誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

勇気のJUMON8周年おめでとう
タッキー&翼デビュー8周年おめでとう!!滝翼婚にむけて昨日はBESTコンを鑑賞そーいえば、途中から坊主だったなーと思い出したり(笑) ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON滝翼復活
年内滝翼復活とめざましTVでも言ってました殿は赤ちゃんPLAY中の画像でしたけどね(笑)あ〜〜〜〜シアワセ待ちに待ったこの日がやってきました復活って、別に活動休止してたわけじゃないけどねえとりあえず公共放 ... » more

タッキー、コスプレ披露!“赤ちゃん”姿も… 赤西も登場 歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキーサマーコンサート2010Youも来ちゃいなよタッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と ... » more

はぁい(^-^)やっと時間が出来ましたので、この間の8月8日に行ってきましたタッキーリゾート@ガイシのレポを始めたいと思います〜。でも、いつものことながら記憶一本勝負ですので、表現があいまいなところや間違っている所などもあるかもしれませんが ... » more
テーマ 滝沢秀明

ちょっぴり浮気…。 ちょっと今週は…いや来週も?仕事がドカーーーーーン!と溜まっておりまして、ブログの更新がおろそかになると思います。メールへのお返事が出来ていない方もいて、大変申し訳ないです!お盆休み中もそれどころ ... » more

勇気のJUMONフラメンコギタリスト
フラメンコギタリスト 昨晩のテレ東「ミューズの晩餐」日本人で初めてフラメンコギター国際コンクール国際部門で優勝した沖仁(おきじん)さんがゲストビセンテ・アミーゴの曲に衝撃を受けて単身スペインに渡ったそうツテもな ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

Private EyesROAD TO PLAYZONE(4)
僕は君が良いと思ったんだけど。。。そろそろ、ぼちぼち、プレゾンの総括的感想などを。。。私は、長い長いプレゾンの歴史を知らない。先輩のプレゾンの最後の3年間を、Jr.目当てに通っただけ。おそらくは毎年新しい楽曲を従 ... » more

勇気のJUMON人の記憶って
今井さん&PLAYZONEメンバーのみなさまそしてスタッフのみなさま東京公演お疲れ様でした今井さんはどうしているかしら?久しぶりに昼間表にに出て今年の暑さにびっくりしてるのでは?大阪でもDANCEな毎日が待っ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON5LDK
出てましたね松井くん飾らない人柄の出てるトークが面白かったです5LDK、見てないけどとか(笑)太一くんに向かって(食べてるときのコメントね)イライラするとか(笑)そしてまた今回のお洋服も素敵で ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONPLAYZONE2010
26日夜の部を見に行ってきました。最初で最後のプレゾンチケットがそれしか当たらなかったんですもの(T-T)あ〜〜もっと見たかったです翼の出番が少ないとか聞いていたので覚悟していきましたが私には全然そんなことを感じ ... » more
テーマ 今井翼 PLAYZONE2010

勇気のJUMON情熱大陸
今井さんがパクってしまうほど好きな「情熱大陸」に大親友、松井くんが登場あのスーツケースが今井さんがプレゼントしたものなのでしょうか?最初から録画しとけばよかったのにこの時点であわてて録画{%恥ずか ... » more
テーマ 今井翼

タッキー&翼の今井翼(28)、屋良朝幸(27)、中山優馬(16)、森本慎太郎(12)らジャニーズ事務所の所属タレントが出演する人気ミュージカル「PLAYZONE2010ROADTOPLAYZONE」が9日、東京・青山劇場で開幕した。 ... » more
テーマ 芸能 今井翼

アドリブを感じさせない空気感。。。1回目の観劇というのは、どこまでが予定通りの台詞でどこまでがアドリブか分からない。でも、演じる者が醸す場の空気で、そこにアドリブが入っているのかが多少なりとも分かる。ところが、翼さんの台詞出 ... » more

PLAYZONE 2010☆初日公演(7/9)・その1 滝様と翼様の夢物語。。。あぁ、私ったら1週間に3演目を観劇というハードスケジュール!疲労困憊の体を引きずりながらも、青山劇場へと向かったのでありました。本日、プレゾン初日開幕!おめでとうございますぅ〜☆タイトルは ... » more

この夏、大阪、名古屋、横浜を巡るソロコンサート『タッキーサマーコンサート2010YOUも来ちゃいなよタッキーリゾート』を開催する滝沢秀明。3カ所6日間で7公演と、昨年よりも1公演増しとなり、ファンの期待も高まるばかりだが、このチケットの売り ... » more
テーマ 芸能 滝沢秀明

