誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スペイン親善大使の今井翼君はスペインへの愛情やスペイン語で好きなフレーズはと聞かれていました。スペシャルビデオは日本スペイン交流400周年の公式ホームページにアップされています。ぜひ見てみてください。僕の楽園集英社 今井 翼 Ama ... » more
テーマ タッキー&翼

タッキー&翼 11周年!!! タッキー&翼11周年!!!タッキー&翼11周年!!!お久しぶりです。夏休みも無事におわりタキツバのファンクラブにもはいりまた学校生活がはじまりました。タキツバもデビュー11周年になり石巻で復興ライブをしたそうですね。翼のtobaseでは ... » more
テーマ タッキー&翼

2014年新春にフジテレビ系列でスペシャルドラマがやります!警官役ということでちょっとちがったタッキーが見れるんじゃないでしょうか・・楽しみです!! ... » more
テーマ タッキー&翼

原作4冊出ている「真夜中のパン屋さん」今この前までBSプレミアムで放送されていたドラマが遂にNHKにもやってきました。内容は、BSと一緒ですが最初見たひとは二回目違う視点からみるのもいいんじゃないですか。タッキー演じる暮林陽介に注目して ... » more
テーマ タッキー&翼

PLAYZONE IN NISEY 締切間近!! PLAYZONEの年明けからはじまります。場所は日生劇場で行われます。血が騒ぐようなすばらしいステージをみせてくれるのではないでしょうか。 ... » more
テーマ タッキー&翼

1日より翼の舞台さらば八月の大地がはじまりました!!自分は見に行くことができませんが行く皆さんはたのしんできてください!! ... » more
テーマ タッキー&翼

“タッキー刑事”の初登場だ。人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(31)が、来年1月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「HAMU−公安警察の男−」で主演し、自身初の刑事役を務めることが決まった。しかも、ただの刑事ではない。テ ... » more
テーマ タッキー刑事 滝沢秀明 エンタメ  トラックバック(1)

翼くんがついに32歳の誕生日を迎えました!! ... » more
テーマ タッキー&翼

FUTURE〜夢〜今井翼 PLAYZONE IN NISSAY
おしさしぶりです!なんと翼くんが来年1月6日から1月28日までプレゾン初の東京日生劇場で行われることが決まりました!出演は今井翼・中山優馬・ふぉ〜ゆ〜・MAD・They武道・Travis Japan・屋良朝幸くんです!!2014年のスタ ... » more
テーマ タッキー&翼

予約開始!タキツバ今井翼出演「PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。 PARTIII。 今井翼(タッキー&翼)、中山優馬(NYC)ほか出演のPLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIII。 [DVD]が11月7日に発売決定です。2013年ミュージカルPLAYZONE「SONG & DANC’N。P ... » more

タッキー&翼 11周年!!! タッキー&翼11周年!!!お久しぶりです。夏休みも無事におわりタキツバのファンクラブにもはいりまた学校生活がはじまりました。タキツバもデビュー11周年になり石巻で復興ライブをしたそうですね。翼のtobaseでは、タキツバの活動はもう少し ... » more
テーマ タッキー&翼

来年の博多座の演目が、ほぼ決定、したようだ。タッキーの舞台、3月なのね。(すごく楽しみにしております!!)6月の段階では2月と発表されていたような…毎年恒例2月歌舞伎が来年はないのか〜と思ったような…それは私の勘 ... » more

スペインを愛してやまない今井翼が、両国皇太子殿下を迎えて行われる「日本スペイン交流400周年」の開幕ステージで、400年前にスペインに旅したサムライ支倉常長役に挑む。観世流宗家から所作を習い、日本のフラメンコの第一人者・小島章司と話し合って ... » more

タッキーのLIVEDVD「TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT2012」の発売を記念してクイズ企画が開催されるそうで正解者には、抽選で「SUMMER "LOVE" ビーTサンダル」がもらえます!!あと三日待ち遠しいで ... » more
テーマ タッキー&翼

今日はタッキーと翼の番組がダブルでやりました。翼の番組<ちょこっと>は、PLAYZONEの紹介で翼&屋良君で「青いイナズマ」で翼&優馬で「青春アミーゴ」そして近藤真彦さんの楽曲「アンダルシアに憧れて」を翼、熱唱もう最高ですね。タッキ ... » more
テーマ タッキー&翼

