誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長渕剛

長渕剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長渕剛」のブログを一覧表示!「長渕剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長渕剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長渕剛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お家でゆっくり 今日はお家でゆっくりDVD鑑賞です。こういう日があってもいいですよね。一人で盛り上がっちゃいました(^^)。これで明日からまた頑張れそうな気がします。単純だからね、私。 ... » more
テーマ 長渕剛

主人の運転免許証を取りに行った帰り、お昼ご飯を「SOUL満」さんで・・・・というのも先日の「長淵剛ライブ」の話もありで行ってきました。お手製のライブ用剛ジャンパーなるものを見せてもらって、主人も二代目ももちろん「SOUL満」さん ... » more

どの道寄り道長渕、星空の下で弾き語り
... » more
テーマ 長渕剛

剛のライブチケットだ〜 今朝は9時半頃に起きましたよ〜その甲斐あって、郵便が届く時は、しっかり家にいたよ!届いたのは、長渕剛のライブチケットだよ〜〜〜!END ... » more

会社をほぼ定時に上がる。。。今日は慌ただしかった。大急ぎで仕事を片付け、日本武道館に向かう。そう、ツヨシのLIVEに行くんだ!前回のRUN FOR TOMORROWは所用により参戦することができなかったの ... » more
テーマ 長渕剛

おおなみ憎っき「台風17号」!!
今日は、待ちに待った「長淵剛コンサートツアー2012Stay Alive」の日!!だったのに・・・・・台風17号襲来!!お客様を送り出して、台風対策をして・・・台風の通過時間は、最悪!!ちょうど名古屋についてコンサートに盛り ... » more
テーマ 台風17号 長淵剛コンサート 長渕剛

9月になっても暑い日が続きますね。8月とは日差しが違ってきましたけど。もう少し経つと秋がやってきてすぐに冬になるんでしょうね。冬になったら野球もオフシーズン ... » more

RUN FOR TOMORROW 長渕剛ライブシネマへ! あの日から、足を止めることなく突っ走ってきたツヨシ。復興支援ラジオもそうだった。何度も石巻を訪れた。自衛隊基地でのライブも。福島の浪江町の子供たちとの交流。そして報道ステーションスペシャル ... » more
テーマ 長渕剛

今日の朝、電車空いてましたね〜。ガラガラでしたよ。みなさん、帰省したり旅行に行ったりしてるのでしょうね。ワタクシ、夏休み終わったので後は働くだけです・・・。ちょっと歯が痛くなった ... » more

音楽家長渕剛(55)が12日、福島県郡山市民文化センターで全国ツアー「RUNFORTOMORROW」の福島公演を行った。7月22日の神奈川公演で左膝の靱帯(じんたい)を損傷し、全治6週間と診断されたが、約3週間で復帰。昨年3月11日に発生し ... » more

シンガー・ソングライターの長渕剛(55)が、左膝内側側副じん帯損傷で全治6週間の重傷を負ったことが25日、分かった。22日に全国ツアーの神奈川県民ホールでのライブ中に負傷。26日の札幌公演は延期する苦渋の決断を下した。来月12日から始まるツ ... » more

ありがとう!!「長渕剛さん??」 先日、私たちのお気に入りのお店のひとつで伊勢にある「SOUL満」のオーナー夫妻が、お越しになりました。主人や二代目と同じ「長渕剛」ファンで、5月にあったコンサートも一緒になったくらいです。32周年のお祝いということで、ケーキ ... » more
テーマ 日記 長渕剛

今日は長渕剛さんのライブでーす!2回のアンコールに答えてくれはった!会場の終了のアナウンスあった後のアンコールって、珍しいんとちゃうかな?しかし、長渕剛さんは自分より3歳年上とは思えんな〜 ... » more
テーマライブ 長渕剛

いよいよ明日に迫った長渕剛さんのライブ!パワー全開で行って来まーす!場所は、大阪のグランキューブ大阪ですよ!拳の突き上げ、ガンバンベ!END ... » more
テーマ ライブ グランキューブ大阪 長渕剛

おおなみ長渕剛コンサ〜ト!!
長渕剛コンサ〜ト!! 主人と二代目が、「長渕剛のコンサート」に行ってきました。二代目は、プチ長渕バリのヘアーにしてまでの入れ込みよう!!帰ってきた二人・・・どれだけ盛り上がってきたのか、想像がつく主人のしゃがれた声!!会場では、長渕ファンと知り時 ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(1)

先日のことだったかな?ユーチューブ検索していて辿り付いたこのシーン何とも懐かしいやらありがたいやら最初の歌い始め前の喋り口なんて当時のまんまの再現でラジオからの生演奏なんて今ではとてもとても〜〜こんなの観てるとパソコ ... » more
テーマ ラジオ弾き語り 独り言日記 長渕剛  コメント(2) トラックバック(1)

素顔 : 長渕剛 初夏の陽射しのこの時期はどこを歩いても、ツツジが美しく目にはいりますね〜!いろいろの種類のツツジがありますが、今日取り上げるのはレンゲツツジです。レンゲツツジ(蓮華ツツジ)はツツジ科ツツジ属の高さ1〜2mの落葉低木で、開花時 ... » more

続 恋文日和ひとつ  長渕剛
2月1日発売。第62回NHK紅白歌合戦にて、全出演者のなかで唯一、東北地方からの中継で歌った音楽家・長渕剛。その中継地が宮城県石巻市で、この時代に正面から向き合う楽曲、まさに祈り、鎮魂の思いを込めて書き下ろした楽曲です。 ... » more

長渕剛さんの新しいアルバムである「Stay Alive」が、お家に届きやしたのよ〜パソコンに取り込み、ウォークマンにコピーしました。DVDも見ましたよ〜〜〜!6月のライブまでに、ぜーんぶ、覚えるべ!後は、 ... » more
テーマ アルバム Stay Alive 長渕剛

長渕剛のニューアルバム「Stay Alive」5/16発売決定! 長渕剛のニューアルバム「Stay Alive」が5月16日に発売決定です。「Stay Alive」には「ひとつ」をはじま、「愛おしき死者たちよ」、“日本がたとえ裏切ったとしても 日本に俺たち生きている”と、この国を愛すればこその悔し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:39

「長渕剛」のブログ関連商品

» 「長渕剛」のブログレビュー をもっと探す

「長渕剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る