誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お食事会

お食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お食事会」のブログを一覧表示!「お食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お食事会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

同窓会(^_^)、恵まれてるわたし。 昨夜は、高校時代の同窓会にいってきました。女子校でしたから、女子会みたいな和気藹々として、たのしい雰囲気でしたが、わたしが幹事でしたので、結構、疲れました卒業して ... » more
テーマ 家族 お食事会

いちご一会幹事のお仕事(~_~;)
今月26日に、高校時代の同窓会に出席する予定の、貴恵です。同窓会、といっても、クラス単位で、恩師抜きといった、お食事会みたいなものです。わたしが通っていた高校は、女子校でしたので、 ... » more

陽だまり友人と飲茶
友人と飲茶 こんにちは(月)今日は8月に友人と飲茶を食べに行った時のお話です。暑いのに飲茶と友人は言ったのですが・・・・・・・・・・・暑いから飲茶なのよと訳の分からないことを言うミル ... » more
テーマ お食事会

ジャックラッセルテリアア陸蒸気
ア陸蒸気 今日もいつものメンバーでお食事会です。今日は、久々に「ア陸蒸気」に行ってきたみたいです。これは、アロハサラダ。魚フライが入ってます。陸蒸気サラダは、お刺身が入ってますが、撮り忘れです。次は、生麩田楽串かつ盛り合わせ ... » more
テーマ 肉の絨毯爆撃 ア陸蒸気 お食事会

勉強会の後は頭に糖質を・・・・・(⌒∇⌒) こんばんは(火)昨日の月曜日は次の仕事の勉強会の日でした。眠い眠いと言いながら一応終わりました。で、何か甘い物を・・・・・・お友達も・・・・・・・・・2人で美味し ... » more
テーマ お食事会

調子に乗っていいこともある 毎日の低糖生活。野菜中心で炭水化物をなるべく摂取しない暮らしですが、週末はそれを開放します。売上が、いつもよりよかったので、友人を誘って、新宿の六歌仙へ行きました。いつも飛込みだと席がありませんといわれる繁盛店です。 ... » more

ジャックラッセルテリアお食事会
お食事会 *平成28年4月今日は、例によって例のメンバーとのお食事会です。お城の近くの居酒屋です。初めての場所です。味はあまり覚えてないそうです。飲みすぎが原因ではありません。また・・・?、ですか・・・?!2次会は、なさそうです。お城 ... » more

陽だまりごちそうさま
ごちそうさま こんばんは(土)2月18日(木)北九州市小倉南区にある「梅の花」にてお豆腐料理を頂いてきました。嶺岡豆腐湯葉煮お浸し茶碗蒸し=金華ハム入りほうれん草あん掛け ... » more
テーマ お食事会

陽だまりお食事会
お食事会 こんばんは(金)6人会のお友達とお食事に行って来ました。この6人でのお食事は今年最後になります。この後コーヒーとデザートが・・・・・写真がありません。あ〜れぇ〜撮ったはずなのに・ ... » more
テーマ お食事会

先日の土曜日(11/30)は、ほんと久しぶりに会社の事務員さんだけでのお食事会でしたいったいいつ振りだろうとブログで確認しようとしたんですが、テーマがバラ ... » more

ぷりんの部屋へようこそ女子食事会
女子食事会 Kさん宅での食事会です前回も載せましたが・・・今回は『洋食』でした^^ゆっくり写真を楽しんでねはい、こんな感じで1000円会費ですう♡ま ... » more

ぷりんの部屋へようこそお食事会
お食事会 4月10日(水)晴れ〜♪友人宅で・・・仲良し4人で食事をしてきたよ桜の季節という事で・・・桜づくしお料理↓これ凄いのは・・・全部友人の手作り時間をかけて美味しい料理を作ってくれましたぁ↓こ ... » more

行事 ウェルネスでは、定期的に行事を行います。クリスマスやお正月をはじめ、お食事会や外出レクなどもおこなっています。先日は、お食事会を行いました。スタッフも一緒にお食事をして、いつもはあまりゆっくりお話 ... » more

お別れ会 今月で、退去される方のお別れ会を行いました。楽しくお食事しながらのひと時を過ごさせていただきました。スタッフも一緒に食事をしながら、和気あいあいとお食事会。ビンゴ大会も盛り上がり、皆さんで ... » more
テーマ お別れ会 和気あいあい お食事会

なんちゃってママ実家から通勤
今日は1年ぶりに実家から職場に通勤さでも、朝起きたらごはんも出来てて子供のお世話もなし自分の事だけして出勤できるなんて最高理想の生活だわ実家といえどもやっぱり気を使うけ ... » more
テーマ 帰省 お食事会

