誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山崎まさよし

山崎まさよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「山崎まさよし」のブログを一覧表示!「山崎まさよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山崎まさよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山崎まさよし」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まさやん☆新曲 紫陽花がきれいな季節になりましたねまさやん(山崎まさよし)に関心がない方はごめんなさい。。。まさやんの新曲情報で ... » more

僕の帰る場所素敵だなぁ。
素敵だなぁ。 まさやん、アルタイルの涙のMV(short ver)がオーガスタチャンネルにUPされていますね。フェスティバルホールのLIPも届いて、先にそちらでフルバージョンを聴いていましたが。でもCD音源は音源で良いなぁ。。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所なにこれ!!
公式HPにやっとアルタイルの涙とベストアルバムの詳細がUPされたかと思いきや・・なにこれ!!!================『The Road to YAMAZAKI』連動応募キャンペーン!【NEW】シングル「 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所届いた!
今日はお友達やお知り合いの方が宮古島や福岡でライブに参戦したり女子力高めで過ごされてるのに比べて、私は血の気の多い習い事をしていてそのあまりの違いに1人愕然としていたのですが(苦笑)家に帰ったら新潟のLIPが届いてい ... » more
テーマ 山崎まさよし

某所で「サマーソニック」「山崎まさよし」「大阪」という文字が見えたのでおおさかっ!?っと思ってリンクに飛んでいったら3秒で撃沈しましたorzははっ、まさやんは東京公演の方に出演なのね・・。・゚・(ノД`)・゚・。(あ、ち ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所幸せだなぁ。
いつもならツアーが終わった後は寂しさで抜け殻になるのですが、今回は寂しさよりも幸せな気分が続いております。^^LIPがあるっていうのも大きいよなぁ。あと2枚、届くのが楽しみです♪楽しみと言えば、アルタイルの涙!! ... » more
テーマ 山崎まさよし

朝一からPC立ち上げていたのに、どうにも気持ちの整理ができずブログを開くことができませんでした。でもやっと、書き始めることができます。かなり長くなりますがご了承ください。前のフェスティバルホールに行ったのは秦 ... » more

僕の帰る場所終わりました。
フェスティバルホール追加公演、行ってきました。とてもとても良かった。素晴らしかった。・・まだこれだけしか言葉にできません。今になって泣けてきます。また落ち着いたら感想を書きたいと思います。 ... » more

山崎まさよし「SEED FOLKS」 まさやん(山崎まさよし)の全国ツアーも残す所、大阪の追加公演のみとなりました。(あぁ〜ホントは大阪にとっても行きたい!でも家族に止められてま ... » more

行ってきました、新潟千秋楽。つたない文章ですが、もう心おきなくがっつり感想を書きたいと思います。新潟。本当に行って良かった。追加公演でフェスティバルホールが決まって、新潟公演の位置づけがなんとも微妙になっ ... » more

全国天気予報、ピンポイントに新潟だけ雨マークがついているのは何故かしら?(笑)ねぇ、なんで?おいちゃん。あれ?晴男じゃなかったのかな?(笑)さすがに雪はふらさないでしょうがwやはりこちらに比べると寒そうね。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ ニコニコ生放送「詳しい事はリビングで」山崎まさよし×さかいゆう ☆2013.4月23日(火)ニコニコ生放送「詳しい事はリビングで」山崎まさよし×さかいゆう配信日時:2013年4月23日(火)20:30〜配信URL:http://live.nicovid ... » more

僕の帰る場所胸が詰まる。
昨日の昼休みに知りました。ずっと山崎組で一緒に音楽を作り上げてくれていた、サウンドエンジニアの三ツ木修策さんが4月18日、お亡くなりになられたそうです。今回のツアーパンフにも、Sound Operatorとし ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所絶対リズム感!
ナタリーでさかい君とまさやんの対談特集記事が出てますよ。こちら。↓http://natalie.mu/music/pp/sakaiyu04すごく面白い対談です。ぜひ読んでみてください^^さかい君。おいちゃんに ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所神戸、間違いなし!
SEED FOLKS 神戸公演行ってきました。いや〜、良かった!神戸公演はいつも良いライブが観られる!3階席まで埋まり、立見席もでていた昨日はお客さんも熱くて最高に楽しかったです♪以下、感想。もう曲名書き ... » more

僕の帰る場所明日は神戸。
今朝は、地震速報メールとほぼ同時に起こった地震の揺れで目が覚めました。地震速報メールってあんなアラーム音が鳴るのね。初めてだったからびっくりした。家の探知機か何かが鳴ってるのかと思ったよ。皆様、大丈夫だったでしょうか? ... » more

