誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

高野山キャラクター・こうやくん ゆるキャラブームも遂に寺の世界にも波及してきたようです。高野山開創1200年記念大法会のイメージキャラクターこうやくんイメージキャラクターは、525点の応募の中から、修行僧をモチーフに明るく賢くしっかり者という人間的 ... » more
テーマ グッズ キャラ

「全ての事に自信がない」ってそれはもう立派な自信です。 ビスって言ったらこのポーズでしょう!的な。このコにとってのピースサインなだけなんですけど^^;そういうちょっとしたポーズでうはっ!!ってなる辺り。ぼくはバカですwwwでも可愛いからいいや!(←ここらへん今日、ビスの画 ... » more

煩悩だらけの日々京都府警マスコット
京都府警マスコット 京都府警マスコットキョッピーです。京都府の鳥「オオミズナギドリ」に制服を着せ、明るく親しみやすい、そして皆さんからの要望などを素早くキャッチする京都府警察の姿を現しています。キョッピーという名前は、京都の「京 ... » more
テーマ キャラ

さぁ飛び出そう。胸躍るような新しい世界。 「打ち合わせの打ち合わせオフ」。略して打ち合わせのオフ。25日は自然に休みをもらえたので 参加することが出来ました。お腹の調子が悪く(なんかダメな食べ物食べた?!)終始テンションが上がりきれなかった気もしますがマッタ ... » more
テーマ キャラ

不思議なクスリ飲まされて。 久々ニットの登場!・・・一瞬アップするかどうか躊躇してしまいましたが、ウチんところのコですから!この部分はちょっと強気になってみる。んで勇気をふりしぼってアップ^^;前も書いたと思うんですが、「あ。(アッチと)全然カオが ... » more

退屈な哲学なんだ! きっとぼくの人生を狂わせたヤツの一人。説明不要のテイルスでぃす(・∀・)このタイミングでテイルスの画像をアップしたのは。本当はチョット遅いんだけどソニック誕生してから18周年だとかで。まーそこらへんの関係で。 ... » more
テーマ ゲーム ボッコミ キャラ

つかれたら、ちょっとさ。ソコに座って話そうか。 久しぶりニャーーーーッッッ!!テンションMAXでアゲアゲですよコノヤロウ!(←やっとネットが繋がりました。お金節約という名目で。ネット開通が遅くなりました。繋がったのでやっと落ち着けますwで。久々にPCに保存 ... » more
テーマ ボッコミ キャラ

キャラその3 職:ナイト型:STR>VIT槍スキル:BDS・ピアース・インデュア・プロボ10ベース・JOB:87・50西兄貴村永住予定。待ち時間→狩り終了清算までのトータル時間的に、西兄貴村>オデンぬく ... » more
テーマ キャラ

コトブキヤアーマードコア ホワイトグリント 完成 くやしながら、どうにも上手く撮影できません。露出を白に合わせるとガンメタが真っ黒になってしまい、ガンメタを綺麗に撮ろうとすると白が膨張して飛んでしまいます(泣)。ぐぬぬ素晴らしいキットです。コトブキヤさんありがとう、本当にありが ... » more
テーマ WHITE-GLINT 完成 キャラ  コメント(6)

ホワイトグリント その7 モデルグラフィックスのグリントの作例が良かったなあ。ニューキットレビューであんなアクの強いのを出してくるのがMGの良いところ。とりあえず単色で塗る。圧延やマシンカットの筋は、もっと大きくて平らなものならエアブラシで吹いてからペー ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(2)

ホワイト・グリント その6 アマガミ最終確定順位1位綾辻さんよいツンデレ2位森島先輩変態3位七咲普通にかわいい4位りほっち5位中多さん総評小ネタで押すテキストが面白い。一周が長いんでマルチエンドとか隠しキャラ出すための消化試合がツライ。 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

ホワイト・グリント その5 アイスマンはダンクマスクより馬鹿だった。バスカッシュいいよいいよ。マンネリ化したシリーズもののビッグタイトルと違って本気でわくわくするもの。売れるといいなあ。しかしアーマード・コアのアニメはどうだろ。ていうか、成功する要素あるんだろうか?期 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(8)

ホワイト・グリント その4 澪ちゃんかわいい。けいおんマジヤバイ。パネエ。側頭部の角×4、後下方の角×2、貧相なので作り直し。ミサイルの支持架の穴をプラ板で塞ぐ。合わせ目消しの必用なパーツはこれで全て。やっと塗装に入れるオー ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(9)

初めて・・・しましょ 初めてニットとビセットを対面させました。念願の光景、いままでやれなかったのは、、結局言い訳なんだろうけど;;;結構。自分が思っているほど「そう」じゃなかったり、逆もあったり。ニットにTシャツを着させています。 ... » more

