誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

人気デュオタッキー&翼が18日、東京・赤坂サカスのクリスマスツリー点灯式に登場し、23日発売の新曲「HeartfulVoice」を披露。滝沢秀明(29)は「心が温まる楽曲になればいいなと思います」と、2人にとって初のウインターソングをPRし ... » more

タッキー&翼が18日、東京・赤坂サカスでツリー&イルミネーション点灯式を行った。今井翼(30)は巨大ツリーをながめながら、「きれいですね」としみじみとした表情。冬季限定の屋外スケートリンクの上で、2人は新曲「HeartfulVoice」(2 ... » more

Private Eyesタッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE
タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE 老若男女が集うエンタメ空間。。。10年目に突入した、滝翼の約3年ぶりの全国ツアー。3時間以上に及ぶ、代々木体育館での初のパフォーマンス。ステージは縦型180度。360度外周花道は小さなバックステに通じる。ほぼ中央のセ ... » more

写真誌に一般女性とのホテルデートを報じられた滝沢は「知人の一人です」と交際を否定。「気持ちを入れ替えて来年の10周年に向けて頑張りたい」と決意を新たにしていた。また結婚について今井は「正直、願望はないですね。とはいえ、人間ですからその時を迎 ... » more

"ジャニーズ事務所に入ったきっかけ"といえば、「身内や知り合いが知らない間に履歴書を送った」が恐らくナンバーワンだろう。また自ら志願した場合でも「面白そうだから」「テレビに出てみたかった」といった軽い動機がほとんどで、KinKi Kidsの ... » more

14日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、美女との熱い一晩を撮られたタッキー&翼の滝沢秀明。その記事「滝沢秀明情熱の3時間半『美女とホテル密会』」によると、20代後半の”大沢あかね似”の美女ととある商店街で待ち合わせた滝沢は、ガソリ ... » more

エンタメタイムタッキー&翼が初紅白か
タッキーこと滝沢秀明といえばジャニーズ内でも特別な存在だ。「ジャニー喜多川社長が特にお気に入りのタレントが多いとはいえども、タッキーは別格。スキャンダルが出ようものなら全力で止めるでしょう」(女性誌記者)そんなタッキーだが、 ... » more

「タッキー&翼」ニューシングル、Heartful Voice予約開始! タキツバのニューシングル「Heartful Voice」が11月23日に発売決定!アマゾンで予約開始されました。女性に対する「素直な男性の気持ち」を等身大で表現した心温まるウィンターラヴソング!!DVD付の初回生産限定盤Aと ... » more

山Pが脱退した事って、そんなにいけないことでしょうか?リーダーなのにNEWSを捨てたとかいう人もいるけど、彼はNEWSを捨てたのでしょうか?私は元タッキー大好きで、恥ずかしいのですが、ほとんど追っかけ状態のときもあり ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(29)が3日、都内で来年1月の主演舞台「新春滝沢革命」の製作発表に出席。ギネスブックに認定された所属事務所のジャニー喜多川社長(79)にあやかり、「舞台を世界に発信したい」と意気込みを語った。「最も多くの ... » more
テーマ 滝沢秀明 戸塚祥太 エンタメ

タッキー&翼の滝沢秀明(29)が3日、都内で主演舞台「新春 滝沢革命」の製作発表会を行った。09年に初演して以来、4度目の上演。今作で滝沢は、初めて組曲の作曲に挑戦。約15分の組曲について「お正月にふさわしく華やかなショーナンバーにしたい」 ... » more

勇気のJUMON10月です
ついに10月に突入しました。さあ今井三十路ツバースデーに向けてそろそろカウントダウンでございますよねさてさて、滝様はどんな誕生日プレゼントを準備していらっしゃるのかしら?楽しみ好きにして ... » more
テーマ タッキー&翼

タッキー&翼、今井翼主演!ミュージカル「PLAYZONE’11 SONG&DANC’N.」の待望のDVDが11月2日に発売決定です。アマゾンで予約開始されました。好評予約受付中です。PLAYZONE’11 SONG& ... » more

