誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜怒哀楽

喜怒哀楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜怒哀楽」のブログを一覧表示!「喜怒哀楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜怒哀楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜怒哀楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

The Witness is Hak-O. 2013 春の風景
すっかり春爛漫ですね。というわけで、早速カメラを片手に近所の桜の名所を撮ってきました。下記にアルバムとしてまとめたので、ぜひご覧下さい。http://photozou.jp/photo/list/2517217/767342 ... » more

クレちゃん日誌後悔先に立たず
民間企業にもキャリア・ノンキャリアみたいな格差がありますキャリアはとにかく目立つことが好き自己顕示欲のかたまり厚顔無恥な集団そういう人が周りにいると耳せんが『必需品』 ... » more

クレちゃん日誌席替えイヤだな
人事異動の季節はザワザワして落ち着きません4月からの体制がだいたいわかって次に心配なのは『座席』です今の座席は端っこでこじんまりしたいい場所なんです今度の席の『エリア』はわか ... » more

クレちゃん日誌笑わない男
挨拶出来ない人笑顔の作れない人そんな人はどこにでもいるのでしょうか?わたしの周りにはいますいくらそれが『性格』でも職場の中での地位が高ければ高いなりにお愛想笑いのひとつも出来なきゃいけないと思います ... » more

最近、すごく気になることがあります街でも駅のホームでも混んだ電車の中でも一時もスマホを手放さない人のなんと多いこと…見る気がなくても見えてしまう画面はゲームか、SNS街を歩く時くらいホ ... » more

The Witness is Hak-O. 北朝鮮3度目の核実験
本日、北朝鮮が3度目となる核実験を実施しました。国連安保理の要求を無視した暴挙です。実施すればどういう状況になるか、赤子でもわかるような状況で実施しました。もうこの国は、国際社会からの孤立を恐れていないように感じます。 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 体罰
大阪市立桜宮高校の男子生徒が、部活動中に指導者から体罰を受け、それを苦に自殺しました。大阪市長は事態を重く見て、同校の体育科入試を中止させ、さらに全教員の入替えを命じています。入試までの期間が僅かであるにも関わらず、大阪市教育委 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 佐渡島
学会で新潟県長岡市と佐渡島に行ってきました。雪か雨かという日が続いていたのに、我々が佐渡島についた途端、晴れ渡りました!!佐渡島で撮影した写真でアルバムを作りましたので、下記のURLよりご覧下さい。http://photoz ... » more

The Witness is Hak-O. 着る服が。。。
着る服が。。。 ない!!(笑)いや、笑い事ではないです。本日の体重81.7kg。落ちるスピードはゆっくりになりましたが、まだ落ちています。で、この体重減少にまったく追いついてないのが、服のサイズ。90kg台の頃は、上はLL、 ... » more

The Witness is Hak-O. 握力ちょっと回復
体重減少に比例して下がりつつあった握力が、少し戻りました。体重は戻ってませんよwGHP Lv.9のネガティブを重点的に行い、COC No.3なんて軽いんじゃ!!と筋肉に刷り込むことで、右手は再び握力計を振り切れる(90kg台)く ... » more

The Witness is Hak-O. まだ落ちる体重
本日の体重82.8kgこのひと夏で12kg減です。グリーンスムージーと豆腐のダイエット。これは最強です。なんにも苦しくないんです。全然飽きないんです。なのに効果は絶大!断言します。ダイエットは簡単です ... » more

The Witness is Hak-O. Apple社の社旗
昨日、Apple社の株価が上がり、時価総額が7000億ドル(51兆円)になったそうです。これは、iPhone5を発表を受けての反応だそうです。これにより、自社が持つ時価総額のギネス記録が更新されました。この時価総額はTOYO ... » more

The Witness is Hak-O. 体重落ちすぎ?
本日の体重85.8kgついに85kg代に戻ってきました!!何年ぶりに見る数値だろうwちょっと感動です。第一目標:85kgを切るをクリアするのは時間の問題でしょう。しかし、1週間で1.7kgもダウンすると、落とし過ぎか ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 握力落ちた?
握力落ちた? 本日の体重87.5kg。第一目標まであと2.5kg。最終目標まであと7.5kg。体重は順調なペースで落ちてます。スタート時に比べると7.5kgも落ちました。グリーンスムージーに大感謝です。あいかわらず朝と晩に飲ん ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

