誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

H氏物語ひこにゃん発見
ひこにゃん発見 横浜そごうへ行ってみた。すると、そごうとポルタの間の横浜新都市プラザでひこにゃんを発見。「ひこにゃん」と呼びかけるとカメラ目線で応えてくれた。なんでも、ほんまにええとこ 関西観光展のために横浜に来たらしい。 ... » more

難しく考えだすと結局全てが嫌になって プリンでゴザイマス(´ω`*可愛いです、むっちゃ可愛いです!・・・という。プリンを目の前にするとバカになる人wあえて主語を言わずに書き留めておこうと思いますが。やっぱり、、、皆、人間なんだなー。って思う^^; ... » more

勇気が臆病風に吹かれ。 寅年だからこそのニットw意外と手持ちのニット画像が少なくてショボーンです。。。何故かス●ィッチとの共演です。さて。ごぶさたですw黒いAKTをお見せしてからおよそ1週間www本当はもっと早く記事を書こう!と思っていたん ... » more

人は皆、一度だけ生きる。 クリスマス衣装のビセット。ちゃんとした写真って撮りたいんで。複数人で集まった時に考えうるネタ写真を撮った時のものです。えと。。コレ、5月に撮影したヤツですwwwやっとアップ出来る季節になったなぁーと^^;だいたいそん ... » more

いっさいがっさい攻めて! ファウルフェロー。毎回カッコイイポーズをしてくれるんで撮り甲斐があります。ぐへへへへwww(誰かポリスメンを!!ピノキオ作品に登場するゼペットじいさん。最初の頃、私。ビセットじいさんと聞き間違えていたお粗末な聴覚の持 ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

もっと自分を好きになれってくらい、人に優しい君へ。 キャラパレ6での出来事。小さい子供からビセットへプレゼント・・・。「これ、あげる」の一言。プレゼントは、、落ち葉。ビセットも「えっ、ぼくにくれるの?!」って驚いて。んで、、嬉しかったみたいです。私もソレに対してすごく嬉し ... » more
テーマ キャラ

淡く積もる白い想いをせめて君に伝えられたら この前の・・・一場面。こういう場面って個人的に好きだなぁ。ぼく自身、撮影の技術はあまり無いので技術を知っている人たちへ任せてしまっている部分が多い、ってのが現状なので^^;こういうオフにしてもですが、毎回皆の撮影で感 ... » more
テーマ キャラ

連れて行ってくれないか?快楽の果て、その向こうへ。 またまたキツネーずの写真。だんだんフォントをデカくすることに対しウザったさが出始めているこの頃。いかがお過ごしでしょうか。一応気持ちを抑えて、サイズを前回より小さいプラス4にしておきました。うざっ画像のこ ... » more

もしも見事射とめたら君は今夜の英雄 この前開催したキャラパレ6のキツネーず!!1匹欠席、新メンバー3匹加入!(勝手に何気にビスが真ん中wレナレナが居るのに大それた発言するけど。チームリーダーは、、、ビスでいいよね?(殴もう忘れてたこ ... » more

「これ以上素晴らしいことはない」って分かっている キャラパレ2の写真。と。いうわけで。キャラパレ6開催、昨日終了。手元に今回の写真が無いので過去写真を貼り付けて、今回、こんな感じでした!というイメージを。キャラパレは、キャラと人との接触を楽しむイベント(通称で言って ... » more
テーマ 日記 キャラ

H氏物語Miga(ミーガ)
Miga(ミーガ) 5連休後の出勤は正直かったるい。 無事に社会復帰を果たして、クタクタで帰宅すると、やっぱり`ゆるキャラ’に癒されたい。その名も「Miga(ミーガ)」。 来年開催されるバンクーバー冬季オリンピックの公式マスコットである。 ... » more
テーマ キャラ

君がこの世に生まれた奇跡を信じれないという。 トリック・アンド・トリート!!!!お菓子をあげるから、イタズラしないとか言わないで!!!相変わらずのどえむ発言お生憎様です。そんな時期なんですよね(´・ω・`)今回のピューロはハロウィンイベント期間が去年より ... » more
テーマ ボッコミ キャラ

あふれそうな気持ち、ムリヤリ隠して パレードのけろっぴ。好きの度合いが濃くなって行く自分を当初予想もしてませんでした。絶対このパレードが原因だ。可愛いぞコノヤロウ。(´ω`*最近発売したらしい「スポーツマスコット図鑑」というものを買いました。カ ... » more

“たわわちゃん”ゆかた 今年の2月に京都タワーホテルに泊まりました。その時はフツーの浴衣だったような気がしたが…「たわわちゃん」であれば気がついて絶対に写真撮ってたよね。今度のツアーで泊まったのは「京都第二タワーホテル」こちらは た ... » more
テーマ キャラ

高野山キャラクター・こうやくん ゆるキャラブームも遂に寺の世界にも波及してきたようです。高野山開創1200年記念大法会のイメージキャラクターこうやくんイメージキャラクターは、525点の応募の中から、修行僧をモチーフに明るく賢くしっかり者という人間的 ... » more
テーマ グッズ キャラ

