってきました。キャラハンですよキャラハン!3年ぶりです。んで3年前はあまり人がいなかったのに今では人が多くて驚きましたヨ。。キャラも多くなってる気がします。今回の一番の収穫は勿論、恐竜キングのガブ!・・・なのに貼 ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

ルドの発掘日報ゴスブルがw
ゴスブルがw ゴーストブルー地域が帰ってきましたw例によって地域クエストもあります・・・ん?おほっ!「ポールの新しい合成研究の手伝い」ですか・・・wあ〜ポールファンのあなた!{%ハート2webry% ... » more

コトブキヤ アーマード・コア アリーヤ 完成 脅威の高密度ロボプラモやっと完成。やはり途中で飽きてほったらかしました(笑コトブキヤのアレンジで、元デザインよりもコアが小さめ、脚長めになっているようです。その上OPムービー機シュープリスの肩装備が何故かオミットされていて、上半 ... » more
テーマ AALIYAH 完成 キャラ  コメント(6)

ルドの発掘日報DETECTIVE BOY
DETECTIVE BOY 公式ページにて、0〜ラブ〜版のガイドブックが発表されましたねぇさて気になるのはオマケのPETですが■特典ペット「ロイ」■スペシャル装備品「ディテクティブソード」「ディテクティブライフル」 ... » more

と、いうわけですが。 キャラパレに昨日まで行ってきました。一応主催者側としていたんですけど、参加者としても十分楽しめたと思います。リスとバナナ。いや違うんです。ビスのシッポ、仲間内じゃバナナとかいい枕になるとか言われてるんで^^; ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:38

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

糸冬了 1 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る