誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜怒哀楽

喜怒哀楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜怒哀楽」のブログを一覧表示!「喜怒哀楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜怒哀楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜怒哀楽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

風の傷跡わからん
しかし女ってわからん人間ってそんなもんなのか?俺がおかしいのか?あんなに仲悪かったのにめっちゃ仲良くなってるし相手から電話があっても俺が怒るまで出んかったのに毎日のように長電話あの女は助けないって豪語してたの ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡自分に・・・
別れようと思った時には次の恋が始まってるどこかの国の誰かが言うてた名言始まってなかっても始まろうとしてる相手のここが嫌とか、これをやってくれないからとか次の男に行きたいが故の相手と別れるために同情する ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡はてさて
今日は書けるかな?そろそろ何か書かんとねまっ、そんなに気張る事もないかwちゅうか、一応は毎日書いてるんやけどね何故か書き終わったら空しくなって消してしまうんよねwいったいこの空しさってのは何なんやろう ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. まだ続くO氏のあがき
多忙で画像の差替えを忘れていたんですぅ!故意じゃありません!不正じゃありません!許して!首にしないで!はい、はい。まだ、あがきますか。世の研究者、だいたいみんな多忙ですけどね。あなただけ、そんなに多忙でし ... » more

STAP細胞は存在します。STAP細胞の実験200回以上成功しました。Natureの画像は忙しくてうっかり取り違えました。若山教授提供マウスの遺伝子型が違っていたのは、今回の論文と関係ありませんし、よく連絡を取ってないので、わか ... » more

The Witness is Hak-O. 茶番の応酬
本日、理研がSTAP論文に関する疑義の最終報告を出しました。内容は、主犯が一人で改ざん、捏造を行ったもので、非常に悪質であること、次に指導的立場にあった笹井副センター長と若山教授が不正に気付けなかったことに重大な責任があるというもの ... » more

ようやく大手マスコミも、STAP事件への追求度合を強めてきました。しかし、主犯の謝罪および黒幕の逮捕には至ってません。まだまだ追求が足りません。この「事件」は、過失が積み重なって起きた「不幸な事故」では無いのです。巨 ... » more

The Witness is Hak-O. 残る謎
小保方氏をめぐる問題で、大きな謎が二つ残っています。1つは、博士論文の口頭試問をどうやって乗り切ったのかという点もう1つは、Natureの査読をどうやって乗り切ったのかという点です。まず、前者について。普 ... » more

小保方D論にさらなる不備が見つかったようです。イントロ以外の章にも文献の引用が無く、しかも章ごとの文献リストが他者の論文のコピペだとか。。。こんな博士がいてたまるかあああ ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 博士論文のイントロ
小保方D論のイントロ丸コピー問題について、一部に擁護する人がいるようです。擁護する人は、自分も同じことしてるんでしょーね。22ページ24000字のコピー。引用文献ゼロ。このイントロを擁護できるなんて、どれだけ閉鎖的で ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 黒幕
STAP論文の件、そして小保方博士のD論については、ほぼ完全に詰みました。100%クロです。疑惑の払拭なるか?などと一部メディアは、まだ肩を持とうとしてますが、もうダメなんです。自ら不正の証拠をペロンペロンに明らかにしてるん ... » more

↓この2002年に書かれた文章が、2011年の小保方博士のD論にまるっとコピペされておりました。http://stemcells.nih.gov/info/basics/pages/basics1.aspx小保方博士のD論イント ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 震災から3年
あの日から3年を経ました。2011年3月11日14:46震度6の揺れ停電、断水、情報・交通網の遮断ラジオから聞こえてくる福島原発の危機的状況ワンセグで見た気仙沼の火の海津波に飲み込まれていく街、家、車、人 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

STAP細胞のNature論文は、本質的な部分にも捏造疑惑が及びました。これを受け、先ほど、共著者の一人若山教授が他の共著者に論文の取り下げを呼びかけたようです。すでに決定的証拠により、多くの研究者があきれ果てた後でした。し ... » more

