誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京モーターショー

東京モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京モーターショー」のブログを一覧表示!「東京モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コンパニオン・スズキ  その6 【東京モーターショー】 目立ちますね 東京モーターショー/国産車のすべて 20... 三栄書房 ... » more

GT-Rの線画。 第40回東京モーターショー2007 日産ブースの2階には、GT−Rの展示スペースがある。↓入り口に向かう通路には歴代GT−Rのグッズを展示。↓入り口には大きなエンブレム。中に入ると…↓パーツが展示されている。上から、ビルシュタインダンプ ... » more

コンパニオン・ヤマハ  その5 【東京モーターショー】 最後に、全員の整列です。まるっきり逆方向から撮ったので残念。もう少し早くスタンバっていたら、もっとよいポジションに居たのにな〜 ... » more

コンパニオン・ヤマハ  その4 【東京モーターショー】 ヤマハ・・・そこには、V-MAXがあったからそんでもって、コンパニオンさんもいたから・・・バイクに乗る事しか出来ないのは言う ... » more

コンパニオン  その3 【東京モーターショー】 望遠レンズも買ったので2階から撮影しましたメガネをかけたコンパニオンさんって珍しい何を話しているんでしょうね〜右側の女性・・・・寄せて上げているんでしょうかなんか・・・盗撮している気分です。 ... » more

コンパニオン  その2 【東京モーターショー】 車も見てないわけじゃないですけど・・・・目はね・・・・非常に正直でして〜コンパニオンさんを追っているのは言うまでもありません。ポーズなんてとってくれた時にはねシャッターに手が触れてます ... » more

コンパニオン  その1 【東京モーターショー】 綺麗なお姉さんは好きですかって聞かれれば、もちろん、好きです。大好きです私の周囲では、車よりもコンパニオンが目的なんだろう囁かれていますが、それも正解です ... » more

ニッサンGT-R NO2 【東京モーターショー】 もうね〜今回一番の人気ですよだから、前列まで行く勇気もなく、遠目から眺めるばかりです。間近で見たいですよね・・・・そんな、心配もよそに・・・・2階特設ブースで、かぶりつきで見るこ ... » more

東京モーターショー! ◇GT-R\(^O^)/GT-R、見てきました〜〜すご〜い競争率{%exqu ... » more

4年振りに行ってきたぁ〜\(~o~)/ サラリーマンの頃は(2年おきの)開催ごとに、古くからの友達と幕張メッセで見るのがお約束だったのが「東京モーターショー」だった。経済的理由から車を手放し、こちらに住み付いてからは足が遠のいていた。しかし、ほんの些細 ... » more

TOKYO MOTOR SHOW 2007 #5 東京モーターショー第五弾です。五日連続でアップして来ましたが、このシリーズは今回で最後です。DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2 ... » more

TOKYO MOTOR SHOW 2007 #4 東京モーターショー第四弾。。。DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF ... » more

TOKYO MOTOR SHOW 2007 #3 東京モーターショーの第三弾です。DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8スバルのおねーさん、凄くかっこよかった。。DA☆16 ... » more

スーツが似合う男性タレントアンケートで女性が1位に選んだのは佐藤浩市さん。そして2位は堂本光一さん!!やっぱり光一さんのスーツ姿はかっこいいものねぇ〜〜(/∇\*)あ〜私の職場にも欲しい!!11月3日、東 ... » more

車処東京モーターショー
東京モーターショー 開催初日の10月27日に行ったにも関わらず、レポートは今頃かい!と突っ込みが入りそうである(汗)すんげぇ、久し振りに行ったのだが、なぜか昔より感動がない(単に年とって感受性が失われてきたせいか?)。釘付けになる様な車がないってのが淋 ... » more

TOKYO MOTOR SHOW 2007 #2 東京モーターショーその2です。DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF2.8DA☆16-50mmF ... » more

たまーに diary東京モーターショー
東京モーターショー 文化の日、モーターショーに出かけました。車には興味の無い私ですが、自分なりに面白い被写体を探し展示会場を歩き回りました。 HPにも違った写真を乗せていますので、よろしかったら御覧くださいね。 http://www7b.b ... » more

