誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大奥

大奥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大奥」のブログを一覧表示!「大奥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大奥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大奥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HPで最新NEWS出てました。10月2日(土)『大奥』公開記念舞台挨拶決定!!! 『大奥』公開を記念して、公開2日目である10月2日(土)に丸の内ピカデリーにて、キャスト・スタッフによる舞台挨拶を行うことが決定し ... » more
テーマ 大奥

つれづれなる嵐な日々大奥
夏虹については後ほど。大奥のスポットを見ましたか?キャー!ニノが〜!ドキドキ(汗)映画では、大人の二宮さんが見れるのでしょうか。土曜日の志村動物園を見て、ワンちゃんや猫ちゃんの演技力にびっ ... » more

別館 Tamaki最近の玉木クン
最近の玉木クン 半月ほど更新してなかった、このブログ。最近は新しいことがあると、ついtwitter でつぶやいてしまいブログ更新が怠りがち。でも、記録に残るのはこっちだから簡単に残しておかないと・・・いろいろなことがありました。・9 ... » more
テーマ 玉木宏 ロケ地&縁の地 大奥  コメント(2)

★イタキス・海外からは「最高待遇」〜映画ベスト10〜大奥★ 『イタKiss』、海外からは「最高待遇」〜♪韓国内では期待以下の視聴率で苦戦しているMBCの水木ドラマ『イタズラなKiss』が、海外市場ではラブコールを受けてプライドを回復している。 ... » more
テーマ いたずらなKISS イジア 大奥  トラックバック(1)

別館 Tamaki大奥予告編
赤坂サカス(TBS)にて、「大奥」の予告見てきました。動く玉木松島、初めて見れました見たことのないシーンがいくつか・・・。原作を今回は読んでいないのでどのシーンかわかりませんが、要所要所に松島は ... » more

今回の沖縄も楽しそうやったね3人とも真っ黒になってるし。。。。ヤスの大きなめん玉、続出でしたね(笑)3人のフランクな感じが随所に出てていい感じのロケになって ... » more
テーマ 大奥

朝パソコンあけたら『大奥』の公式サイトがリニューアルされてました!(昨日から変わったみたい(^_^)v)チラシにもたっちょん、使われてたし、画像も二宮くんと剣を交えてる所(多分どの雑誌にも出てない物だと思いますよ)が ... » more
テーマ 大奥

暑中お見舞い申し上げます!みなさんご存知かと思いますが、「大奥」のHPにて、新しくニュースがUPされてました。「大奥」の新ポスター&チラシ完成。7月24日(土)より、全国の劇場にて掲出 ... » more
テーマ 大奥

朝から「大奥」会見のワイドショーは、各局で放送されてましたが。。。。さすがに主演である二宮くんの露出ばかりでしたねたっちょんは、みなさんで立って手を振ってるところが少し。。。全体をカ ... » more
テーマ 大奥

13時より「大奥」の記者会見が始まってるみたいですツイッターでつぶやかれてます。夕方から明日の朝にかけて、ワイドショー要チェックですよひな壇形式の一 ... » more
テーマ 大奥

「大奥」の公式ガイドブックが発売されることが決まったみたい。http://jnews1.com/archives/52334009.htmlこちらで確認してねたっちょんも ... » more
テーマ 大奥

ご無沙汰ですΣ( ̄□ ̄;)Nakedも3回分まだ残ってる(笑)頑張らねば♪♪3回分まてめて、玉木くんはNakedになりつつあります(´艸`)ゲストが来ると、素が出ますょね〜(´`)そうそうやっと、大奥 ... » more
テーマ 玉木宏 大奥

Tri△ngle -HEARTLAND23-★玉木日常Diary★
ご無沙汰ですね〜(´`)中々忙しくてBlogの方に更新出来ずにいましたm(__)mReportも終わってらんしΣ( ̄□ ̄;)究極にヤバい(笑)溜まっても全体Reportやります(^^ゞそういう今夜のNaked ... » more

こんにちわ!母のsacoです。嵐の二宮君、関ジャニ∞の大倉忠義出演の『大奥』。ただ今撮影順調に行われてるようで、昨日から公式サイト<ohoku.jp>よりツイッターも見れるようになっています。毎日何かしらつぶ ... » more
テーマ 大奥

ここに大奥があったわけですから、いやはや何だかスゴイですなぁ ここを通るたびにいつも思うんですが、まさにこの場所に大奥があったわけですからね。数百年前に、まさにそこかしこに女中達が歩いておったわけで・・。大阪城へ行っても、ちっともそういう歴史的な感慨は湧いてきませんが、江戸城はやはり違いますね。 ... » more
テーマ 江戸 castle 大奥

漫画家のよしながふみさんが、「大奥」で、米のSF賞「ティプトリー賞」を獲ったそうです。 よしながさんは、某バスケ漫画の同人誌を出していた時代からのファンでして。 ……人生の半分はファンでして。 商業誌(プロ)デビューして ... » more

