誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

空耳が酷すぎ、というよりも聴覚やばくね?と思うAKTです。病院池。ピューロへ行ったとき、ももうさ・はなうさの新曲(デビュー曲)が流れてたんですけど「小さなフローリスト」をどう聞き違えたのか「小さなテロリスト」と聞こえてしまってビ ... » more
テーマ 音楽 キャラ

ソードフィッシュU その3 マクロスFが面白いので、未見だった「マクロスプラス(劇場版)」を借りてきたんだけど、あまりに退屈で最後まで観れなかった。同じ渡辺信一郎監督作のビバップとサムライチャンプルーは大好きだけど、何が違うかと言えば、ユーモアとキャラの魅力の無さが決 ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ  コメント(3)

たいへんなへんたい。寒いね。
懐も寒いしぼくのギャグもサムいし僕自身はムサいし。とにかく。最近、ウチの方、肌寒いんです。しまったばかりの掛け布団を追加で1枚用意して寝たり。けど真冬みたいなモンでは無いからいいか、、なんて割り切れたりもします。どーせぼくには風 ... » more
テーマ 徒然 キャラ

赤竜王210(ニーマ)への世界的大反響!一日足らずで くたくたでがんすよ、今日はクソ暑苦しくって、飛び石連休でパート勤務に忙しく働き、何かと物入りでね、いろいろと大変でした、やっと帰ってきたのは夕方の6時前。なんせおれっちの動画は世界的に別格 ... » more
テーマ 赤竜王210 世界的反響 キャラ

ソードフィッシュU その2 コトブキヤACの4系次回作はローゼンタールだそうで。イクバール/アルゼブラ軽量機かGAサンシャインならもっと嬉しかった。WGは間違いなく来るでしょうが、愛しの逆関節はいつになることやら。今更ながら、玩具仕様のプラモにまじめに手を ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ

天海春香改造ステージ2 可動に関する問題に取り組んでみます。なんかスイッチが入った。ポロポロ外れることはさておき、ポージングの自由度が低い。とりわけ、腰部分と首。体幹の中心線が一直線で、左右にニュアンスがつけられない。腰の可動はこの「リボル ... » more
テーマ キャラ

フロリボ春閣下改修してみました 楽しめました。いっつもメカばっかいじってるから刺激になる。微妙……だって、昨日初めてPVCにエナメル塗料使っちゃだめだって知ったくらいのフィギュア素人なんだよ、良くやったほうだよ……。言い訳なんて聞きたくないわ〜胸が張り裂けそお ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

ソードフィッシュU その1 カウボーイ・ビバップは、もうこの先出ないんじゃないかってくらいのお気に入り作品。放映当時は何かと身辺慌しくってプラモどころではなかった。もう十年に。片方の目で過去を見つつ、浪花節節カツオ節でケリをつけよう。随分前にヤフオクで見た ... » more
テーマ SWORDFISHU キャラ  コメント(2)

緑のあいつ奈良のあのキャラ
平城京遷都1300年祭のキャラクターの名前発表が近づいている。非常に楽しみで仕方がない。否定的な意見の方が多いそうで、代替キャラクターの募集まで計画されているそうなのだが、どのような結果になったとしてもあのキャラにどこか活躍ステ ... » more
テーマ キャラ

ルドの発掘日報二人のアイラ
二人のアイラ アクアリースとカルバイガルにいる「アイラ」見た目はそっくりなのだが・・・こちら「カルバイガルのアイラ」こちらは「アクアリースのアイラ」大違いの証拠は・・・!↑カルバイガル↓アク ... » more

昨日と今日の出来事。 昨日、カビーに会ってきました。以前から可愛い、可愛いっておもってたんだけど、会うとその可愛さが一層分かる感じ^^;あと。可愛いってだけじゃなくてファンとの触れ合いが多く、時々客席を見渡すと「ああ!いつの間にそこに?!」みたいな感 ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

おまえの母ちゃん、マルチメディアーーー!! 「となりのトトロ」のカンタみたく「おばけやしきー!」って言う感じに言われたら何となくムカっと来ますね^^;っていう会話をこの前してました。ブログ名変えようかなーって思ってふと、この言葉が思い浮かびました^^;というわけで(?)サ ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

たいへんなへんたい。むきゃ。
むきゃ。 アニメフェアに行ってきました。キャラハンですよキャラハン!3年ぶりです。んで3年前はあまり人がいなかったのに今では人が多くて驚きましたヨ。。キャラも多くなってる気がします。今回の一番の収穫は勿論、恐竜キングのガブ!・・・なのに貼 ... » more
テーマ 日記 キャラハント キャラ

ルドの発掘日報ゴスブルがw
ゴスブルがw ゴーストブルー地域が帰ってきましたw例によって地域クエストもあります・・・ん?おほっ!「ポールの新しい合成研究の手伝い」ですか・・・wあ〜ポールファンのあなた!{%ハート2webry% ... » more

コトブキヤ アーマード・コア アリーヤ 完成 脅威の高密度ロボプラモやっと完成。やはり途中で飽きてほったらかしました(笑コトブキヤのアレンジで、元デザインよりもコアが小さめ、脚長めになっているようです。その上OPムービー機シュープリスの肩装備が何故かオミットされていて、上半 ... » more
テーマ AALIYAH 完成 キャラ  コメント(6)