赤西仁 滝沢秀明を怒らせ、ジャニーズ事務所解雇へ! ★人気モデルも愛用!キレイになりたい全ての女性に >>> PCをご覧の方はこちら | 携帯をご覧の方はこちら[PR]ジャニーズ事務所のアイドルグループ:KAT-TUNのメンバー赤西仁さんが、どうやら、事務所を解雇されるみた ... » more

レベルが下がったと噂のジャニーズ舞台、ベテラン勢と世界的振付師でテコ入れ ジャニーズ事務所の夏の恒例舞台ともいえる『PLAYZONE 2010』の出演者が正式に発表され、タッキー&翼の今井翼とジャニーズJr.の屋良朝幸がメインを務めることが分かった。少年隊が08年に"卒業"した際、今後はジャニーズJr.を ... » more
テーマ 今井翼 屋良朝幸 エンタメ

勇気のJUMON少クラ&楽園
久しぶりのTV露出私も久しぶりの更新(ご無沙汰してすみません)A.S.A.P.の髪型にはびっくりしたけどBACKBORNはかわいかったホッよかったよかったあ〜やっぱり今井さんはカッコ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONオンタマ
オンタマ、まとめて見ました。今井さん、面白かった深夜の5分枠だから?やればできるじゃーん!いい感じにはじけてて面白い人でした(ヒゲづらだけど(関係ないけど))BACKBORNにちなんで「バ」の ... » more

勇気のJUMONファミクラ
先日娘と渋谷へ行ったのでファミクラに寄ってきました。ちょうど入ったときに滝沢さんがひとりで滝沢歌舞伎について話をしてるところで。。。え?翼はもしや恐怖の1周待ち?という思いでかなりがっくり{%下降webry% ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONジャニショ
今井さんの写真がUPされたと聞いたので久しぶりにジャニショへ行ってきました。キャーカウントダウンのあのツーショット写真が全部お買い上げうれ ... » more
テーマ 今井翼 BACKBORN

勇気のJUMONおめでとう!!
2月24日(水)記念すべきソロデビュー記念日もちろんお休みを取って何かあったら(東京で)動けるようにはしといたんですけど大阪でございましたねもうアーサーはすっかり大阪入りしていらっしゃるの?23日にmumoからC ... » more
テーマ 今井翼 BACKBORN

ねこの視点 滝沢歌舞伎出演者
日生HPより←ココからやっぱり、、Kis-My-Ft2は、、独立。した存在!っていう認識でいいのかしら。。(^^)v滝さまから離れるのは、、ちょ ... » more

BACKBORN 今日2月24日は、翼、待望の1stシングル『BACKBORN』の発売日だった。“収録曲すべての詞を本人自ら手掛けた意欲作!”だそうで…結構時間かけて丁寧に作っていた印象。タイトルの『BACKBORN』とは翼の作った造語で ... » more

勇気のJUMON京都旅行
と言ってもトモコレのお話です昨日はお互い「不満」だったのに今日は「満足」になっていたので私に旅行券をあげました。前に「不満」だったときにあげたら女のお友達と旅行に行ったの今回はどうかしら?と思ったらよかった夫 ... » more

勇気のJUMONトモコレはまってます
ご無沙汰しておりました。元気にしております。(ご心配下さった翼友様方ありがとうございました)すっかりトモコレにはまってネットがおろそかになっております(そんな理由です) ... » more

ねこの視点 誰か・・止めようよ。
森光子、90歳でも飛ぶ!千秋楽で再演約束2010年2月7日(日)【サンケイスポーツ】女優、森光子(89)が主演する舞台「新春人生革命」が6日、東京・丸の内の帝国劇場で千秋楽を迎えた。1月8日からの計19公演を駆け抜けた森は、 ... » more

ねこの視点 あと1公演!
「滝沢革命」千穐楽を無事終えて、本当に良かったです。。あと、明日「人生革命」 1公演ですね。。とうとう、我が家に束になってたチケットたちも、、もうすっかり、 ... » more

勇気のJUMONついに結婚
ついに結婚 昨日おとといのケンカっぷりからハラハラしつつ2人を見守っておりました。昼過ぎですなにやらつーくんが私に話しかけそれに対して私、大爆笑(のけぞって笑ってます)そして・・・2人は結婚しましたとピンクの文字が{%びっく ... » more

1月も中旬にさしかかっての話題ではないとは思うけれど…実はワタクシ、まだ『初詣』を終えていない。元々は「年蘢り」(としこもり、としごもり)と言い、家長が祈願のために大晦日の夜から元日の朝にかけて氏神の社に蘢る習慣であった…そうなのだけど ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 03:53

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る