誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルコニー

バルコニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルコニー」のブログを一覧表示!「バルコニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルコニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルコニー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イデア麻布十番 賃貸マンション イデア麻布十番東京メトロ南北線麻布十番徒歩2分都営大江戸麻布十番徒歩2分地上8階建て2006年4月完成家賃166,000円管理費0円間取 1R面積 34m2住所 港区麻布十 ... » more

マリンベルコート 賃貸マンション マリンベルコートJR山手線田町徒歩11分JR京浜東北線田町徒歩11分ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線芝浦ふ頭徒歩3分RC造/地上9階建て2006年3月完成家賃88,000円〜107,000円管理 ... » more
テーマ 賃貸マンション 外観タイル貼り バルコニー

メゾン赤坂 分譲マンション メゾン赤坂東京メトロ千代田線赤坂徒歩5分東京メトロ日比谷線六本木徒歩7分都営大江戸六本木徒歩7分RC造/地上7階建て家賃200,000円管理費27,000円間取 2LDK面積 66m2 ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜ちゃお〜♪
ちゃお〜♪ 皆様。ちゃお〜♪今、バカンスに出かけてます。っていうのは、嘘です。ふつーに、家です。あ、もう分かってた?それは失礼。(笑)あっついですね〜。お元気ですか?夏風邪などひいていませんか ... » more

バラと暮らす日々。 咲きそろったテラスのバラ。香りがたまりません☆手で触れたくなります。見ていて飽きません。バラに囲まれたテラスで泡。しかもいい泡。(笑)もっとも幸せな時間。こ ... » more

超特殊加工のデッキ、バルコニー 2台分のゆったりとした駐車スペースに、はじめルーフデッキポートを施工するプランがありました。しかし、ルーフデッキポートを施工した場合の収まりについて、いくつか問題がありました。[1] 家屋本体が駐車スペースから約4メートルの高さ ... » more
テーマ 特殊施工 人工木デッキ バルコニー

La Luce e Vento 〜光と風〜テラス時間
テラス時間 久々の、本当に久し振りのテラスにての朝食☆やっぱり、いいわよね〜。テラス朝食。でも、ずっと暑かったし、夏以来お出掛け続き、たまの家時間も雨だったりと、テラス時間が取れませんでした。ゆえに、テラスは大荒れ。旅行 ... » more

心の宴【ローズ・ランチVol.2】 そう、Vol.1があれば、2がある。(笑)女子3名のテラスランチです♪例年は、大人数でローズ・ランチしていましたが、今年は少人数にて開催。なぜならば、テラスでやりたいから。狭いテラスですからね、最大でも4 ... » more

バラ図鑑。その1。 ジャック・カルティエの整列。でも、本当は整列こそ似合わない。大きな花にかしぐようにして、咲く。クリアなシルバーピンクが、ブルー系の花と良く合います。クォーターロゼットに咲いた花から漂うのは、濃いム ... » more

バラと過ごす日々 最近、早起きしてます。5時半に目覚ましを掛けて、ブランケットを引きずり眠気にヨタヨタしながら、テラスに直行。で、そのままペンチに寝る。(笑)出勤前の貴重な時間をバラと過ごしたいんです。そんな異常な早起き日課、 ... » more

心の宴【ローズ・ランチVol.1】 も、絶好のテラス日和だったの〜♪今日はCHARさんと、テラスでバラに囲まれたローズ・ランチを。テラスにセッティングしてる時から気分は上がりっぱなし。いつもなら料理するのは楽しいのに、今日は早くテラスに出たくって、料理が手 ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜RWの始まり〜♪
RWの始まり〜♪ 今年も最初に咲いた、プロスペリティ。こうしてひとつ咲き始めると、あとはあっと言う間。今年は花付きが良く、しかも花が大きい。満開の時は見事だろうなぁ。運べるかなぁ。心配だなぁ。毎年心配してるけどね。 ... » more

テラス、テニス、テラス。 春本番。昨日の休日は、テラス?ジャングル?(笑)、の花たちの手入れからスタート♪暖かくなって、バラたちの勢いが増してきました。どのバラにも蕾が沢山確認できます。手前に写っているのが、プロスペリティ。ここ数年で、一 ... » more

季節の前のお仕事。 先日の日曜日、テラスの掃除を致しました。バラには蕾が沢山。咲く前にきれいにしなくちゃ。それに、咲いてからでは、鉢の移動も大変。最近の雨とか風で、汚れに汚れていました。この通り。汚いっっ!(笑) ... » more

