誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京モーターショー

東京モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京モーターショー」のブログを一覧表示!「東京モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京モーターショー2011その3 小春奈央さんお名前を聞けている方は以上です。と言っても、しばらくモーターショーの写真を続けていこうと思います。 ... » more

東京モーターショー2011その2 モーターショーで撮った写真その2蒼井彩夏さん二日間で結構しっかり写真撮ってしまったので、後々写真を見直すのが大変ですね。 ... » more

東京モーターショー2011 閉幕 昨日で東京モーターショー2011は終わりました。前回より3日間短縮したのにもかかわらず37%増の84万人を超える来場者になったそうです。土日はかなり混んでいたようですね。水曜日に行 ... » more

東京モーターショー2011 東京へ単身赴任で来てるこのタイミングで、モーターショーが開催されているってことで、これまた20年ぶりくらいで行ってきました。昔は晴海埠頭で行われていましたが、その後幕張で開催されるようになり、今回また東京に戻って、国際展示場(東 ... » more

その他、他社さんのバイク @東京モーターショー 今年レース中に亡くなったマルコ・シモンチェリのRC212V展示はHONDAブースではなく、NISSINブレーキのブースに有る。あの名物「鳥の巣あたま」のシモンチェリが居なくなったことは非常に寂しいご冥福と追悼の意 ... » more

WSBKレーサー ZX-10R @東京モーターショー ワールドスーパーバイクを走っているZX-10Rこちらもブース外壁に展示スペースをあしらえての展示です。さすがにワークスリアルレーサー。隙がない。なんて゜市販車だとこの美しさが出ないのか?世界市 ... » more
テーマ 川崎重工業 バイク 東京モーターショー

皆既月食始まるよ 天体ショーが始まるよー皆既月食、全国で観測できるのは11年ぶりだそうです。たまには空を見上げてみようスタッドレスタイヤのシーズンになりました。今日も交換作業が立て続け3 ... » more

歴代名車シリーズ KR250 @東京モーターショー どうしたのkawasakiさん?今更KR250なんか持ち出して?何か企みが有りそうだな。モーターショーのkawasakiブースの外側に特別なスペースを設けて設置していました。神戸の「カワサキワール ... » more
テーマ 川崎重工業 バイク 東京モーターショー

時の迷宮-写真館東京モーターショー2011
東京モーターショー2011 東京モーターショーに行ってきました。まずは、先日、撮影会で写真を撮らせてもらった未央子さん撮影会があったのは、10月でしたが、私の事を覚えてくださっていて、嬉しかったです。 ... » more

東京モーターショー2011 F125!東京モーターショー2011今年の東京モーターショーの会場は前回の幕張メッセから東京ビッグサイトに変わり、都心に近くなったせいか昨日で累計入場者数50万人を超えました。全部見ようとするとデ ... » more

マクラーレンホンダ 12月4日東京モーターショーと同時にお台場に幻の車が集結したみたいです・・・・!その中でも注目はマクラーレンホンダのエンジンサウンドです!!(前輪の不調でデモ走行ができなかったらしい)詳細はこちら↓http:// ... » more

Alpina B3 GT3 世界限定99台 @東京モーターショー 全ての画像はクリックして拡大表示できます。見てきました世界限定1/99台、やっぱりグリーンは良いっ!330Ior335Iのツインターボ改400ps!!外観はおとなし目実際のGT3カテゴリ車ではなく、B6のGT ... » more

東京モーターショー 今日は2年振りのモーターショーを見に行った。ショーモデルにも面白いものがかなりあるが、次の購入候補として関心があるクルマもいくつかある。後者を中心に、一気に見た目と室内の座り心地を比較してみたかった。期待していたのにがっかりしたクルマもある ... » more

川崎 Ninja ZX-14R @東京モーターショー 行って来ました見てきましたNinjaZX-14R全ての画像はクリックして拡大表示できまする。走りそう。ZX-12R並に走りそうです。ZZ-Rでなく、あくまでZX-14R紛れもなくNinja ... » more
テーマ 川崎重工業 バイク 東京モーターショー

東京モーターショー2011  先日、お世話になっているヤナセさん(かつては故人となられた会長にも、優しくお声をかけていただきました)より、東京モーターショーのメルセデスショールームカフェへご招待頂きました 大雨 ... » more