はぁい(^_^.)では13・14日とセンチュリーホールにて行われたタキツバコンのレポを忘れないうちに書いてしまおうかと思います。でもね、今回は初日翌日なので、セトリも内容も自分で起こしたので(いつもセトリだけは参考にさせてもらって内 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON滝翼ツアー名古屋
今回のツアー、とにかく盛りだくさんで大変なことになってます。ネタバレありですまずはオープニングに3D映像入り口で3Dメガネもらいますアクションシーンでたきつの2人がかっこよ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON石巻イベント
すごい2人ですよね。ジャニーズだしアイドルだし復興イベントやりたい気持ちはあってもなかなか実行にうつすのって事務所が事務所なだけにむずかしかったりすることがたくさんあったでしょうが毎月のように炊き出しに行ってた滝沢さ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON今日チケ到着
名古屋のチケット、今日到着ですね。。。ドキドキ最近すっかりブログ更新ごぶさたです。ツイッターの方が瞬時に情報共有できるんでもっぱらツイに頼ってブログ放置状態ですがやはり振り返ったときに自 ... » more
テーマ タッキー&翼

家族や友だちはもちろん、恋人を含め、愛すべき異性をとても大切に考える「親分肌」タイプ。口では何だかんだ言いながらも、自ら進んで人の世話を焼いていく、そんな面倒見の良さを持っています。また、人との絆を何よりも大切にし、愛する者たちの幸せを常に ... » more

1995年から放送された『木曜の怪談』(フジテレビ系)の出演で「怪談トリオ」として活躍していた滝沢秀明と今井翼(もうひとりはジャニーズを退所した俳優・川野直輝)。Jr.時代より人気の高かったふたりはすでにテレビ・雑誌などに数多く出演していた ... » more
テーマ ジュリー氏 エンタメ タッキー&翼

人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(29)が主演するミュージカル「PLAYZONE’11SONG&DANC’N.」が8日、東京・青山劇場で初日を迎えた。8月7日まで同所で上演される。86年に少年隊主演で始まった人気公演。今年はストー ... » more

YOUも出ちゃいなよ。。。さて、お待ちかね、タッキー様のお話。滝様は、開演前に振り付け助手のステイシーと一緒にご入場。青山劇場の関係者席列に、笑顔を振りまきながらご着席になる。今回、劇中では特に、ゲストが参加する ... » more

タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)のニューシングル「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」が8月31日に発売決定!アマゾンで予約開始です。笑顔と柔らかさをポップなビートと胸キュンサウンドで包んだタッキー&翼 初の応援ソング ... » more

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=T2S&categ_id=8002147タキツバSHOPOPENしてますよ〜 ... » more
テーマ タッキー&翼

タッキー&翼の今井翼(29)が14日、東京・有楽町の日生劇場で出演舞台「ガブリエル・シャネル」の初日公演を迎え、開演前に主演の大地真央(55)と会見した。伝説的デザイナー、シャネルの生涯を描く作品で、09年の初演以来3回目の再演。恋 ... » more
テーマ ジャニタメ 今井翼

何もかも忘れて楽しめる時間旅行。。。昨日は、風邪が治ったかのように元気だったのに。やっぱり一時的にテンションが上がっていただけだったよう。後編を綴ろうと思うのに、頭が働かない。また床へ逆戻りか。五感が思いっきり鈍って ... » more

滝沢歌舞伎 2011☆こどもの日特別公演(5/4)・前編 炎の中にあなたの面影を求めて。。。日生劇場で上演中の2011年の滝沢歌舞伎。普通の公演は、イノッチの舞台と被って行けず。今年は、貴重なこどもの日特別公演のみの観劇となった。元々和モノ舞台はあまり好まないので、 ... » more

タッキー&翼の滝沢秀明が3日、東京・日生劇場で上演中の舞台「滝沢歌舞伎2011」の「こどもの日特別公演」をスタートさせた。ジャニーズの一員として募金活動に参加するなど東日本大震災の被災地を案じるタッキーは、5日まで6回行われる特別公 ... » more

勇気のJUMON滝沢歌舞伎
行ってきました。滝沢歌舞伎私の行った回にはキスマイの3人が来ていてキスマイ全員勢ぞろい藤ヶ谷くん、弁慶玉森くん、猪木のマネで今後の抱負を語る・・・本人曰く大やけど(笑)北山くん、オネエキャラで座長にせまる「もぅ、 ... » more
テーマ 滝沢歌舞伎 タッキー&翼

一体、翼は誰のもの?東日本大震災によって、芸能マスコミもタレントの熱愛、結婚、離婚、不倫など派手なニュースを自粛する傾向が続いている。ここにきて少しずつ緩和されてきてはいるが、それでもゴールデンウィーク明けまでは、震災に絡めたネタが主流 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 03:53

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る