誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜怒哀楽

喜怒哀楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜怒哀楽」のブログを一覧表示!「喜怒哀楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜怒哀楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜怒哀楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人生は、春夏秋冬と喜怒哀楽の繰り返し? 今日は、堤です。ようやく今、季節は夏から秋へと変わりつつあります。誰しも過ぎ去ったこの夏を振り返れば、暑かったとか、夏の思い出が、大なり小なり有ります。私的には、ゴーヤがスイカに被さって(覆いかかり)、あまりスイカが収穫出来なかったとか ... » more

私の友人に生活保護で表情を全く変えない人がいた。毎日うっとうしそうですることがないみたいで。すこし鬱も入っているみたいだった。喜怒哀楽がなく毎日退屈で退屈でしかたないみたいだった。この人は61歳で死にました。喜怒哀楽のない生き方は寿命を縮め ... » more
テーマ 面白い話 人生を楽しく 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. プロ棋士の執念
神の一手。Googleが製作したAI「アルファ碁」に対して、世界最強の囲碁棋士イ•セドル九段が放った第四局78手目「割り込み」は、まさにそう呼ぶべきものでした。これまでの囲碁の歴史に無いその妙手に、アルファ碁は不具合 ... » more

魔女の日記自由な日曜日
自由な日曜日 朝寝をし、昼ご飯は、チンのピザ、又昼から寝て、自由を満喫していると孫が帰り昼ご飯を食べて、寝転んでテレビを見ていたのに、魔女がちょつとベットから起きたすきに、もう布団に入って、何分もしないうちに、寝ている。見ていると ... » more

The Witness is Hak-O. 地獄体験記
かなーり更新が途絶えてしまってすみません。国際会議の準備と運営と事後処理、新しい職場への引越等で、この夏は人生最悪の忙しさとなり、金銭的にも、身体的にも、精神的にも極限状態(地獄)を経験しました。ようやく少し落ち着いてき ... » more

喜怒哀楽独り言5年…
最近テレビで同世代の芸能人がガンで亡くなったとか。手術したとか。他人事のようなないような。5年前。子宮筋腫で子宮卵巣全摘出開腹手術してるから…。子宮筋腫だけでなく、卵巣の横に腫瘍があり卵巣ガンにならないために卵巣も全摘出した方が良い ... » more
テーマ myself.nyanko 喜怒哀楽  コメント(2)

喜怒哀楽独り言絶交
最近よく見るけど……見覚えがあった。絶交した友達が家族と住んでる街だったから。彼女は高校時代からの友達だった。世話好きでとても良い人だった。私はある時まで親友だと思ってた。3年後。5年後。10年後会うくらいだから良いかと思って ... » more
テーマ myself.nyanko 喜怒哀楽

今日は朝より日中の方が寒くて、少しストーブつけた。猫はコタツの中。ご飯・おやつ時以外は出てこない。そろそろ姪の誕生日のプレゼント考えないとね。高からず安からずカツ喜ばれる物ないかな?と思ってた2週間前。日曜日の朝。河村通夫の桃栗 ... » more
テーマ myself.nyanko 喜怒哀楽

喜怒哀楽独り言強風。
今日は少し気分が良い。外は強風でピュウピュウいっている。少し収まった9時過ぎ頃、郵便局に行って来た。行きはリック背負って、追い風だったので楽だったが、帰りは雨に向かえ風で傘が壊れないか心配になった。それでも帰り、セブンイレブンによっ ... » more
テーマ myself.nyanko 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット11
書くだけダイエット、いよいよラストスパートです。この1週間の記録を公開します。初期状態77.4kg基礎代謝量1807kcal/日総消費代謝量3163kcal/日曜日:摂取(kcal):消費差引(kcal) ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット10
書くだけダイエット継続してるのでご心配なく。この1週間の記録を公開します。初期状態78.0kg基礎代謝量1807kcal/日総消費代謝量3163kcal/日曜日:摂取(kcal):消費差引(kcal)水:18 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット8
書くだけダイエット継続しております。この1週間の記録を公開します。初期状態79.2kg基礎代謝量1838kcal/日総消費代謝量3215kcal/日曜日:摂取(kcal):消費差引(kcal)水:2154:- ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット7
書くだけダイエットKEIZOKUCHU!この1週間の記録を公開します。初期状態79.9kg基礎代謝量1848kcal/日総消費代謝量3235kcal/日曜日:摂取(kcal):消費差引(kcal)水:2686 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット6
書くだけダイエット継・続・中!この1週間の記録を公開します。初期状態81.0kg基礎代謝量1874kcal/日総消費代謝量3279kcal/日水曜日:摂取1593kcal消費量との差し引き-1686kcal木 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット5
書くだけダイエット継続中。この1週間の記録を公開します。初期状態81.7kg基礎代謝量1874kcal/日総消費代謝量3279kcal/日水曜日:摂取2063kcal消費量との差し引き-1216kcal木曜日 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット4
書くだけダイエットは継続してまーす。この1週間の記録を公開します。初期状態83.3kg基礎代謝量1890kcal総消費代謝量3310kcal水曜日:摂取2238kcal消費量との差し引き-1072kcal木曜 ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット2
書くだけダイエット継続してます。この1週間の記録を公開します。初期状態83.4kg基礎代謝量1890kcal総消費代謝量3310kcal水曜日:摂取1614kcal消費量との差し引き-1696kcal木曜日: ... » more
テーマ 煩悩 喜怒哀楽

