誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラ

キャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラ」のブログを一覧表示!「キャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

糸冬了イカ怪人
イカ怪人 KMBB7巻からソーニャちゃんをキャラにしましたこの話のアニメ版を見たいので早くキルミー2期くださいフラッシュで作ってみたら顔をわさわささせることが出来ました反転するとなぜか、わさわさ ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了カヅホ特有の闇
カヅホ特有の闇 キルミーベイベー7巻からソやーすニなャをキャラにしましたラスタ画像なので判定が四角いですマウスカーソルがキャラ以外でも変化してます反転を繰り返すとなんだか気持ち悪い股下から伸びた手が独立し ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ドロッセルお嬢様
ドロッセルお嬢様 ファイアボールチャーミングから、ドロッセルお嬢様をキャラにしました反転はできないようにしてあります他は変えていません。反転ボタンを連打すればもしかしたら一瞬だけ反転できるかもベクタ ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了状態変化
状態変化 状態を変化させるキャラを作りました状態変化が分かったので作りました元からある状態リストを順番に表示するだけでキャラとしてはあんまりです使い道もわかりません ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了横移動
横移動 横移動できるキャラを作りました移動するだけならいつも通り移動したほうがはるかに早いですフォームに数字を入れてからボタンを押すと移動します相手にも反映されているはず勝手にランダムな位 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ランダムキャラクターカラー
ランダムキャラクターカラー ランダムで色を変えるキャラを作りましたボタンを押すとランダムで色を変えてくれます退室、入室しないと変更後の色が反映されなかったので出入りもします多分相手にも反映されてるはずです ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了人数表示
人数表示 各部屋の人数を表示するキャラを作りました自動更新されないので、正直ゴミです部屋を退室 → 入室しないと更新されませんクライアントから一瞬で退室入室をしても更新されません自分がいる部屋は自分を除いた ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了AAでの吹き出しでしゃべる
AAでの吹き出しでしゃべる AAとしての吹き出し?でしゃべるキャラを作りましたたぶん常用漢字と、AAで使われるような記号は使えます平仮名は全部使えるので最低限の会話はできます入力フォーム内に文字が無い場合は「・・・」とな ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ボタンで発言
ボタンで発言 ボタンを押すと発言してくれるキャラを作りましたボタンを押したら発言します上の画像の場合だと入力フォームの文字+ 入室してからの発言回数にしてます入力無しでも押せてしまいます文字 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了Rは二期ではない
Rは二期ではない 小麦ちゃんと、こよりちゃんをキャラにしましたラスタ画像なので判定が四角いです背景透過による切り抜き感もありました切り抜き感を消すためにグローの入れ方を変えて、二枚配置してるので表示と反 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了妹達
妹達 御坂妹のぺたん娘をキャラにしましたベクタ画像なのでキャラ判定が画像部分のみですぺたん娘の説明に「御坂妹」とあったので御坂妹です、縞パンが見えたあの表示位置をなんとなく決めて ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了チャーリー・ブラウン
チャーリー・ブラウン EDダンス部分の最初の1コマをキャラにしましたふたりの状態で、キャラ反転ボタンを押すと立ち位置はそのままで反転しますボタンを押すと、ふたり→やすな→ソーニャ→(最初に戻る)と、動きます ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了暗くてお靴が分からないわ
暗くてお靴が分からないわ 「どうだ明るくなつたろう?」をキャラにしました火のASをいじっていたら煙が作れたのでこのAAにしましたディティールに少しこだわりがあります ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了spkt5
spkt5 妙に記憶に残っていたクライアント専用キャラのspkt5を少し変えてみましたキャラの向きを変えるボタンを押すと回転速度が1/10になります向きは変わりませんこんな感じで上の方で回転してた気がしま ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了振り子時計
振り子時計 振り子時計のAAをキャラにしました老眼では見えないほど色々小さいです作ってる時も4倍に拡大してました元AAの針部分が「┘」だったからこのサイズ感に左右反転しても針の向きが変わらないのはいい ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ギコキャンドル
ギコキャンドル ギコにキャンドルの芯が付いてるAAがあったのでキャラにしましたというより、火のパーティクル作ってみたかったロウソクの火っぽく見えたら成功このAAの名前は分からなかったけどギコぐるみの一 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ハロウィン
ハロウィン ハロウィンなAAをキャラにしましたサイズは、顔だけ見ればギコ系AAより少し大きく鎌を無視すればzonu程の横幅がありますボタンを押すと目が光りますハロウィンは11月1日の「諸聖 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了順番に切り替え
順番に切り替え ランダム表示されるキャラは出来たので順番に表示させるのも作りましたボタンを押すたびに順番に表示されてまた一つ目に戻りますこの基礎だけ作って、後で使うつもりだったからキャラに雑さが出てし ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了ボタンについてくる
ボタンについてくる 一応相手に反映されているか、2つ起動して確認していますあまり見ないコードだから使いたいけどどう使えばいいのか分からずこんな使い方しか思いつきませんでした ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了中の人などいない
中の人などいない 中の人などいない!のAAをキャラにしましたボタンを押すと、中の人が出てきます出ている状態で反転すると何か気持ち悪さがありますもう一回押すと隠れますクライアント側から透過させると中の ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了クォートたん
クォートたん クォートたんをAAにしたのをキャラにしましたかなり縮小してます元のサイズトレスAAを作っていて思ったのが微妙な斜めの線が難しい置ける場所に置いてあとは見る人に脳内補完してもらう ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了てれび
てれび テレビは砂嵐なんてあったな、と思い出したのでキャラにしましたAA部分は自作しました、AA作るために描いた絵全然再現できなくて悔しいこっち描き直したほうがよかったかも ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了就職しろ
就職しろ ハロワのURLを全国のクソニート共に叩きつけるAAをキャラにしましたURLをクリックすると新しいタブでハロワを開きます左右反転しても、相手側からでも動作は同じです相手側のみURLにマウスを重ねると ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了荒巻スカルチノフ
荒巻スカルチノフ 荒巻の色々な状態をランダム表示するキャラを作りました相手に同じランダム結果が反映されてるか確かめるために2つ起動してますボタンを押してからの反応が遅いですが2つクライアントを起動してるせいです1つ ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了首つり
首つり 首つりのAAをキャラにしましたRGBがすべて100でこの色です静かに揺れています、ボタンによる動きはありませんgif画像の繋ぎ目がおかしいせいでカクついてるけど実際は綺麗に揺れてます ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了それは気になる…
それは気になる… 気になるAAをキャラにしました動きもなく普通のキャラですサイズは他のギコ系と大体同じ色を付けた(R:60 G:60 B:60)場合葉の部分の若干丸みがあるのが分かります ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