The Witness is Hak-O. がっかりだよ!!!
小保方博士!!!↓これはいったいどういうことですか!?http://stapcells.blogspot.jp/2014/02/nature-article.htmlD論の延長が、今回のNatureの結果であるなら、画像の転 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. ポスドク続けます
今の職場で、4月から最大3年間ポスドク続けられることになりました。今の職場、研究環境としては、自分にもったいないくらい恵まれた所です。なので、非常に有難く思います。この2年でかなり成果が貯まってきたので、今年も論文書きま ... » more

論文に必要なアメリカ農水省の資料(pdf)にアクセスしようとしたら、Due to the lapse in federal government funding, this website is not available.Af ... » more

The Witness is Hak-O. スクワットが、、、
140kg上がらないって、どゆこと、、、。うそ、やだ、死にたい、、、。最近、大学ジムに通い始めました。で、今日はスクワットマシーンを使いました。そしたらね。160kg×150kg×140kg×130k ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。*以下、ネタバレ注意第一感消化不良。別に悪い映画だとは思いません。スゴい描写はたくさんありますし、考えさせられる視座もいくつもありました。しかし、全体を通してみると ... » more

ブラック企業大賞に東北大学がノミネートされました。学位まで頂いたOBとしては、喜ばしいかぎりです。よくぞ数あるブラック大学のなかから、東北大学を選んでくれました!だってこれ、ブラックユーモアですよね?え? ... » more

他人の立場でものを考えるのは、本当に難しいものだなあと思いました。以上!で、終わると他人の気持ちを思いやれない不親切な記事になりそうなので、多少補足します。今回の騒動に関する乙武さん、店主さんのコメントを見て、乙武さ ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. マラソン大会の結果!
昨日、42.195kmのリレーマラソンに、研究仲間4人とともに出場してきました!天候は曇り、気温は6℃で風が強く、非常に寒かったです。結果、見事に完走できました!!タイムは3時間44分!制限時間まで30分の余裕がありまし ... » more

クレちゃん日誌家に帰ろうよ
『都バス、24時間運行を』猪瀬都知事が東京も公共交通を24時間化するって言ってるらしい…ニューヨークで地下鉄とバスの24時間化を視察してそんなことを言ってるみたいワタシは夜遊びと無縁だしどんなに残業し ... » more

クレちゃん日誌私の世界
今日は上司でもないやつにグズグズ言われてペースを乱されましたワタシの上司が些細なミスを指摘したらそいつ、まったく関係ないワタシに対してガンガン八つ当たりしてきたんです(`Δ´)他人のミスには異 ... » more

クレちゃん日誌ネガティブ
なんだか元気が出なくて思考まで暗くなります朝のラジオ体操をサボってるしウォーキングも2日坊主だった…自転車も乗っていない…おかげで体重増加傾向+、+、+意外と顕著に反映するもんですなぁ〜(^^;) ... » more

クレちゃん日誌生徒諸君!
『中学生』ブロガーのかわい〜いブログの愛読者です入学式を終えたばかりの新一年生に愛のメッセージを贈ります*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ... » more

小4、同級生から35万円脅し取る西宮市教委発表 兵庫県西宮市教委は5日市内の小学校で昨年10月ごろから今年2月にかけて2人の4年生(当時)の男子児童が同級生3人から現金やカードゲームなど計約35万円相当を脅し取ってい ... » more

クレちゃん日誌大きなお世話
NHK青山祐子アナが第2子妊娠友人・神田うのがブログで明かす帰りの電車の中でこんな見出のwebニュースを見たNHKがアナウンサーの個人情報をいちいち発表するなんてバカじゃんと、思 ... » more

クレちゃん日誌女性専用車両
ワタシの乗る電車には朝の通勤時間帯に『女性専用車両』があります外国人やおじいちゃんがうっかり乗ってしまうことがあるけど気付くと次の駅で恥ずかしそうに降りて行きます今朝は、気付いても降りずにニヤニヤ笑い ... » more

クレちゃん日誌はじまりの4月
今日から新年度です真新しいスーツを着た新入社員らしき若者をたくさん見かけました始まりの4月ですね〜 ◇◆◇◆◇職場ではあちこちで拍手が聞こえましたそれぞれのグループで昇格した人の挨拶が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 05:16

「喜怒哀楽」のブログ関連商品

» 「喜怒哀楽」のブログレビュー をもっと探す

「喜怒哀楽」ブログのユーザランキング

風の傷跡 1 位.
風の傷跡

テーマのトップに戻る