The Witness is Hak-O. 書くだけダイエット
正月に出張をかねた帰省をして2.5週間ほど実家に滞在しました。そのときに食べ過ぎたのが災いして、このところずっと85kgを超えた体重が続いてました。先週には87kgに届き、こりゃあかんと思ってダイエットを始めました。また ... » more

軽減した!!!iiyamaの4Kディスプレイを使い始めて1ヶ月経ちました(平均使用時間15h/d)。使い始めは解像度の高さだけに嬉々としてましたが、近ごろは、肩こりと目の疲れが軽減していることに気付き、二度目の喜びを覚えています ... » more

風の傷跡あらら
夕方、元カノと会った同じマンションに住んでるからいつかは顔を合わすと思ってたが・・・なんか気まずい感じで足早に歩いて行ってたけど苦労はしてないやろうか?困ってないやろうか?俺がフラれたのにその辺が凄い気になる ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡不安な日々
朝起きると、おはようって彼女からメールが入ってる仕事中には上司に怒られながらも愛してるってメールをくれる仕事が終わって家に着くと、ただいまってメールをくれる寝る前には、眠たくなるまで電話でしゃべってくれる俺の ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡出逢い
ごめんなやっと君を忘れさせてくれる女性と出逢ったよ3年ぐらい前に知り合ったんやけどずっと悩んでいた彼氏の相談に乗ると約束していたので3月8日、昨日初めて逢う事にした逢った時の印象は、その人も君と同じで ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡なんやねん
あんなけ嫌ってたのに・・・あれから毎日飲めん酒で気を紛らわせてる今日もまた飲んでるよなんでか泪が溢れ出す何もする気になれんなんやねん俺の方が先に死ぬと思ってたのに勝手に逝きやがって ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡訃報
先日、喧嘩別れしていた友人が亡くなった正直、なんとも思わないこいつには何回も裏切られた記憶しかない時間が経てば違う想いなんかも出てくるんやろうか?でも、こいつよりもっと先に死んで欲しいやつはおる世の中 ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡かなりあいたな
書く事がなかったわけではない俺の知らない日記が編集中のまま残っていたのでちょっと警戒してみた誰かが勝手に書いてるんじゃないのかな?ここのところ、日記紹介とは異なった内容で書いていたので今度からはちゃん ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡スカイプ
はんまに会議に俺が必要なのか?俺の何が必要なん?2回目の出禁になった時の話し合いにて俺「コミュニティ障害があるから自分からは声がかけにくいから助かったよ」メンバー「みんな自分から声をかけてきてるんやからやって ... » more
テーマ 喜怒哀楽

風の傷跡矛盾
人間は矛盾の生き物故開高健が言うてたあいつらは自分が矛盾してる事に気づいてないんやろうか?気づいててもやっぱり自分やから許せるんやろうか?後、仲の良いやつの矛盾にも気づいてないのか知らんふりしてるのか ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡正直な話
君の事だから、ここも突き止めて読んでるんでしょう?君は、俺との間に溝が出来たと言ったしかし、それを言う前から着信拒否をしていたのはどういう事なのか?その時点でもう溝は出来てしまっていたのではないのか?これも君 ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡メール
結局彼女は俺に何が言いたかったのだ?文句か?誰かに頼まれた仲裁か?忠告か?心配か?最近かじりだした哲学とやらをひけびらかしに来たのか?さっぱりわからん彼女に文句を言われるような事はやってないし書いてないし ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

風の傷跡まぁ、続きみたいなもんやな
最近いつも仲間とスカイプをやってますもう3年ぐらいやってなかったんやけどね昔の友人がホストやってて相談に乗ってるうちに参加するようになったでもその仕打ちが・・・俺のことなんか全く考えずに周りに踊らされて俺を出 ... » more
テーマ 心の苦しみ 喜怒哀楽

 

最終更新日: 2016/11/24 05:16

「喜怒哀楽」のブログ関連商品

» 「喜怒哀楽」のブログレビュー をもっと探す

「喜怒哀楽」ブログのユーザランキング

風の傷跡 1 位.
風の傷跡

テーマのトップに戻る