誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

糸冬了
桃 原作やったことないキャラクターをキャラにしましたこういう系のゲームはやらないので知りませんでしたキャラクターはQBSCのキュートさん中の人がある動画でかなり間違われてましたキャラデザが同じ人な ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了
塩 ∵(なぜならば)、∴(ゆえに)変換で出るなんて知りませんでした塩を振りかける八頭身をキャラにしました音ありと書かれたボタンを押すとAAのフラッシュ等でよく聞いたあの声、に似たような声が流れます ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了斬る
斬る かなり前に作ったのを新しく作り直しましたキャラを斬るものです当たり前のようにソースコードはコピペフラッシュ内ならどこクリックしても始動してしまう判定を付けると動かなくなるからもう分かんない ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了キル子さん
キル子さん 魅力的なキャラだったのでキル子さんをかきました資料がまったくと言っていいほど無く、有名なあの方のしかありませんでしたログモードを開くと若干被ります傘の部分にはキル夫が降ってきます2009年に作られたそ ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了Ψ
Ψ アニメ斉木から照橋さん斉木久留美さんの方が好きだけどキャラにするならおっふ出来る方だと思いました各ボタンの重い軽いは、言い方の違いですたまに回数の表示がバグって12345678901になるけど、出入り ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ドクターマリオ
ドクターマリオ ドクターマリオのBGMをかける事が出来るキャラを作りましたデフォルトでモノクロの、曲が選択されていない状態での無音です。CHILL、FEVER、曲を消せるOFF青ウイルスをクリックすると曲が選択されない見た目 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ノワール伯爵(2)
ノワール伯爵(2) たぶんこれが通常の状態だったはずなので、付け加えました最初からマントを巻いてますボタンを押すまでは★が出ないので重くなりにくい、と思う一人なら全く重くない ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ノワール伯爵
ノワール伯爵 ペーパーマリオのキャラクターはメイドインワリオ系より作りやすそう、動かしやすそうだったので伯爵を作りました。入室した瞬間から★(2色)と丸い発光したなにかがマント内を浮かんできますボタン押下で別の状態(姿 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了つかさ
つかさ つかさに捧げるロマンス画像を切り抜くと淵がガタガタになるからグローを入れてます背景色が黒に近いほど切り抜き感が増してしまいます試してないけど周り半透明にしたらいい気がする背景自分で作っ ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

Snow Party Papillon2016/5/18、今日のキャラ
2016/5/18、今日のキャラ キャラです。最近出産していなので、スタイルもコートも良くなってきました金髪ゴージャスイヤーフリンジなキャラは、ほんと美しいですね ... » more

嵐の大野智(35)といえば、すぐ思い浮かぶのが「怪物くん」だ。まさかの実写化。あの怪物くんを誰が演じられるのかと思ったら、なんと大野がピタリとはまってしまった。あれから6年。その可愛げのある“とっちゃん坊や”ぶりを、いかんなく発揮し ... » more

「5人の中では、剛が潤滑油的な役割になっていますね」攻めのタイプでも、香取慎吾はどこか天然で天真爛漫だ。「デビューから取材してきた印象では、香取クンがいちばん裏表がなかった。撮影の合間、どんなに忙しいときのインタビューでも嫌な顔 ... » more

性格は変わってませんよ。貴方が言っているのは、キャラが変わったということですよね。そもそも、二宮くんの突っ込みキャラは作られたものです。 元々は、二宮くんはあまり話すことがない普段はおとなしい人だと嵐のみんなも言っていま ... » more

2015/10/13、大きくなったキャラの子供達 大きくなったキャラの子供達の写真です我が家のピアノと、オーナー様から頂いた写真です。先づは、我が家の1歳になったピアノパパは、ロロです。ママ似です。 ... » more

2015/10/10、美しいレッドのキャラ ピュアレッドカラーの美しいキャラです薄いレッドでありながらヘビーフリンジを持っている珍しいタイプのパピヨンシルキーで美しいボディーコートと優しいキャラクターも魅力です ... » more

2015/7/12、金髪美人のキャラさん 今日キャラをシャンプーした後写真撮りました。子育てしているので耳毛も切られたり毛玉が出来てカットしています。それでもゴージャスでシルーキーな長毛犬です ... » more

ぼっち炸裂エスパダ観光協会4
エスパダ観光協会4ログインしてません。なんかいろいろとリアルスキルを上げるので忙しいです。もっとログインして、フレとお話とかしたい。 ... » more
テーマ 動画 キャラ

ぼっち炸裂ネナの乳揺れ再び
「えもふり」というソフトで動かしたネナの乳揺れ動画。いろいろ試した結果、自分は乳が揺れないほうが好き、ということがわかった。(これまでの作業は一体……)たぶん、アレハンドロやボネの腹も揺れさすことがで ... » more
テーマ 動画 キャラ

ぼっち炸裂ネナでえもふってみた
ネナでえもふってみた 「えもふり」というキャラクターをアニメ化できるソフトがあるんだが、乳を水風船のようにプルンプルンさせることができるので、ネナの乳を揺らしたくて、徹夜で作業した。あまりにも不自然にぷるるんぷるるんしとったの ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

ぼっち炸裂えもふり
「えもふり」とは2Dのキャラクターをアニメーションにできるフリーソフト目、鼻、口、輪郭、髪、などの部品をレイヤーに配置する作業があります。ピグリンを動かしてみました。えもふりhttp: ... » more
テーマ 便利ソフト 動画 キャラ

ぼっち炸裂エスパダ観光協会2
ここ数日、エスパダの楽しみ方を変えてた。またがんばらな。 ... » more
テーマ 動画 キャラ

ぼっち炸裂ピグリン
ピグリン 金稼ぎに飽きたんで、ちょびっとだけエスパダ閉じて、ピグリン描いてました。その心は……、エスパダの中では、もはや使い道のないピグリンに、観光案内をしてもらおうと思って……。 ... » more
テーマ 動画 キャラ

カンセンジャー JR西日本何だかよくわからない、キャラです。 ... » more

今回SMAPが出演したのは、「笑顔のレシピ」というタイトルで、「キッチンカー」に乗って全国を料理しながら旅する「お兄ちゃん」という役どころ。このサザエさん有名人企画を見てすごいな思うのは、ひとたびサザエワールドに入れば、どんな人もあの絵柄に ... » more

Dream Road最近
イラストを描くことが殆どなく、更新もしておりませんでした。でもやっぱり描くのは好きなので、少しずつ更新していこうと思います以前描いたイラストです。学生の女の子と男の子がわちゃわちゃし ... » more

『笑っていいとも!』の後番組としてスタートしたフジテレビ系『バイキング』。視聴率が低迷するなか、それ程多くはない話題の一つが、レギュラーの元TBSアナウンサー、小林麻耶(34)の「非常識」な言動ぶりだ。4月4日の放送でも問題発言を連 ... » more

ぼっち炸裂グランディスポインタ
マウスポインタバックグラウンドで作業中待ち状態(上の画像はGIF画像です)カーソルが欲しい方はこちら↓DL場所 ... » more
テーマ キャラ

ぼっち炸裂フリーデポインタ
カーソルポインタバックグラウンドで作業中待ち状態DL場所 ... » more
テーマ キャラ  コメント(2)

ぼっち炸裂ネナアニメカーソル
徹夜したった。(;´Д`)バックグラウンドで作業中待ち状態(この画像はGIF画像です)DL場所 ... » more
テーマ キャラ

 

最終更新日: 2016/11/24 05:24

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

糸冬了 1 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る