東京モーターショーに行ってきました! 昨日東京モーターショーに行ってきました。2006年以来5年ぶりの東京モーターショーで場所も幕張ではなく、東京ビッグサイトということで、交通も便利。よし行こう!ということで、家族に内緒で、一人で出かけて ... » more

東京モーターショー 最近のニュースで東京モーターショーが多々取り上げられています・・・去年は中国のモーターショーに出展数や規模でも負けて日本の自動車業界の衰退などと報じられてましたが・・・・少しは良くなったのでしょうか?モーターショーの ... » more

とりあえず・・・どこでもドア出すのに天井怖しとるでwって突っ込ませてもらいます(;^ω^)にしても、つっこみどころ満載のCMですよね。道具に頼らないって言ってるのにどこでもドア使ったり。大人になったのび太は未 ... » more
テーマ 小川直也 東京モーターショー

日産ブース以外の日産車 第41回東京モーターショー2009 2009年10月24日から11月4日に開催された、第41回東京モーターショー2009。日産ブース以外の場所に展示された日産車をレポートする。日本カー・オブ・ザ・イヤー30周年記念展という展示が行われ、歴代の受賞車が展示さ ... » more

東京モーターショー2009 築地市場内でお寿司を食べた後、場外の商店街を歩きました。マグロの頭が丸々1個800円で売っていたりしてなかなか刺激的です。卵焼きやさつま揚げ、鯨ベーコンや銀ムツの西京漬け、塩辛なんかも実に旨そうです。今度はクーラーボ ... » more

時間なかったんで。 とりあえず、バイクで気になったやつをのっけておこうかと・・・昨日もMOTOGPに出てましたっけ?適当な感じですみません。あまり昨日は見てる時間がなかったので・・・{%一言・ペコh ... » more

ウリ坊クルマ日記モーターショー
モーターショー 外国メーカーが来なかったとか、来場者が少なかったとか確かに事実としてはそうなのですが、日本のメーカーはがんばっていたと思います。特にトヨタは生ライヴとショーを組み合わせていて楽しかったです。youtubeで検索するといろいろ出て ... » more

2009-11-05 17:45:32イーグルヒット クラブG-1【恐慌街角情報】今回の東京モーターショーの総入場者数は?◆10月23日〜11月4日まで幕張メッセで行われた「東京モーターショー」の期間中の総入場者数が61万4 ... » more

FLY HIGH!東京モーターショー2009
東京モーターショー2009 前回に続いて相棒がスーツを着て(笑)説明員としてブースに立つという、ミラクル 嫁としては旦那様の会社のブースがどんなものか気になり......{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

思い出すと腹たってきた・・・! こないだの秋葉原、前から行ってみようと思ってた店があったので入店してみたの。ぶっちゃけ、あそこは治外法権の街じゃないですか・・・。だから、まぁ大人のお店に行ってみたのですよカップ ... » more

第41回東京モーターショー2009 日産ブース 2009年10月24日から11月4日の期間開催された第41回東京モーターショー2009。皆さんご存知の通り、今回は輸入車の出展が減り、規模が縮小した。当ブログではいつも通り、日産ブースの様子をできるだけ詳細にレポートしよ ... » more

東京モーターショー2009。 昨日久しぶりに行ってきましたーけど、スゲー寂しい感じ。以前とは、比較にならないくらいの少ないブース、客の数・・・。前は道もびっしり行列だったのに、簡単に往来できるなんて{%ビ ... » more

今日はカラッしてとってもいいお天気でした。ちょっと台風などで、天気も崩れてましたが・・・週末など皆さんもお出かけになられた方もたくさんいらっしゃるのでは?紅葉など秋はいろんな楽しみがありますよね〜千葉 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ エコカー 東京モーターショー

東京モーターショーに行って来たんですけどね CEATECと東京モーターショーを今年は両方見ました。両方で感じた感想がこの2枚の写真です。一枚目の写真はソニーのグランツーリスモのブースなんですけどね。ソニーはCEATECと東京モーターショー両方出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:46

「東京モーターショー」のブログ関連商品

» 「東京モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「東京モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る