ミツビシ見てから〜 【東京モーターショー】 ミツビシ見てから〜ってCMありましたよね〜誰が出ていたんだっけ・・・思い出せない・・・やっと、元気が出てきたようなモデルが出ましたね。あの・・・例の事件?事故が無ければよかったのに・・・そう思う今日この頃です。 ... » more

かっこいいモノ見つけた。 第40回東京モーターショー2007 ↓日産ブースで見つけた、GT-Rのカットモデル。銀座の日産銀座ギャラリーと日産本社ギャラリーでは見ることのできない逸品。↓GT-Rの最大の特徴である独立型トランスアクスル4WDの構造が良く解かる。↓スバルブー ... » more

TOKYO MOTOR SHOW 2007 11月3日(土)幕張メッセまでモーターショーを見に行ってきました。物凄い人出で、当初目的のGTRには寄り付く事も出来ず。。。日産ブースが一番人を集めていたみたいです。GTRでは無くGT8に4年程乗っていて、最近車には疎くなってしまいまし ... » more

一押し?スズキのコンパニオンさん 【東京モーターショー】 埼玉県を中心として流れているFM局、NACK5の夕方の情報番組NACK AFTER 5のパーソナリティのケイザブローさんの一言がきっかけでした。このケイザブローさん、苗字は、鈴木さんなんですよね。番組内にあるコーナーのス ... » more

東京モーターショー 2007 その2 昨日に続いて今度はバイクの写真を。。↓ HONDA DN-01 ↓↓ YAMAHA BOBBY ↓↓ YAMAHA MAJESTY Specialめちゃくちゃ欲しい!↓↓ YAMAHA LUX ... » more

第40回東京モーターショー2007 コラボレーションカー 今回も日産ギャラリーがある東京・銀座を離れてのレポート。2007年10月27日〜11月11日まで開催されている第40回東京モーターショー2007の展示車に、ファッションブランドとのコラボレーション車両を見つけた。これから見に行く人は ... » more

第40回東京モーターショー2007 日産以外のメーカーその2 またまた日産ギャラリーがある東京・銀座を離れてのレポート。2007年10月27日〜11月11日まで開催されている第40回東京モーターショー2007の、日産以外で気になったクルマその2。これから見に行く人は当ブログを参考にして楽しんで ... » more

東京モーターショー 2007 今日は会社が休みだったので東京モータショー2007に行ってきました。平日だから人は少ないだろうと思ったのですが、予想以上の来場者があり、なかなか見て回るのが大変でした。写真もかなり撮影したのですが、その中からいくつか載せます。 ... » more

ニッサンGT-R 【東京モーターショー】 今回の話題は、何と言ってもニッサンGT-Rでしょうか。なかなか近づく事ができないで、会場一番の人気に見えました。大体、前列の人が・・・動かない・・・動く気配すらない。とりあえず・・・写真の一枚だけでも ... » more

第40回東京モーターショー2007 日産以外のメーカーその1 またまた日産ギャラリーがある東京・銀座を離れてのレポート。2007年10月27日〜11月11日まで開催されている第40回東京モーターショー2007の、日産以外で気になったクルマその1。これから見に行く人は当ブログを参考にして楽しんで ... » more

第40回東京モーターショー2007 日産ブース 今回も日産ギャラリーがある東京・銀座を離れてのレポート。2007年10月27日〜11月11日まで千葉県の幕張メッセで開催されている第40回東京モーターショー2007での日産ブースの様子。これから見に行く人は当ブログを参考にして楽しん ... » more

働く車も色々 【東京モーターショー】 今年は、商用車も一緒に展示してあり見応えはありました。一番目を引いたのが、近くで見ると、圧巻ですね映像しか見たこと無いけど、パリダカ走ってたんだよな〜俺も、砂漠を疾走し ... » more

やっぱ〜コンパニオンさんでしょう  【東京モーターショー】 やっぱりね〜展示されている車両もいいけど男なら・・・・こちらも必見ですよこれが目的って・・・言う人の方が多いですが・・・でもね〜大事ですよ目の保養ですよ。。。まぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:46

「東京モーターショー」のブログ関連商品

» 「東京モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「東京モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る