+・・ 家日和 ・・+ 突然ですが、今日から、ブログのタイトル名を新しくします☆今まで、・・こぐまイーリャン・・、・・ぐるぐるLAMP・・、・・ブーフーウーの家・・、と経てきて、『+・・Ie,BiYori・・+』は、4つ目のブログタイトル名となります。よろしくね。 ... » more
テーマ バルコニー

tak-kak雪だ
雪だ 雪がいま降っている。それもぼた雪。写真に撮ったらとてつもない大きな雪だ。大福みたいだ。白くひかっているのは、みんな雪なんだから ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜久し振り♪
久し振り♪ 本当に久し振りのテラスでの朝食。出掛けていたり、暑かったりと、テラス時間が少ないこの夏。今朝は早起きして散歩のあと、テラスで朝食です。バラも少し咲いています。ブラッシュ・ノワゼットとアリスター・ステラ・グレイ ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 することは沢山あります。なかなか休日に晴れてくれません。そんなものです。(笑)でも、思いがけず今日は、ようやく晴れまさに夏の日差しがここテラスにも届きました。今年も開花したピカケこの暑さと湿度を ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜テラス三食
テラス三食 朝。いつもの感じ。ベーグルとサラダ。昼。炭水化物のみの食事。悪癖。カップラーメンに焼いた餅を入れるのが好き♪当然、餅は2個。カレー味しか無かったけど、ほんとは、シーフード味に焼餅、サイコー。(笑) ... » more

バラと過ごす日々 この季節のバラの手入れは、先ずは花がら摘み。バラ作業の中で、一番好きなこと♪だって、こうして切った花がらでさえ美しいし、よい香りが。仕事の日でも朝起きたら、先ずテラスへ。そこで朝食を。休日ならば、 ... » more

ホームパーティ 【食べましょ飲みましょ:ローズランチ】 先日の日曜日。やはり今年もRWの終わりは宴でしめくくり。天気にも恵まれ、テラスでランチするには絶好の日。写真を撮る間が無かったので、違う日ですが、こんな感じにパラソルを立てて。この狭いテラスに無理やり6人押し ... » more

テラス生活1日目 バカンスを、お出掛けから始めてしまったので、テラス生活は今日、月曜から始まり〜♪留守中のバラの水遣り道具を片付け、汚れたテラスを掃除、バラの手入れ、春の花の整理・・・あっと言う間に昼です。バラ、ようやく咲きました♪ ... » more

La Luce e Vento 〜光と風〜バラ待ち季節
バラ待ち季節 バラに蕾が付いたその瞬間から、もう心はここにありません。心はバラに囲まれた、初夏のテラスに☆が、その前にやることが・・・至福のバラ時間を心ゆくまで堪能する為には、欠かせないことが・・・そう、テラスの掃除〜♪( ... » more

シャンパン・ランチ♪ すっごい久し振りです。うーん、いつだったか思い出せないくらい。暖かかった今日。風も無く、絶好のテラス日和♪今日は日曜ですが、パートナーを働きに出し(笑)、私は午前中のテニスの後、こうしてテラスでランチを。今日 ... » more

with coffee***欝蒼と***
***欝蒼と*** ***欝蒼と***うちのお庭(もとい、ただのヴェランダ、だけどヴェランダいっぱいにみどり)まだまだ理想のお庭ではないのだけど、ずいぶんみどりがそだってきてくれて、うれし ... » more
テーマ mariaco marina ガーデニング バルコニー  コメント(2)

みっちゃんの道ブログ当番…
当番… 朝5時起床〜☆最初にする事は…バルコニーに面している外窓を拭き掃除〜大した広いMSなので(笑)バルコニーに面しているのはリビングと息子の部屋だけ…毎日拭いていても、結構汚れてる…朝の冷たく美味し ... » more

Pxxx Camp 〜Room1966むなしい出撃…
むなしい出撃… ご無沙汰しております。ここのところ、仕事や経済的にや諸々の事情ですっかり出撃できない毎日が続いております。もともと、GWや夏休み時期はキャンプオフシーズンな我が家なのですが、少々禁断症状も…てな状況です。 ... » more
テーマ 第三のビール コット バルコニー

夏の夕べのテラス 夏の夕暮れのテラス。walk&jog、そして畑仕事(笑)の後、シャワーを浴びテラスへ。空を見上げながらのアペリ。ほてった体に、風が心地良い。シャンパンゴールドの雲。オレンジと紫がせめぎ合う。 ... » more

Il sole e il vento〜太陽と風 梅雨が明けました〜♪今年は一足早く夏が。嬉しい!暑かろうと、日に焼けようと(笑)、夏は大好き☆さて、今日は梅雨明け最初の休日♪何処に行くかって?何をするかって?そりゃ・・・カラッと晴れたしぃ、風は気持ちいいしぃ・ ... » more

La vita tre le rose〜バラに囲まれた日々〜 朝起きると、まずテラスへ。その朝咲いたばかりのバラ。そのバラに、こうして近寄って、その香りを吸い込みます。咲き揃っているバラを見、その香りを胸一杯に吸い込み。・・・と、お腹が鳴り。(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:59

「バルコニー」のブログ関連商品

» 「バルコニー」のブログレビュー をもっと探す

「バルコニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る