誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

勇気のJUMON滝翼祭DVD 2011.1.19発売
タキツバSHOPで予約しましたオリジナルパス・・・実際のコンサート会場にはご入場いただけませんって(笑)それこそ、このパス持ってる人だけが入れるシークレットイベントとかしてほしいdeep ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON鶏茶飯GET
ミニストップ行ってきましたよお昼過ぎに行ったもんでお弁当ガラガラプリンロールもないし今井さんが選んだ骨付きチキンもない〜とりあえずXポテトをGETして次の店へやっぱりお弁当ガラガラ ... » more

勇気のJUMON番協
はい、もちろん応募しても暗黙の年齢制限にて入れてはもらえないでしょうけどベストアーティスト2010このあいだのMステ、番協TVを見た人があの中に私がいるんじゃないかと思って見てたって言うのでおばちゃんは応募しても年齢 ... » more

やったーーーーーーー!!オリコン1位取れましたね。よかったよかった。嬉しいやらほっとするやら、この数日のドキドキ感いったい何枚買ったらいいやら迷いましたが無事1位取れてよかったです。SAMURAI以来って言わ ... » more
テーマ 愛はタカラモノ 今井翼 タッキー&翼

ドリームボーイ翼くん、ナイスッ!
翼くん、ナイスッ! タッキー&翼の、今井翼。新曲「愛はタカラモノ」のPR、してますね〜。タッキーは何でも出来すぎるけど、翼くんは出来すぎない。やや、出来ない寄りとも言える。でも、そこがイイ。ゲームバラエティ「東京フレンドパーク」に2人で出演 ... » more

勇気のJUMON今日もタカラモノ探し
資生堂エリクシールシュペリエルのCMですがこの中に一瞬だけちらっと出てくる男の子が翼に似てませんか?先週から気になってるんですけど長いバージョンじゃないと男の子が出てこないんですおしゃれイズムで確実に見れます ... » more
テーマ 今井翼

タッキー、カッケーっす! 滝沢秀明。タッキーです。ジュニア時代から、ズバ抜けて可愛かった。ドラマ「木曜の怪談」見て、「何だ!この可愛い男の子は?!」ってビックリ!演技が上手い。何でも出来る。タッキーに憧れてジャニーズ入りした子も多いよね(山Pも) ... » more

勇気のJUMON凹みますので
いやな予感はしてましたけどから騒ぎこの番組、元々好きではないというか、むしろ嫌いさんまさんもあんまり好きじゃないし若いねーちゃんたちがピーチク話してるのには全然興味がないので普段から見ません完全スルー(男の人は好 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON毎日がタカラモノ
Mステのランキング「愛はタカラモノ」滝翼が1位でしたねよかったよ〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。とりあえず、ほっとしました。あとはオリコン ... » more
テーマ 愛はタカラモノ タッキー&翼

センチメンタル・ヴァイオレンスふたり
ふたり 二人コンサート見てもソロコン見てもソロ舞台見ても全く今まで気が付かなかったけど…Jの2人組、タッキー&翼って、こんなGだったの〜〜〜?!…と激しく驚いている、空前の露出ラッシュの今日この頃。タッキー… ... » more

ついに発売日「愛はタカラモノ」スッキリとDONはまだ全部見れてないんですけどちゃんとヒゲ剃ってましたね。いい子いい子いい子だね〜翼くん{%ハート4 ... » more
テーマ 愛はタカラモノ タッキー&翼

勇気のJUMONヒゲinいいとも
勤労感謝の日祝日の昼間のいいともたくさんの国民のみなさまがTVをご覧になっていますよ>今井さん登場の瞬間。あ〜あヒゲだよいつの間に。。。油断大敵しかも思いっきり寝起きな感 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONヘタレ健在
やっぱり我らが今井さんは。。。フレンドパークの見事なへたれっぷりには笑いました殿におんぶにだっこだ(笑)ある程度の予想はしていましたが予想をはるかに超えるへたれっぷりダーツ2本目やっちゃった時にはあ〜〜〜 ... » more
テーマ タッキー&翼

センチメンタル・ヴァイオレンス露出
滝翼復活シングル『愛はタカラモノ』プロモーションが本日より始まります。かつて無い露出ラッシュで戸惑っております。お時間ありましたらチェックしてやって下さいm(_ _)m…というメールが、今井翼(滝翼)ファンのお友 ... » more

勇気のJUMON滝翼祭in横アリ
滝翼祭in横浜初日の朝方、夢を見ました。もちろん今井さんの夢なぜか電車の線路を向こうから今井さんが自転車に乗って颯爽と登場気がついた私が今井さんを引きとめ次の場面ではなぜか今井さんはペーターのように干草をいっ ... » more
テーマ 滝翼祭 今井翼

