誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長渕剛

長渕剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長渕剛」のブログを一覧表示!「長渕剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長渕剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長渕剛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

僕だけのメリー・クリスマス : 長渕剛 明日はクリスマス・イヴですね!近頃クリスマスというと、クリスマス・イルミネーションを見るのが楽しみとなってきました。新宿・青山・六本木・銀座などの繁華街はもう随分昔からやっていますが、ここ4〜5年でしょうか住宅街で個人のお宅 ... » more

「長渕剛」のSONGSを観ました。 「長渕剛」のSONGSを観ました。昨日放送の「長渕剛」のSONGSを観ました。30分番組の前半部分を「口蹄疫」で被害にあった川南町を訪れて、2軒の農家の人たちとのドキュメント形式で、被害の様子やその後の生活の ... » more

今日は、年に1度の会社の行事、サマーフェスティバルでーーーす。仕事も早々に終わらせられ、やり残し一杯で参加しました。{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ 会社の行事 ライブ 長渕剛

IDATENSAKIGAKEのブログ長渕剛 【順子】
長渕ファンはこのラーメンを食え!今日のラーメン「渕」(六本木) ある日曜日、六本木でファイナンシャルアカデミーの「カラダマネジメント」セミナーへ参加!休日もなかなか忙しい・・・セミナーに行ったり仕事したり図書館に行って勉強したりそんなと ... » more

○8/14(土) 21:00〜23:24TBS系終戦ドラマスペシャル『歸國(きこく』倉本聰原作ビートたけしと長渕剛が共演 http://www.tbs.co.jp/program/kikoku.html「鎮魂のドラマであり、 ... » more

長渕剛もロッカーなり。さださんと対談やコラボとかやって欲しいと思います。歌で世界を変えてゆくきっかけになるんじゃないか、長渕さんも、そう思わせるロッカーですね。炭鉱のカナリヤとして、歌い続ける姿はロッカーです。- ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪乾杯
乾杯 今回は、度々登場しているHさん「カラオケ店で時々お逢いする」の「乾杯」をご紹介します。1週間ほど前、珍しくお客様が少なく落ち着いて収録することができました。彼の生声を初めて聴いた時、私は凄い衝撃を受け ... » more

昔の音源特集・・・長渕剛「ひざまくら」・・・♪ さてさて、今回も昔の音源特集です今回は長渕さんの「ひざまくら」ですまぁイントロと間奏だけですが・・・笑初期の長渕さんのLPはよく聴いてましたねLIVEにも結構行ったし{%びっくり2web ... » more

TBSドラマ『歸國』出演の長渕剛 忘れがたき「AD殴打事件」その蛮行 『長渕剛 YAMATO大和魂 』フォーライフミュージックエンタテインメント芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!シンガーソングライターの長渕剛が、8 ... » more

久しぶりの連休も・・・雨・・・(- ようやく・・・ようやく仕事が落ち着いてきた。。。来週でなんとかめどがつきそうだ・・・ふぅ・・・その後のことは知らねぇ・・・(= ̄Д ̄)y─┛~~いい加減、休んじゃっていいでしょ?他の部署は出てますが・・・と言うことで ... » more

ツヨシがようやくドラマに帰ってくる!TBS系スペシャルドラマ「歸國(きこく)」(8月14日・後9時)に出演が決まった。俳優としては映画「英二」以来11年ぶりに本格復帰するんだって有名脚本家 ... » more
テーマ 長渕剛

おおなみ二代目28歳の誕生日!!
二代目28歳の誕生日!! 6月21日は、二代目=一磨の誕生日でした。親の願いが込められた名前の意味、充分分かってくれていると・・・・思っているのは・・・・親だけでしょうか??でも、主人の片腕として同じ調理場に立ってくれていることは皆が羨ましく思ってい ... » more

耕太の弾き語り長渕剛 逆流 
長渕剛  逆流  禁断の長渕剛ですなぜ禁断かというと、youtubeで見てもみんな上手いんだよねえやっぱ剛が上手いから、みんな上手くなるのかな??3フィンガーなんぞができない、オイラが長渕をコピーしてもいいのだろうか?何とか感じを出そ ... » more

ツヨシDVD発売!!! 30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM が発売!30年のツヨシの集大成を買うぞでもオレはまだ買ってない3万円もするのでまだ買えないんだ{% ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(4)

長渕剛・プレミアムボックス30th フフフ・・・えへへ・・・手に入れちゃいました。長渕剛、30周年プレミアムボックス。定価31500円・・・・高っ!好きじゃないと出せない金額ですよね。中身は、DVD3枚・ ... » more

