誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長渕剛

長渕剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長渕剛」のブログを一覧表示!「長渕剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長渕剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長渕剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

16/09/21 長渕剛 THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016 大阪公演 今日はZEPPなんばにて、大阪では2年ぶりの念願の剛ライブです。会社を定時で退社し、地下鉄大国町駅で降り徒歩7分くらいで着きました。会場周辺で…あれ?この方はTAKUYA NAGABUCHIさん?ht ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(2)

16/09/07 HAPPY BIRTHDAY 本日、9/7は剛が60歳になり遂に還暦を迎えました。思えば1986年、私が10歳の時に観てたラーメン屋役の『親子ゲーム』主演時の剛はまだ30歳頃でした。主題歌は『SUPERSTAR』 ... » more
テーマ 長渕剛

朝まずめのRB釣り日記16/08/05 巡恋歌
16/08/05 巡恋歌 先週と今週は用事が有り釣りはお休みです。先週からのぼ◯ずの余韻たっぷりの中(笑)来週はフカセかな〜いやまだ、落とし込みかなぁ〜道具を出して考えます(^^)又、涼しく ... » more
テーマ 釣具 長渕剛

16/07/21 THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016 9月21日 Zeep なんば大阪で長渕剛ライブいよいよ開演です。ライブ名はACOUSTIC TOUR 2016 FOR FANCLUB MEMBERS です。後、ちょうど2カ月。今 ... » more
テーマ 長渕剛

犬旅21(花月鮨・追加注文) ここからは追加です。赤だしを注文したら、ここら辺では、赤だしはなくて、大きなお椀に入った白味噌のお味噌汁が出て来ます。中には鱈が入っています。白子の天麩羅です。白えびのかき揚げウニとトロ鉄火でストップです ... » more
テーマ 柔ちゃん 志保美悦子 長渕剛

『蝉 semi』長渕剛 ... » more

反原発、長渕剛…民衆の怒りの声を聞け!芥川賞作家・柳美里と「原発」批判対談!被災地に身を置いた二人の 反原発、長渕剛…民衆の怒りの声を聞け!芥川賞作家・柳美里と「原発」批判対談! 被災地に身を置いた二人の怒りの声!『長渕剛 民衆の怒りと祈りの歌』国は嘘をつく!僕たち民衆は ... » more

16/02/04 長渕剛 富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015 CD&BLU-RAY購入 本日、中国出張を順調に終え帰国しました。家に着くと……遂に…Amazonで購入した長渕剛 富士山 ... » more
テーマ 長渕剛

ひでぼうの高校野球ブログ好きだね〜
好きだね〜 夏の記憶がよみがえる(^^)やっぱ、カッコいい!オッ、オッ、オッ、Japan〜ホント、好きだね〜やっと第3部が見られる(^^)みんなでまた盛り上がりたい(^^)/ ... » more

我が青春の名曲295 長渕剛「GOOD-BYE青春」 現代のカリスマ・アーティストもデビュー当時は普通のひとであったということはよくある話です。何かをきっかけに、人は変わるのですね。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第295回は・・・長渕剛「GOOD-BYE青春」 ... » more

15/11/10 エビ撒き直前 11/8は雨で義父も行けないので釣行はお休みでした。今週末はいよいよ約4か月ぶりにエビ撒きに行く予定です。 先ほど仕掛けを作り終わりました(^^) 四ヶ月間、落とし込み、フ ... » more
テーマ エビ撒き釣り 長渕剛

朝まずめのRB釣り日記15/09/22 号外
15/09/22 号外 帰国しました。家に到着すると、ファンクラブの号外到着(^^) ... » more
テーマ 長渕剛

9/12 アリーナツアー2014 In 大阪中央体育館から一年 あれからもう一年が過ぎました。早いなぁ〜体力!胆力!判断力!断行力!を身につけなければと改めて思います。(^^) ... » more
テーマ 長渕剛

続、剛風邪。振り返り。そして完全復活! 剛風邪が治りませんでした(^^;;9/5土曜日もまだ熱が37.0度有り、鼻水、咳が止まりません。薬を貰いに再び病院へ。翌日、日曜日も釣りには行けません(≧∇≦)薬が効きすぎ眠気 ... » more
テーマ 長渕剛

朝まずめのRB釣り日記剛風邪?
剛風邪? 8/22のオールナイトライブで9時から6時半まで、拳を振り上げ、シャウトし、力出し切りました。(^^)徹夜明けの寝不足の後、まさかの炎天下10時間半の退場規制で疲労が蓄積していたようです。翌日もテンションが引き続き上がり、上 ... » more
テーマ 長渕剛