勇気のJUMONプレゾンDVD
プレゾンDVD 届きました。まずは特典から見ました。しょっぱな八王子から来た滝沢さんの登場(笑)そして2人でユメモ今井さんはダンスモードで腰のやわらかいこと!それに比べて殿はいつもの殿でしたけど恋の花・・・もうそこから咲かせ ... » more
テーマ 今井翼 PLAYZONE2010

勇気のJUMON惚れなおしたぜ今井翼
いや〜、カッコよかったです。マジ惚れなおしました。今井さんに愛チキ、カッコよすぎて息出来なかった死ぬかと思うくらいカッコよかったです。やっぱり踊ってる翼は最高にカッコイイ祭りが終わっ ... » more
テーマ 滝翼祭 今井翼 タッキー&翼

今回のツアーでは毎公演後、会場で新曲購入を予約したファンから抽選で最大50人をバックステージに招待。タキツバとしては初の企画で、2人は握手と記念撮影で出迎えた。約2メートル上昇する可動式のステージにも一緒に乗り、ファンが「おおっ」と驚くと、 ... » more

「翼のためなら」という滝沢のアツい友情に翼は「うれしかった」 人気デュオ、タッキー&翼が7日、横浜アリーナで約2年半ぶりの全国ツアーのファイナルとなるコンサートを開き、新曲「愛はタカラモノ」など31曲を熱唱した。10月10日にスタートした3都市9公演の最終日。最近はソロ活動が多くデュオとしての ... » more

勇気のJUMONいよいよ祭りだ
今日、本当は残業があったんですけど「お祭りなんで。。。」と言って定時退社いたしました(笑)私の事情(笑)を知ってる人には「どこで?」(正確には「今度はどこ行くの?」の意味)と聞かれたので「新横浜」と答えましたが横浜中 ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(28)が19日、都内で来年1月の帝国劇場の座長公演「新春滝沢革命」(1月1〜27日、38公演)の製作発表を行った。3年目を迎える今回は、弟役でNYCの中山優馬(16)と初共演。同じ戌(いぬ)年で、ひと回り ... » more

勇気のJUMON29才おめでとう翼
29才おめでとう翼 最愛なる今井翼さま29才のお誕生日おめでとう{%プレゼントwebry ... » more

「滝沢は最高のパートナー」今井翼が感極まる 翼、泣かないで〜!ユニットとしては約2年半ぶりとなる、タッキー&翼のライブツアー『滝翼祭』が10月10日から名古屋・日本ガイシホールを皮切りにスタートした。それぞれのソロ活動量に反比例するかのように、ユニットでの仕事がすっかりご無沙汰だ ... » more

勇気のJUMON幸せの余韻
ああ〜〜いい結婚式だった(名古屋)ずっとずーっとこの日を待ってた滝翼婚2人の幸せそうな笑顔を見て今井さんが安心して暴走するのを見て殿が今井さんを見つめてお顔が雪崩たり今井さんの愛の告白に崩れ落ちたりするの ... » more

ではレポ後半です。(MCプチ)『10日』た:「では次は11月24日に発売されます愛はタカラモノという曲を」つ:「ふりがありまして、今までのよりも難しくなっております」た:「俺も不安なんだよね。本当に今日が初めてで、P ... » more

はぁい(^-^)時間が出来ましたので、この間行ってきた滝翼祭@ガイシの10/10と11のレポを書きたいと思います〜。ま、いつものことですが、セトリ以外は全くもって私の記憶のみの記載ですので、曖昧な部分があるかもしれませんが、それでもいいよっ ... » more

勇気のJUMON滝翼婚 名古屋2日目
滝翼婚 名古屋2日目 昨日はアリーナでしたが今日はスタンドだったので2人がどこにいても見えましたネタバレありです。昨日よりは少し落ち着いた感じでしたが翼のMCは相変わらずそっち系で(笑)そんな前の方で双 ... » more
テーマ 滝翼祭 名古屋 今井翼 タッキー&翼  コメント(2)

勇気のJUMON滝翼婚 名古屋1日目
滝翼婚 名古屋1日目 参加してまいりました待ちに待った「滝翼婚名古屋披露宴」ネタバレあります。ご注意をまずは初日こちらが会場の日本ガイシホールキャー{% ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON滝翼婚
滝翼婚初日無事終わりましたみんなとの約束を守ってくれた翼に感謝です本当にありがとう愛してます ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONお伊勢参り
お伊勢参り これは7月にディズニーランドに行ったときに七夕の短冊に書いた願い事叶ったよ〜〜〜〜〜神様ありがとうと言うわけで?名古屋へ行くついでに前から行きたかったお伊勢さんまで足を伸ばしてお伊勢参りに行ってきました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 03:53

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る