別館 Tamaki映画 『大奥』出演決定!!
映画 『大奥』出演決定!! お仕事の一報、入ってきましたね映画『大奥』公式サイト今年もう1本、映画で見ることができるとは考えてなかったので、とっても楽しみです。10月1日公開。脇でもいいでので、今のこの時でしかできない役をいろ ... » more
テーマ 玉木宏 映画 大奥

オトナ買い 衝動抑える 大人です 皆様、昨日、恵方巻食べました私、食べましたよ。で、喉つめた去年も確か、喉つめた(笑)来年もきっと、喉つめンでしょうね… ... » more
テーマ フェアリーテイル ルピシエ 大奥

我が家の家族旅行噴火する桜島 2
噴火する桜島 2 ブログを始めて2日目に桜島の写真を掲載しました。今年の3月15日の事です。その写真よりももっと凄い噴煙(高く舞い上がってる噴煙)の写真を子供の携帯の中に見つけましたので掲載致します。前回掲載の所でも書きましたが、大河 ... » more

映画 大奥 土曜プレミアム[映]「大奥」(2006年フジテレビジョン・東映・FNS27社・東映ビデオ)林徹監督≪詳細情報≫大奥◇06年、フジテレビ、東映ほか。仲間由紀恵。江戸城大奥を舞台に愛憎渦巻く女性たちの激しいバトルを描いた時代劇の映画 ... » more

「大奥」見ました 銀座東映で大奥見ました。85点。良かったです。そうそうたる顔ぶれで、いい味出してます。この間のTVドラマは1回目を見てかったるくて、その後見ませんでしたが、これはいいですね。高島礼子や松下由紀、杉田かおるも、演技がうまいですね。さながら ... » more
テーマ 映画 大奥

Pure bliss 〜わんこと一緒〜大奥
大奥 百鬼繚乱の映画 『大奥』見てきました!いつもDVDをレンタルしてくることが多いのですが、久しぶりに映画館で見ました。やっぱり雰囲気、迫力違いますよね。今回のテーマが大奥最大のスキャンダル『絵島生島事件 ... » more

Movie Watcher大奥
先日(もう先月末の話なのですが)、完成披露試写会へ行って参りました!ってまた、日記になってない(汗)。12月23日より公開される女同士の愛憎劇を描く人気TVシリーズ「大奥」の劇場版ですが、主演の仲間由紀恵、西島秀俊、高島礼子、松下由樹、及川 ... » more

kuemama's_webryblog『大奥』
『大奥』 2006年/東映/2時間6分【オフィシャルサイト】監督:林 徹出演:仲間由紀、西島秀俊、井川 遥、及川光博、杉田かおる、麻生祐未 、松下由樹、久保田磨希、鷲尾真知子、浅野ゆう子、高島礼子 7代将軍・徳川家継の時代。将 ... » more

ガチャピンとムックがぁ……OH!OKU そりゃ、フジテレビのドラマからの映画で力を入れてるのはわかるけど、ガチャピンとムックを着物姿にしちゃうなんて、路線が違う気がするけどなぁ……。大奥ガチャピン×ムック映画『大奥』オフィシャルサイト(12月23日から公開) ... » more

のりつぐ日記 (^^♪大奥(^-^)
大奥(^-^) 昨日、完成披露試写会で東映映画さん配給の作品 “大奥” を観させて頂きました(^-^) テレビドラマで大ヒットした “大奥” の劇場版らしいのですが、僕はテレビドラマを一度も観たことがなかったので “果たしてどんな内容なんだろぅ。。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり大奥 最終回
なあるほど、そうきたか。綱吉自害とは恐れ入った。長丸が亡くなった事を歴史から葬り去ったお話はいらなかったと思っていたんだがそこでこれが繋がるんだなぁ。同様に病死として真実は歴史の闇に葬り去るとな。本当は安子は柳沢 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり大奥 第9話
信子が心の臓の病に!!!桂昌院の怨念か!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ今回のメインは子のために嘘をつく母母のために嘘をつく子ここだけ見ればなんとも切ないんだがな・・・染子の死が浮かばれないのは確 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり大奥 第8話
発端は吉里。これによって今将軍を殺したとしてもそれは柳沢の思うツボだから毒殺する事を留めた右衛門佐。それを言われて思わずホッとした安子なんだがしっかり信子がチェックしてたなぁ。もうお伝らは蚊帳の外だな。大奥のメイ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり大奥 第7話
信子さんを描いたつもりなんだが、国生さゆりさんになってもうた気がするなぁ。まぁえっか。どっちも悪女みたいなイメージが強いから。しかしまぁ怖いもんだ。この中で何も知らないお伝はとっても哀れだな。蚊帳の外ってな具合でね。桂昌 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:45

「大奥」のブログ関連商品

» 「大奥」のブログレビュー をもっと探す

「大奥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る