ホワイト・グリント その3 今あるテクノロジーの延長として考えると、変形ロボはどう考えても非現実的。高速高機動を追及する上で最も重要なスペック、パワーウエイトレシオ(馬力荷重、推力重量比)で、どうやっても単一機能を極めたメカには勝てっこない。変形ロボの飛行形態じゃ戦闘 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

ホワイト・グリント その2 マクロス7が好きで、また男性ボーカルが主人公のマクロスを期待。次はHIPHOP。侵略する宇宙人にダジャレだらけのラップで説教。憤慨する制服らを他所に、あれ?なんだか効いてるっぽい…攻撃的エイリアンは実は親兄弟に感謝を忘れない案外良い子たちで ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ

コトブキヤ アーマード・コア ホワイト・グリント その1 今期は「けいおん」と「バスカッシュ」が鉄板。けいおんとPhantomの放送が重なってて困る。Amazonから今日届きました。コレはいっとかないとダメでしょう。定価大幅アップですが、箱の大きさはテルス等と同じ。オーギルはきっと箱変 ... » more
テーマ WHITE-GLINT キャラ  コメント(4)

前の記事では、反・キャラクタープレイという視点から何やら書きましたが。友人から「過激なこと書いてるなあ」とか「風花ってオレとは違う方向だけどやっぱり攻撃的よね」とかいろいろ言われました。うーん・・・。まあ、極論というか、 ... » more

冒険、冒険、また冒険。 ルビー。こいつ、すんげぇ可愛いのな。(´ω`*ちょっとハマりそう。最近、ポケダン空を買いまして。ポケダン時・闇とストーリーは同じ(追加要素がある)で、一応はプレイしたんですがムショーにやりたくなってプレイして ... » more
テーマ 日記 キャラ

TRPGな話です。こういう話題の濃い話は、あまりこのBlogでは書いてないのだけれど。最近ちょっと、某氏の日記とかでキャラクタープレイについて書かれていたので、影響されて。しかし自分が書く段に当たっては「反・キャラクター ... » more

ちょっとぐらいのワガママは大目に見てね あっちの方の日記では出している画像、よく見たらこっちのブログでは初登場の画像なんだねw「もう、どんべえでいいです。」の一言からどんべぇと言われたりセツコと言われたり(以下略なので、セツコが喜んでいるかどうかは別として。( ... » more
テーマ 日記 音楽 キャラ

どうでも良い事だろう?問題は別にあるんだ。 ハッピーバーベキューなプリン。2年くらい前になるのかなぁ・・・あのショーに出演しなくなって。その1年越しの願い。今年。今月1ヶ月間の限定出演らしいんだけど。。それでも嬉しいわけで。明日行っちゃうわけ ... » more
テーマ 徒然 キャラ

トナカイの冒険キャラ紹介2
キャラ紹介2 えっと普段稼動してない垢がありまして・・・補償チケットの使用期限が今日までだったので、その垢に使いまして撮りました全員60以下ですorzなんか、装備とか ... » more
テーマ RO キャラ

世界の神ですらそれを笑おうとも俺は笑わない。 チララのレースクイーン姿。お久しブリーフ。激しくこちらでは久々ですねそうですねごめんなさい。と。いうわけで。昨日までの3日間、キャラパレへ行ってました。めっちゃ雨でしたけども!!室内でもひもひ。あ ... » more

職:アサシン型:STR>DEX2刀スキル:毒付与10・毒撒き9・クローク10・短剣修練ステ詳細などもそのうち更新予定 ... » more
テーマ キャラ

職:チェイサー型:STR>DEXバランス短剣取得スキル:ブリザセット・剣修練・ワシ目ステなどの詳細はいずれ更新 ... » more
テーマ キャラ

トナカイの冒険自分のキャラ
自分のキャラ まずはキャラ紹介めんどくさかったので2体ずつ撮りましたメインキャラのトナカイですwまぁトナカイのほうは、今はメインじゃないですけどー次ですおさいふです製薬も ... » more

H氏物語のってカンガルー
のってカンガルー 自動車の購入を検討しているH家。本日、トヨタ2軒、日産1軒行きました。時間もかかるし、結構大変です。すると、日産のショールームでプレゼントされました。CMでもおなじみののってカンガルー。ほほえましい親子で ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

H氏物語ひこにゃん
ひこにゃん 滋賀県彦根市のゆるキャラひこにゃん。恥ずかしながら、その存在を最近まで知らなかった。知った理由は、最近会社で同じフロアーに移動してきた人たちの中に、机上にひこにゃんを置いて仕事をしている人がいて、かなり目立っているからだ ... » more
テーマ キャラ

H氏物語リサとガスパール
リサとガスパール なぜか家にあるぬいぐるみ。このゆるキャラっぷりがいい。リサとガスパールという絵本のキャラらしい。こんな格好もできる。なぜかみているだけで癒されます。 ... » more
テーマ キャラ  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/10/06 23:00

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

糸冬了 1 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る