「櫻井の身長は公称171センチ。これまで堀北真希や宮崎あおい、蒼井優など、身長160センチ前後の女優と共演することの多かった櫻井だけに、168センチの長澤との共演にファンも意外性を感じている様子。ただ今回の櫻井は、役どころ上、ほぼ座りシーン ... » more
テーマ 大野智 チビキャラ キャラ

糸冬了ないない
ないない ないないを作りました「|」のズレで絶妙な肉感を出してるのが良いAAですボタンでないない目のあたりにマウスが通るとまばたきないない中にまばたきするとないないを止めますzonuと大体同じ大 ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了何かに使えそう
何かに使えそう 何かに使えそうだから置いといたけど、全く使ってないものなんか邪魔、ボタンの位置がキャラ依存なのか移動すると軸が酷くズレるだから使ってない ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

糸冬了◯◯茶
◯◯茶 やまなこをAAにしましたこのパターンを使って誰でも出せそうAAとしての輪郭に合わせてキャラの色となるものを置いてるけど隙間が結構あったり、細かい記号で作られてると分かりにくいやまなこの ... » more
テーマ もなちゃと キャラ

 

最終更新日: 2016/12/06 07:38

「キャラ」のブログ関連商品

» 「キャラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラ」ブログのユーザランキング

糸冬了 1 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る