「全ての事に自信がない」ってそれはもう立派な自信です。 ビスって言ったらこのポーズでしょう!的な。このコにとってのピースサインなだけなんですけど^^;そういうちょっとしたポーズでうはっ!!ってなる辺り。ぼくはバカですwwwでも可愛いからいいや!(←ここらへん今日、ビスの画 ... » more

煩悩だらけの日々京都府警マスコット
京都府警マスコット 京都府警マスコットキョッピーです。京都府の鳥「オオミズナギドリ」に制服を着せ、明るく親しみやすい、そして皆さんからの要望などを素早くキャッチする京都府警察の姿を現しています。キョッピーという名前は、京都の「京 ... » more
テーマ キャラ

さぁ飛び出そう。胸躍るような新しい世界。 「打ち合わせの打ち合わせオフ」。略して打ち合わせのオフ。25日は自然に休みをもらえたので 参加することが出来ました。お腹の調子が悪く(なんかダメな食べ物食べた?!)終始テンションが上がりきれなかった気もしますがマッタ ... » more
テーマ キャラ

不思議なクスリ飲まされて。 久々ニットの登場!・・・一瞬アップするかどうか躊躇してしまいましたが、ウチんところのコですから!この部分はちょっと強気になってみる。んで勇気をふりしぼってアップ^^;前も書いたと思うんですが、「あ。(アッチと)全然カオが ... » more

退屈な哲学なんだ! きっとぼくの人生を狂わせたヤツの一人。説明不要のテイルスでぃす(・∀・)このタイミングでテイルスの画像をアップしたのは。本当はチョット遅いんだけどソニック誕生してから18周年だとかで。まーそこらへんの関係で。 ... » more
テーマ ゲーム ボッコミ キャラ

つかれたら、ちょっとさ。ソコに座って話そうか。 久しぶりニャーーーーッッッ!!テンションMAXでアゲアゲですよコノヤロウ!(←やっとネットが繋がりました。お金節約という名目で。ネット開通が遅くなりました。繋がったのでやっと落ち着けますwで。久々にPCに保存 ... » more
テーマ ボッコミ キャラ

キャラその3 職:ナイト型:STR>VIT槍スキル:BDS・ピアース・インデュア・プロボ10ベース・JOB:87・50西兄貴村永住予定。待ち時間→狩り終了清算までのトータル時間的に、西兄貴村>オデンぬく ... » more
テーマ キャラ

コトブキヤアーマードコア ホワイトグリント 完成 くやしながら、どうにも上手く撮影できません。露出を白に合わせるとガンメタが真っ黒になってしまい、ガンメタを綺麗に撮ろうとすると白が膨張して飛んでしまいます(泣)。ぐぬぬ素晴らしいキットです。コトブキヤさんありがとう、本当にありが ... » more
テーマ WHITE-GLINT 完成 キャラ  コメント(6)

ホワイトグリント その7 モデルグラフィックスのグリントの作例が良かったなあ。ニューキットレビューであんなアクの強いのを出してくるのがMGの良いところ。とりあえず単色で塗る。圧延やマシンカットの筋は、もっと大きくて平らなものならエアブラシで吹いてからペー ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(2)

ホワイト・グリント その6 アマガミ最終確定順位1位綾辻さんよいツンデレ2位森島先輩変態3位七咲普通にかわいい4位りほっち5位中多さん総評小ネタで押すテキストが面白い。一周が長いんでマルチエンドとか隠しキャラ出すための消化試合がツライ。 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

ホワイト・グリント その5 アイスマンはダンクマスクより馬鹿だった。バスカッシュいいよいいよ。マンネリ化したシリーズもののビッグタイトルと違って本気でわくわくするもの。売れるといいなあ。しかしアーマード・コアのアニメはどうだろ。ていうか、成功する要素あるんだろうか?期 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(8)

ホワイト・グリント その4 澪ちゃんかわいい。けいおんマジヤバイ。パネエ。側頭部の角×4、後下方の角×2、貧相なので作り直し。ミサイルの支持架の穴をプラ板で塞ぐ。合わせ目消しの必用なパーツはこれで全て。やっと塗装に入れるオー ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(9)

初めて・・・しましょ 初めてニットとビセットを対面させました。念願の光景、いままでやれなかったのは、、結局言い訳なんだろうけど;;;結構。自分が思っているほど「そう」じゃなかったり、逆もあったり。ニットにTシャツを着させています。 ... » more

ホワイト・グリント その3 今あるテクノロジーの延長として考えると、変形ロボはどう考えても非現実的。高速高機動を追及する上で最も重要なスペック、パワーウエイトレシオ(馬力荷重、推力重量比)で、どうやっても単一機能を極めたメカには勝てっこない。変形ロボの飛行形態じゃ戦闘 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

ホワイト・グリント その2 マクロス7が好きで、また男性ボーカルが主人公のマクロスを期待。次はHIPHOP。侵略する宇宙人にダジャレだらけのラップで説教。憤慨する制服らを他所に、あれ?なんだか効いてるっぽい…攻撃的エイリアンは実は親兄弟に感謝を忘れない案外良い子たちで ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

 

最終更新日: 2016/12/06 07:38

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

糸冬了 1 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る