従業員お食事会(バイト編) GWの忙しさも終わり、従業員でお食事会へ行って来ました。場所は、伏木に有る「GOGG」(これでディオジジ)DOGGと言えば、これ!ワタリガニのクリームスパ。絶品です。ほかにも、いろいろ注文しました。バイトの子 ... » more

シニアパソコン教室開講10周年記念 平成24年4月5日(木)に、がんこ六三園にて、シニアパソコン教室10周年記念の祝賀会を開催致しました。小川理事長の友人である中拓哉県議、松本哲郎市議も駆けつけて頂きました。日頃、各教室の皆様方には、何かとお世話になりっぱなしであ ... » more
テーマ 協会 シニアパソコン教室 お食事会  コメント(2)

焼き肉、美味しかったよ 会社から職場の交流を図るように年に2回、レクレーションで職場の交流を図るようにレクレーション費を出してくれます春のレク費と忘年会費を出してくれるのですがもう12月なんですが、春レク費を ... » more

なんちゃってママ夕食会
{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日で3回目の夕食会毎回とっても楽しみにしている子供たち随分前から「あと何回寝たら行けるの?」と毎日聞いてたしねちび菜は学童をお休みしてお友達と一緒に歩いて家 ... » more

野菜ソムリエの卵の会♪ 18時半〜駕町通りにあるビオ・サルーテさんにて野菜ソムリエの卵5名が集結しました。12月20日試験日以来の再会です!別れ際に祝賀会しよう!が実現しました♪このお店はYちゃんのお気に入りとのことで、野菜ソムリエ ... » more

ドルチェ京風鉄板 はせ川
行ってみたいお店リストを1行削ってきました!「京風鉄板はせ川」島田紳介さんプロデュースのお店です。ちょっとお高めなので、なかなか足を運べなかったんですがこのほど経費を使ってよし!!という機会に恵まれ期待に胸を躍らせながら{%わく ... » more
テーマ お食事会

ドルチェ銀世界
銀世界 昨日は江坂の「銀世界」さんでお食事してきました平日なのにお店は満員!といってもそんなに席数があるわけでなく、こじんまりとした店構えです。4人以上とかで行くなら予約がベターかな。 ... » more
テーマ お食事会

ぶたうさぎの日常明日は・・・
旦那さんは毎度恒例〜っ、友達とボーナスでの奢り合い会へ出掛けて行く・・・・この会の恐怖面白い所は(なんと、飲み会の締めが「お好み焼き」しかも・・・・・普通の店で食べるよりデカイ(笑)らしい{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ お食事会

今回、お付き合いさせていただいている方の家族と、うちの家族と両家で食事会をすることになった。食事会ではあるが、意味合いとしては結納となるので、それなりの場所を探したい。今回はうちの家族が東京に出てくるという形で行うので、池袋周辺で探 ... » more

しだれ桜とお食事会! 今日の伊豆は曇りのち雨でした。気温も少し低かったです。今週末が桜の花見のピークになるだろうと言うことで、午前中は桜を見に行きました。朝、実家の父から電話があり、しだれ ... » more

今日の伊豆は晴れでした。とても暖かかったです。お兄ちゃんは午前中部活でした。夜は、4年前に女性の会の役員をやった時のメンバーでお食事会に参加しました。子供たちは主人が子 ... » more

creative power 今日のお食事会は・・・
今日のお食事会はミキティとゲッコウジの喫茶店へいきました。なんだか心配性な私は車の駐車にてこずりミキティに少しご迷惑を・・・。ごめんなちゃい・・・。ゲッコウジへは以前ミキティと散策にもい ... » more

今日はアメリカンクラブにてお食事会でしたアメリカンクラブhttp://www.tokyoamericanclub.org/麻布・東京タワー近くに ... » more

くっさママのたかちゃんお食事会!
今日も伊豆は晴れてとても暑かったです。でも夜に少しだけ雨が降りました。それでも気温は下がらず、かえって湿度が上がって蒸し暑いくらいでした。体の調子がおかしくなりそうですよね。お兄ちゃんの宿題があまりにも進ま ... » more

RYOKOの育児日記母の日&父の日
母の日と父の日を兼ねてお食事に招待。結婚して10年目、母の日と父の日のプレゼントは毎回迷っていました。あげる物ももうないといった感じだったのでお食事にしました。ただし、母の日父の日一緒ですが。ちびっ子が二人も居るので、個室を ... » more
テーマ お食事会

 

最終更新日: 2016/11/27 19:00

「お食事会」のブログ関連商品

» 「お食事会」のブログレビュー をもっと探す

「お食事会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る