我が家もお世話になっている牛久愛和総合病院で、長渕剛さんの絵が展示されると新聞記事で知り、見に行ってきました。「蟹」という題名の絵には、「これでもな真っすぐ歩いてんだ!」という言葉が書かれていたり。音楽以外でもメッセージを伝 ... » more

俺も剛に会いたくてうずうずしてるよ!! 昨日のヤマニイコウ合同登山の記事を書くと思いきや、帰ってきて机の上に置かれた「長渕剛クラブ」の冊子を読んで、いつもながら熱くなってきた。常に全力で、本気で取り組むことの大切さを教えてくれる。人は頑張らなければならない ... » more

やっぱ、「乾杯」はイイ! 最近テレビCMで話題を呼んでいる、ツヨシの「乾杯」キリンラガービールのCM20年前にも同じラガービールのCMソングでも、ツヨシの乾杯が使われたあのときは松任谷由美の歌も使われていたなあ、たしか20 ... » more
テーマ 長渕剛

昨日ドラマでの台詞だったかと思います。本当にがんばれる時って意外と短いような気がします。今、目一杯やっとかなくちゃ後で後悔する様な気もします。人生なんていつ終わるか分からんのだし、今がんばらなくちゃ、やっぱあ ... » more
テーマ 仕事 人生 長渕剛

長渕剛の「西新宿の親父の唄」の歌詞です。社会人になると学生時代のような熱い情熱は薄れていくもので目標ですら日常の中に埋もれてしまっているような気がします。何かに熱中して頑張ることはあまりないです。基本仕事は一生懸命頑張っているけ ... » more

僕たちのメリークリスマス 長渕剛アコースティックライブ30thAnnvi 2009.12.15 今年の神戸ルミナリエも昨日で終わり、三宮はクリスマスムード一色。しかし、神戸国際会館下には、短髪で後ろ髪の長い連中がうろうろと・・・そう、今日は、長渕剛のアコースティックライブが、神戸国際会館こくさいホールでありまし ... » more
テーマ 地元 ヤ播州連合 長渕剛  コメント(1)

Tsuyoshi,Welcome to Kobe! 長渕 剛アコースティックライブ30周年 12月15日、また長渕剛に会える。10月に大阪城ホールで会ってから2か月。今日、チケットが我が家に届きました。神戸国際会館。1階の19列目の中央付近。見やすいか見にくいかわからないけど、前回の大阪城よりもだい ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(2)

TSUYOSHI NAGABUCHI「ACOUSTIC LIVE 30th Anniversary」 長渕剛、30周年を記念しての、アコースティックLIVEが東京国際フォーラムで開催!「FRIENDS」ツアーからわずか2カ月で、またツヨシのLIVEに行けるなんてうぉ〜、なんて贅沢!しかも久しぶりのホールで ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(2)

長渕剛 「卒業」 (動画) 今日、長渕剛のアルバム「FRIENDS」が届きました。このニューアルバムは8月に発売されたのですが、レンタルしようと待っていても、いっこうにレンタル店に入荷しないので、買いました。長渕剛のアルバムは2〜3作前までは、全部CD ... » more

今日は、長渕剛のライブにいきました。今の剛、当初の剛、違いますね。ファーストアルバムとセカンドアルバムをもっていますが、ジャケットをみると今と違います。しかし、ライブに行って、感じました。 ... » more
テーマ ライブ 長渕剛

2009長渕剛アリーナツアーFRIENDSin大阪城ホール 大阪ビジネスパークのビル群の明かりが美しい。そのお堀の対岸にはものすごい熱気が・・・2009.10.6。そう、本日ここ大阪城ホールでは、長渕剛のアリーナツアーが開催される。このようなブログ書いているのだから、もちろん ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(1)

俳優山田辰夫さんが7月、胃癌のため亡くなった。まだ53歳という若さ、あまりにも早すぎる死であった。9月12日、都内のホテルで「送る会」が催されたそうだ。オレはぜんぜん知らなかった。そういえば・・ ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(1)

ツヨシの2年ぶりのLIVEへ!日本武道館。ツヨシはいつも小ホールや、中ホールでLIVEをやっていたころから、この武道館でのLIVEをいつも夢見ていたというだから、武道館に対する思い入れが人一倍強い ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 06:39

「長渕剛」のブログ関連商品

» 「長渕剛」のブログレビュー をもっと探す

「長渕剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る