11月からNHK総合でタッキー主演の真夜中のパン屋さんが再放送が決まりました。自分は、今大沼先生の本の真夜中のパン屋さんを読んでいます。オススメですよ! ... » more
テーマ タッキー&翼

PLAYZONE'13SONG & DANC'N。PART Vがついに始まりました!!そして7月3日昨日からPLAYZONE'13SONG & DANC'N。PART VオリジナルサウンドトラックCDも発売されまし ... » more
テーマ タッキー&翼

今年も花火大会やるそうですよ。マッチさんKinkiの二人もそしてもちろんタッキーも!!会場:国立霞ヶ丘競技場 公演日:8/17(土)開演時間:17:30チケット代金〔SS席〕:会員/7,500円 一般/8,000円今年も ... » more
テーマ タッキー&翼

HPのTV欄がUPされました。8/19 22:00-22:48NHK総合 今井翼×支倉常長〜「大いなる旅」への挑戦〜〔今井翼7/1721:00-22:54 TBS テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創 ... » more
テーマ タッキー&翼

タッキー&翼として出したアルバム「TEN」の発売から結構たちましたが小悪魔ジュリエットのPV公開されませんね。CMとかでは、PVらしいものは流れていたんですけどね。小悪魔ジュリエットの振り付けは屋良さんがつけたもので音楽番組とかでは、ふぉ〜 ... » more
テーマ タッキー&翼

FUTURE〜夢〜2009年の翼のD&R
今日朝に09年のD&RをDVDでみました。DOMECRAZYのダンスは最高ですね。見果てぬ夢は、自分がはじめてタッキー&翼のシングルを買った時に入っていた曲です。昔の記憶がよみがえってきます。 ... » more
テーマ タッキー&翼

FUTURE〜夢〜PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PART V
毎年やっている翼主演の舞台PLAYZONE今年のプレイゾーンはPLAYZONE'13SONG & DANC'N。PART V去年おととしと同じSONG&DANC‘Nで予定では7月3日から8月10日まで青山劇場で行われます。今年も楽しみですね ... » more
テーマ タッキー&翼

去年にやったタッキーのLIVEDVDの発売日7.31になって約一ヶ月前になりました。タッキーのWords Of Loveは、いつ聴いてもいいなとおもいます。 ... » more

FUTURE〜夢〜はじめまして
おはようございます。★ブログを書こうと思ったきっかけ今このネット社会でみんなとの交流を深めようとはじめました。これからよろしくおねがいします。★どんなブログにしたいですか?僕の好きなタッキー&翼や海外ドラ ... » more
テーマ SUPERNATURAL はじめまして タッキー&翼

人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(31)が、日本人で初めて南太平洋の島国「バヌアツ共和国」の活火山・マルム火山の溶岩湖へ接近取材を敢行した。TBS系の大型特別番組「テレビ未来遺産奇跡の絶景ミステリー地球46億年!大自然の神秘はこう創られ ... » more

水色日記癒し
「テイ」って何?手越くん(笑)イッテQ でのキラキラ笑顔、かわいいねそしてあの宇宙人かわいいわぁあの「う」って書いちゃうところもね。あの絵 ... » more

滝沢演舞城 2013☆初日公演(4/7) 4年ぶりの演舞城。。。滝沢秀明くんの舞台『滝沢演舞城』。2006年から始まり、4年間新橋演舞場で上演。その後3年間、日生劇場で“滝沢歌舞伎”として上演。そして今年、再び新橋演舞場で「滝沢演舞城」として上演となる。 ... » more

タッキー&翼の滝沢秀明が挑戦したおよそ4800kmの南米縦断の旅を日本テレビにて、3ヶ月に渡って放送!未放送映像を収録した“ディレクターズカット・エディション"として、DVD&Blu-rayが6月12日に発売決定です。【DVD BO ... » more

今夜(11月26日)放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、いま旬の新世代スターが全員集合!肉食系を超えた、野獣系タレントとして大活躍のLiLiCo&超人気ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバー&ネガティブ高校生モデルとしてブレ ... » more
テーマ タッキー 栗原類 エンタメ

現代版「罪と罰」ともいえるシリアスな本作で、ほとんど笑顔を見せていないという滝沢だが、北乃から「人見知りのような印象で、現場ではほとんど喋らなかった。私とのシーンは明るい場面が多かったけれど、どんなことをしても笑ってくれない」とクレームが付 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:59

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る