さきほどのチェルノブイリの話でございますけれども、放射能ってのは、怖いのは、人間は放射線には強いのでございまして、レントゲン写真を撮るじゃないですか、そんなことでそれほど放射線には、限度超えたのは具合が悪いのですが、かなり強いんです。本当の ... » more
テーマ 喜怒哀楽

西村雑貨店  喜怒哀楽
喜怒哀楽 牛骨喜怒哀楽2011.12.24 ... » more
テーマ 牛骨 ラブラドール レトリバー 喜怒哀楽

たくさんの方々のご相談をお受けしていて、自分の人生も進めながら、はたまた、ご相談について考えたりして、いろいろな仕事もし、様々な人々と関わっていて....。つくづく思うようになったのですが。『人生ままなりません』この ... » more

昨日は終日ゴルフ場で・・・。 昨日は1日、ゴルフ場で過ごした。(プレイ前のミーティング) ... » more

長きにわたり、たくさんの方々の、様々なご相談をお受けしてきて感じます。生まれて来て、悩みのない人は1人もおりません。また、悩みが終わらない人もおりません。何十年という人生の中で、嬉しいことも、苦しいことも、辛い事 ... » more

群馬大学の早川教授が、自身のツイッターでつぶやいてきたことが原因で、大学から訓告を受けたそうです。そのツイッターの一部には「福島の農家はサリンをつくったオウム信者と同じだ」という内容があったそうです。私は福島県民です。親戚、 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

ALL THINGS MUST PASSいつか、きっと。。。
いつか、きっと。。。 今日も寝不足のまま「病院」へ。午前1時過ぎにDOWNして、1時間半で起床して次に寝つけたのは午前6時近くですからね。「診察」待ちで、いつも通りに「ドトール」で時間つぶし。 ... » more
テーマ 主治医 ジェフ・ベック・グループ 喜怒哀楽

Tohoku earthquake and tsunami happened on March 11, 2011. Though they were great disasters, Fukushima Daiichi nuclea ... » more
テーマ 喜怒哀楽

福島県内のホームセンターで、他県産と表記された米の袋が販売されており、しかも飛ぶように売れているそうです。http://img.ly/87M4これをもし福島の米農家が使えば、放射線量うんぬん関係なく、産地偽装の犯罪です。 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 原子力村の根の深さ
本日、北海道泊原発の営業運転が再開しました。「停止中の原発が再稼動したわけではない」というのが北海道知事の言い分ですが、まだ独立前の保安院から許可を得て、ストレステストをしないまま「動かし続ける」ことを表明したんですから、道民の ... » more
テーマ 喜怒哀楽

日本国民のあらゆる世代で割れに割れている「原発に対する考え方」を3つの項目で分類し、単純化してみます。項目1:原発の背景と放射性物質に関する学識の「有」「無」項目2:低レベル放射線に対する「安全厨」と「危険厨」項目3:原発推 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

6月22日、南相馬市に住む93歳の女性が、原発事故の影響により自ら命を絶ったそうです。以下、彼女の遺書の内容を毎日新聞より孫引きします。このたび3月11日のじしんとつなみでたいへんなのに原発事故でちかくの人達がひなんめいれい ... » more
テーマ 喜怒哀楽

東大法科大学院を修了されたばかりの江藤貴紀氏が、国を相手に原発の違憲性を訴えてくれました!!!http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20110609/Itmedia_makoto_2011 ... » more

The Witness is Hak-O. We Work the Black Seam / Sting
断原発派の皆様へStingのアルバムSymphonicitiesに収録されているこの曲を聴いて下さい。持ってない人はiTunes Storeでも売ってますから買って下さい。150円です。福島県の県歌にしたって良いと本気で ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 原発に街宣車侵入
先月末に福島県内では「福島第二原発に街宣車が侵入し、走り回った」というニュースが流れました。しかし、未だに全国ニュースでは流されず、それどころか隣の宮城県に住んでいる人もまったく知らない状況です。街宣車に乗っていた人がテロリスト ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. またも強い余震
余震とはいえM7です。余震の余震が、未だに何度も続いてます。それもM6クラス。何も起きていない日常なら、これだけでも半日以上ニュースが流れます。異常事態が続きすぎて、何が平常が分からなくなってきました。きっと拷問 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

 

最終更新日: 2016/11/24 05:16

「喜怒哀楽」のブログ関連商品

» 「喜怒哀楽」のブログレビュー をもっと探す

「喜怒哀楽」ブログのユーザランキング

風の傷跡 1 位.
風の傷跡

テーマのトップに戻る