長渕さん9月6日新潟で行われるJin Rock Festival in KAMO 2015に登場!オールナイトライブ終わったばかりなのにスゴい。ギター一本でやるみたい。新潟なので心揺れましたが今回はやめておきました。 ... » more
テーマ 長渕剛

ひでぼうの高校野球ブログ有言実行
一年前の長渕剛ライブDVDを鑑賞。このライブには行けなかった。で、そのライブで今回のオールナイトライブの告知がされた。そして見事に実行された。まさに有言実行。なかなかできるものではない。と思う。自分にプレッシャーもか ... » more
テーマ 出来事 長渕剛

オールナイトライブから一週間が経ちました。もう一週間経ったのねって感じ。とても良い思い出になってる。明日の朝も富士山から昇る太陽は見えるだろうか?この時期はなかなか富士山は見えないと聞く。やっぱりあの光景をこの目で見るこ ... » more
テーマ 長渕剛

Yucky'sBlogズッキーニ レポートNo.37
ズッキーニ レポートNo.37 昨日まで、穴が開き、畑へ行ってくると必ず靴下が汚れてしまっていた長靴を不燃ごみに出し、今日は新品の長靴で畑へお出かけです。気分揚々とお出かけはしましたが、畑では{%下降webry% ... » more

8/23長渕剛 10万人 オールナイトライヴ2015年 in 富士山麓 閉幕! いろんな事が有りましたが(^_^;)長渕剛10万人オールナイトライブ閉演しました。懐かしの曲有り、名曲有りのあっという間の最高の9時間半でした\(^o^)/懐かしの「S ... » more
テーマ 長渕剛

オールナイトライブ終了! オールナイトライブ富士山から日が昇って、大合唱で6時過ぎに完遂。ラストは感動もしましたし大満足です(^^)。ただすごく疲れた。帰りの歩きにトドメさされた。とっても良いライブでした! ... » more
テーマ 長渕剛

ひでぼうの高校野球ブログ準備万端
準備万端 ふもとっぱら到着!後は開演を待つだけ。 ... » more
テーマ 長渕剛

富士山麓に向けて バス何台なんでしょうね〜。ツアー開始(^^)まだライブ開始までにはたくさんの時間があります。 ... » more
テーマ 長渕剛

オールナイトライブに向けて やっと荷造り完了!だと思う。バックだけ見たら山登りにでも行きそうな感じ。防寒着とか入れたらこんなになりました。桜島の時よりはバックも小さくなった。朝の目覚めは良さそうだ(^^)遠足前の子供なり ... » more
テーマ 長渕剛

8/21 いよいよ明日富士へ! いよいよ明日です。いざ!富士山麓へ!D2座席なので前の方です(^-^)昨年9月12日以来の剛ライブです!スズキが釣れた瞬間バリに大興奮です(笑) ... » more
テーマ 長渕剛

時間通り始まれば、明日の今頃はライブスタート!人数が多いので混乱なく楽しめれば最高ですな。ライブモードスイッチオン。こういうスイッチはすぐに入る(^^) ... » more
テーマ 長渕剛  コメント(2)

朝まずめのRB釣り日記8/20 祝100号記念
8/20 祝100号記念 1989年第1号の長渕剛ファンクラブ会報が2015年8月遂に記念すべき100号になりました。1989年当時は中学一年生で昭和から平成に変わった年でした。月日が流れること26年。 ... » more
テーマ 長渕剛

オールナイトライブ 今週末は富士山麓で長渕剛オールナイトライブ!富士宮市ふもとっぱらで9時間やります。11年前の桜島以来の朝までライブ。一緒に連れて行った子供も3歳だったしね〜。あの時は30代。今は40代。体力に若干の不安あり(^^;)。ラ ... » more
テーマ 長渕剛

これまですっかりコワモテのイメージで知られていた歌手の長渕剛だが、このところ出演したテレビ番組では、そのイメージを打ち壊している。12日深夜には、親交があるくりぃむしちゅー・上田晋也が司会の日本テレビ系スポーツ情報番組『Going! ... » more
テーマ 売れていない 長渕剛

 

最終更新日: 2016/11/24 06:39

「長渕剛」のブログ関連商品

» 「長渕剛」のブログレビュー をもっと探す

「長渕剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る