誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京モーターショー

東京モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京モーターショー」のブログを一覧表示!「東京モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

V−MAX待ち遠しい 【東京モーターショー】 私のV−MAXは、1992年式で15年以上乗り続けています。同じバイクを長年に渡って乗っていると、手放したくないのは山々ですが後継モデルとなると、話は別ですかね。今乗っているモデルが発売されたのは、確か198 ... » more

台風なのに行って来ました・・・東京モーターショー 27日から幕張メッセで東京モーターショーが一般公開です。 当日はは台風もやってきてました朝からどしゃ降り・・・ でも、出かけてきました。 雨だから人も少ないかも〜。 昼ごろに幕張メッセに到着。 まずはもちろんスマ ... » more

V−MAXでしょ?【東京モーターショー】 今回は、ヤマハV−MAXの登場に期待していたんです。前回の2005年には、結構出来上がった感があったから、始めは気が付きませんでした。壁にかけてあるモデルか・・・と思いきやこりゃ・・・絶対V−MAXでしょ ... » more

東京モーターショー行ってきました。 幕張まで、電車でGO平日は空いていると思い行っちゃいました〜第40回東京モーターショー 200710月26日(金)から11月11日(日)までの17日間千葉市・幕張メッセで開催してます ... » more

「是非に及ばず!」Gemma
こんなの出るってどこかに記事出てました?しっかり作りこんであるので、このまま?市販されそうな感じですが。想定外にかっこいいです。ジェンマSUZUKI得意の隠し玉ですね(^^)ちょっと乗ってみたいかも。しかし、 ... » more

日産:東京モーターショー2007イベントレポートBLOGに、GT-Rのブログシールがあったので貼ってみた。「あなたのブログにも、是非貼付けてみてくださいね。」って書いてあった。 ... » more

東京モーターショー:2003年 第40回東京モーターショーが10月26日(金)から千葉市・幕張メッセで開催される予定です。モーターショー独特の雰囲気を前回の映像通して感じとって下さい。2005年度分は投稿済みで今回は2003年度分です。動画映像は下記のサイトでご覧下さ ... » more

適宜記モーターショーレポート総括。
総括っていうか、感想ですね。まず第一に、長ぇ。(ノ`△´)ノ ... » more

モーターショーレポートその72。 いよいよ最後です。最後だからといって別に特に感慨のあるクルマというわけでもなく、ただ単に一番最後に撮ったクルマというだけのことですけれど(苦笑)。そんなクルマはF1、McLaren Mercedesの『MP4-20』です。 ... » more

モーターショーレポートその71。 ラスト2つはレース用のクルマです。で、その1台目がNISMOの『ザナヴィ ニスモ Z』。今年はスポンサーが変わって別の名前になっていますけれど、去年はこんなカラーリングのクルマでした。ハネがたくさん付いているのと穴がいっ ... » more

適宜記あとふたつぅ。
なので今日はもう寝ます・・・。マリが負けたおかげで出てたパワーも、もうしぼんでしまいました・・・。頼むから、今チャンスをもらっている選手からチャンス自体を奪うようなことだけはやめておくれよ・・・。 ... » more

モーターショーレポートその70。 CITROENブースからは1台を。未だ発表されていない、発表されればラインナップの中で最上級のクルマになると思われる『C6』です。顔の感じは上級車の『C4』『C5』よりは、庶民派の『C2』『C3』に似たつくりになっています。 ... » more

ボッシュのワイパーブレード 今回はボッシュの新しいタイプのワイパーブレードについての話題です。東京モーターショーのボッシュブースで技術員の方からお話をお伺いしました。ですので、これも「東京モーターショー報告」になりますね。最近、欧州の新型車で、 ... » more
テーマ ワイパーブレード 東京モーターショー  コメント(4)

「東京モータショー報告」〜その8 東モ報告もいよいよ終盤に入りました。(まだ引っ張るかよ)今回は、東モで毎回隠れた人気のコーナー「千葉県警察」です。東モ見学の2日目、混み合う前の朝一番に行きました。普段ならあまり関わりたくない“ドラえもん”のコスプレ ... » more

「東京モータショー報告」〜その7 東モ報告も回を重ねて7回目、大変長らくお待たせいたしました今回は「モーターショーの“華”特集」です。と言っても、ボルボスキーはクルマを見に行った訳で(「本当かよ?!」の声が聞こえます)、“カメコ”(カメラ小僧)や“カメオ”(カメ ... » more