・会報が届きました。で。あーーー!!!出雲大社ライブ行きたいーーーー!!うわぁぁん、行きたいよーー。絶対良いライブになると思うもん。でも行けないーー、月曜日に出雲は、、無理。(泣)はぁ・・毎年 ... » more

僕の帰る場所あと9本+1本。
SEED FOLKSツアーも残り9本+1本となりましたね。昨日の宇都宮、手がつるというハプニングがあったようで・・。みなさんの心配&ドキドキコメントを読み知りました。今回のツアーでは酸素も置いてるしね。今ではメリハリがつ ... » more

僕の帰る場所きたきた♪
神戸のチケットがキターー♪席は・・。まぁ、うん(笑)いや、1階席なだけでも十分ありがたいです。Walkin'の時は確か3階席だったからね。えぇ。気が付けばあと2週間!楽しみ♪それにしても。いつも私は夜 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所やっと観たよ♪
なかなか時間がとれず、放置していたリビング@ニコ生をやっと見ました。最初のPV。もう何回も見てるし飛ばそうと思いきや・・全然飛ばせられないね(笑)メヌエットとか、ずるいわ。かっこいいわぁ。本編は長さんとゆ ... » more
テーマ 山崎まさよし

メイママ 「みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013 」山崎まさよし 2013.3月14日 ☆2013.3月14日(木)「みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013 supported by Glico」 東京都 SHIBUYA-AX<出演者>ムッシュかまやつ / TREU(GLAY) / 原 ... » more

僕の帰る場所おはようございます。
水曜日に大阪公演で観たと思ったら、次の木曜日には渋谷でグリコライブに出演したおいちゃん。そして今日はカナケンですね。まさやんにゆかりのある場所は色々あるけど。やっぱり、本拠地は横浜になるのかな?一 ... » more

僕の帰る場所大阪2日目。
SEED FOLKS 大阪2日目行ってきました。・・なかなかパンチのあるお隣の方のおかげで集中力がなくなりましたが (- -; 逆に冷静に、引きの目線で観られたかなぁと。ぶっちゃけていうと、私はまさやんラ ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所若いなーー。
明日が視聴期限ということを忘れていて、あわててDOMINO ROUNDを観てる。(正確には、聴いてる。時々観てる。ちゃんと観る時間を取れなくて。)若いww かわいいww何より勢いがあるwww良く笑って、無邪気さ全 ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所不思議な感覚。
SEED FOLKS@丸亀市民会館。曲名書きますのでご注意を〜。↓まぁ、ぶっちゃけますとね。ど地元なんです、私。開場時間に家を出発しても余裕で会場に着くぐらい近いんです(笑)自 ... » more

僕の帰る場所新情報あれこれ。
昨日は荒らぶってすみませんでした(苦笑)さてさて、昨日はなんと言ってもオーガスタ関連の新情報が続出でした。まずはこれ。・まさやん、SEED FOLKS追加公演決定!なんと大阪フェスティバルホールでの追加公演で ... » more

僕の帰る場所正解はこれ。
ツイッターでオーガスタ関係者があれこれと呟いていたことの種明かしがされてました。なんと、ゆう君の新曲にマキゲ参加!!詳しくはゆう君のブログをどうぞ。贅沢だなぁ。キタローさん、ゲンちゃんというリズム隊でもかなり ... » more

僕の帰る場所いいわぁ。
ツアー中だから聴くのは控えようと思っていたLIP。が、ついつい勉強のおともに聴いてしまってる。下関。ツアー開始から2本目。始まったばかりの荒削りさがありながら、音は極上。ゆるーいMCにもツッコミ入れながら聴いてます。いい ... » more
テーマ 山崎まさよし

僕の帰る場所Dedicate to Seiji Morinaga
ニコ生、終了しました。「山崎まさよし」ではなくて、「山崎将義」がいました。きっとBHで演奏していた時もこんな感じだったんだろうなぁ。「プロ」とか「上手さ」とかまったくもって関係なくて。ただ、音楽を好きな仲 ... » more
テーマ 山崎まさよし

行ってきました、SEED FOLKS@多治見。約2ヶ月弱ぶりの参戦でございました。ネタばれ禁止!のスタッフさんの言葉をできる限り守ってあんまり曲名書かないようにしますが、まだ参戦前の方はご注意をー。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 06:38

「山崎まさよし」のブログ関連商品

» 「山崎まさよし」のブログレビュー をもっと探す

「山崎まさよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る