ルドの発掘日報DETECTIVE BOY
DETECTIVE BOY 公式ページにて、0〜ラブ〜版のガイドブックが発表されましたねぇさて気になるのはオマケのPETですが■特典ペット「ロイ」■スペシャル装備品「ディテクティブソード」「ディテクティブライフル」 ... » more

と、いうわけですが。 キャラパレに昨日まで行ってきました。一応主催者側としていたんですけど、参加者としても十分楽しめたと思います。リスとバナナ。いや違うんです。ビスのシッポ、仲間内じゃバナナとかいい枕になるとか言われてるんで^^; ... » more

そらプラモ製作中アリーヤ その9
アリーヤ その9 デジカメを接写に強いと評判のリコーのカプリオR7に新調しました。接写が綺麗かどうか、なんてのは店頭でカタログあさっても解らない、カタログスペックに出ないところ。ざっと基本塗装終了。筆には魔力があって、エアブラシだと30分で切れる ... » more
テーマ AALIYAH キャラ  コメント(2)

そらプラモ製作中アリーヤ その8
アリーヤ その8 DC版にあったエグゼリカの微エロ画像が、箱版ではMSのロリ規制で削られたという噂。ロリコンじゃないから児ポ法なんて関係なねえやと思ってたんだけど、スク水の戦闘メカがロリコンかどうか、一般人の顔色を窺わなきゃいけないなんてなぁ…ス ... » more
テーマ AALIYAH キャラ  コメント(2)

たいへんなへんたい。アスキーアート
ダチからもらったアスキーアート。ジェットコースターで風を切るビセット↓ /?,/|三一 γ'!三一 二)>. <*λ_ 二一三一ゞ δ "〃ノ 三一嬉しくて、ダチに無理言って載せちゃい ... » more

東京出陣のひこにゃん 先週の新宿ひこにゃんレポート、多くの人にアクセスしてもらって驚いている今日この頃。改めてひこにゃん人気の高さを再認識しました。せっかくなので今日は当日の全写真を公開!! ... » more
テーマ キャラ  コメント(1)

そらプラモ製作中アリーヤ その7
アリーヤ その7 海洋堂リボルテックはるるんhttp://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/next.html似てるっちゃあ似てるけど、顔が絶望的にかわいくない。L4Uしかり、固定ファンをアテにしてダメ出しが甘くなってないか。被 ... » more
テーマ AALIYAH キャラ  コメント(3)

煩悩だらけの日々ひこにゃん登場!
ひこにゃん登場! 彦根のひこにゃんが東京出陣の情報を聞きつけやって来ました有休取って(←このためだけに有休とった訳じゃないです。本当です。)新宿駅へ。「近江まちあそび観光キャンペーン」のイベントでひこにゃん登場です。大の男が1人でデジ ... » more
テーマ キャラ

たいへんなへんたい。うだうだ。
この趣味を、皆で楽しくマイペースで行こうとか思うにも、正直今の現状を維持するだけじゃ駄目なのは分かってます。コレはぼくの場合だけだと思うんですけどね。ので。一つ、前々から思ってたことに参加してみるのも手かな、と。仕事面とソレの両 ... » more

ジョイってみた。 ピューロで初めてジョイを買いました。というかおごってもらいました(^^;カプチーノ君かわええっ! ... » more

そらプラモ製作中アリーヤ その6
アリーヤ その6 イベントで公開されたACfAのPV第二弾がYoutubeに。やっぱフロムのロボは世界一です。あんなものを見せられては期待しないわけにはいかない。そして、何故か新兵器アームズフォートを分析する岡部いさく↓この人の立ち位置って、きわ ... » more
テーマ AALIYAH キャラ

そらプラモ製作中アリーヤ その5
アリーヤ その5 F2、今度は飛行中に操縦桿がもげたとか。ゲームのコントローラーかよ(笑)。耐用年数が減りそうなF-15といい、何気に日本の防空体制が大ピンチ。ニュースの扱いは小さいけど、テロ特措法云々よりも重大な国家安全保障上の問題なんじゃないんですかね。 ... » more
テーマ AALIYAH キャラ  コメント(4)

狂宴ノ終フルーツバスケット
キャスト紹介知っているキャラ→青(声:アニメ/CD)・本田 透 (声:堀江由衣 /小西寛子) ・草摩 由希(声:久川綾) ・草摩 夾(声:関智一) ・草摩 紫呉(声:置鮎龍太郎)・魚谷 あ ... » more
テーマ アニメ フルバ キャラ

日々思うこと濃いキャラの存在
子供の頃は、アニメでは、いつも正義の味方みたいな中心的な存在が好きだったのだが、現在はどうも、ひとくせもふたくせもあるような、いわゆるわき役のしかも濃いキャラに惹かれてしまう。正月に、NHKでの「おでんくん」のスペシャルを見ていた。 ... » more

ルドの発掘日報初夢
初夢 いや〜年末年始は忙しかったな〜wTSもほとんどできなかったよさてと、今日は2ndキャラのレベ上げしとくかな〜この獅子は倉庫用から合成用に改良した「中途半端」スペックだから、イベントなんかで非 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/15 16:26

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る