細川日記東京モーターショー
「東京モーターショー報告」その6 「東京モーターショー報告」も数えて6弾目!今回はボルボスキーの「羨望」、“雲の上のクルマ”を集めてみました。\(^o^)/http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100036200c6a4 ... » more

「東京モーターショー報告」その5 東モの話題あと2〜3回は引っ張ります。(^_^;)今回は東モを見て回って、ボルボスキーが気に入った、欲しいクルマ、現実味のあるクルマをピックアップしました。内容はアルバムにあります。http://webryalbum.b ... » more

「東京モーターショー報告」その4 これも“ジャパンプレミア”です。今回のジャパンプレミアはクルマではなくミシュランの「トゥイール」です。トゥイールはミシュランが開発した空気を使わないタイヤです。従来のタイヤはホイールとタイヤ(チューブ)が空気袋を作っ ... » more

「東京モーターショー報告」その3 今回は「東モ報告」その3です。今回の東モの来場者数はボルボスキー3人分を含め151万2100人だったそうで、目標の150万人を達成したそうです。来場者数の割りに開催期間が長く、前々回(2003年)よりゆっくり観られましたので、混 ... » more

第39回東京モーターショー 先日の11月3日、文化の日に東京モーターショーに行ってきました。今回のモーターショーの注目は、やはりレクサスのLF−Sh(セルシオの後継モデル)と日産のGT−Rプロトでした。中でもGT−Rブースにはたくさんの人が集まり車の写真が撮 ... » more

今回の目玉はなんといってもGT−Rプロト。まずは日産のブースに行ってみるといやはやなんとも凄い人。現行のスカイラインの形を崩さずに作るとこうなるのだろうというデザイン。4本出しマフラーにフロント・リア・サイドともアンダー ... » more

PANDAと好きなことかわいい・・・
かわいい・・・ 今日は、東京モーターショーへニューPANDAでお出かけいたしました。今年のモーターショーの感想は活気が戻ってきた!!って感じ満々でした。まず、カタログの紙質の向上と分厚さにヘトヘト。カレンダーやポスター、ステッカー ... » more

☆Tの日記☆東京モーターショー
今日は、仕事が早く終わったので、上司と一緒に東京モーターショーに行ってきた。自分にとっては初めてのモーターショーだった。行くチャンスはいくらでもあったが、なかなか行くまでの踏ん切りがつかなかったので、行けないでいたが、上 ... » more

あじな日々東京モーターショー
東京モーターショー タダ券をGETしたので、行ってきましたモーターショー!!今回は週末が三回入るほど会期が長いし、駐車場もかなり増やしたので今日行っても駐車場入り口以外に渋滞はありませんでした。まぁ東京方面から来る方々には高速の渋滞は発生している ... » more

東ホール一発目はスバル。スバルは何といってもWRCカーですね。来年用の、フェイスリフトされたものがありました。現行インプレッサは3種類の顔がありますが、私は最新型が一番好きです。初代の丸目は一番「ない」と思うのですが、友人S氏はこのタイプが ... » more

中央ホールへ入ると通路を挟んで三菱とメルセデスが向かい合っていました。あらあら。メルセデスのマイ・バッハとSLRマクラーレンは前回のモーターショーにもありました。発表されたばかりのニューSクラスが目玉ですかね。ニューSはちょっと押し ... » more

西ホールへ入ると日産のブースがありました。ブルーバード・シルフィはなかなかかっこいいぞ。ミニ・フーガって感じだけど。最近の日産のデザインは好きだよ、トヨタより。GT−Rのコンセプトカーはどこだ?と思って奥へ進むと人だかりの中にありました。か ... » more

というわけで昨日東京モーターショーに行ってきました。気合を入れて朝7時に家を出て、幕張メッセには開場5分前の9時55分ごろ着きました。乗換えもスムーズだったのにほぼ3時間です。遠すぎます。座ってたので脚が痛くなりました。で、駅に着く ... » more

MITSUBISHI CONCEPT-X  [東京モーターショー] 画像サイズ 800pixel * 533pixel(クリックすると拡大します)撮影データ■EOS 5D EF85mm F1.2Lロケ地■幕張メッセ(東京モーターショー会場)言わずと知れた、三菱自動車の技術力の象徴「ラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:46

「東京モーターショー」のブログ関連商品

» 「東京モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「東京モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る